遠野なぎこの再々婚相手と離婚の理由は?幼少期の虐待が原因の噂を調査!

遠野なぎこ,再々婚相手,離婚,理由 エンタメ

2023年3月22日に女優の遠野なぎこさんが公式ブログを更新し、2023年2月22日に結婚した年上の会社員の男性と3月7日に離婚したことを発表したことがYahoo!ニュースで報じられており、わずか2週間でのスピード離婚となりました

 

あまりにも早い離婚ですがお相手は一般の方の為、「この場を持ってのご報告とさせて頂きます」と説明しており、離婚の原因についてはどのような点があったのかは説明されておらず、2人の間になにがあったのかが気になりますね。

 

そこで、遠野なぎこさんの再々婚相手との離婚の理由はなんなのか?実は幼少期に虐待を受けていたことが原因の噂があるのは本当か?こちらについて調べたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースを見ながら気になるポイントをチェックしていきたいと思います。

 

遠野なぎこが再々婚相手と2週間でスピード離婚?元ネタニュースをチェック!

 

2023年3月22日に女優の遠野なぎこさんがわずか2週間で再々婚相手と離婚したことがYahoo!ニュースで報じられており、このニュースの内容を引用してここに紹介したいと思います。

 

女優遠野なぎこ(43)が22日、公式ブログを更新し、先月22日に結婚した年上の会社員の男性と今月7日に離婚したことを発表した。3度目の結婚だったが、わずか2週間でのスピード離婚となった。 遠野はこの日「私事で恐縮ですが、私、遠野なぎこは3月7日に離婚致しました。お相手の方が一般の方の為、この場を持ってのご報告とさせて頂きます。互いに違う人生を歩む事になりましたが、皆様どうぞこれからも宜しくお願い致します」とした。 先月22日、遠野はTOKYO MXのバラエティー番組「バラいろダンディ」(月~金曜午後8時30分)に出演し、「私事で恐縮ですが本日22日の午前中に彼と入籍いたしました」と笑顔で指輪をみせながら発表。マッチングアプリがきっかけで出会い、交際が始まったのは今年の1月2日。約1カ月半というスピード結婚で、21日にサプライズで指輪を渡されたことなどを明かしていた。

引用:Yahoo!ニュース

 

遠野なぎこさんはわずか2週間での離婚となりましたが、結婚もスピード婚で約1か月半の交際で結婚していたことが明らかにされており、遠野なぎこさんはあまりにも結果を出すのが早い人物なのでしょうか

 

しかし、結婚も離婚も相手あってのことなので、お相手の男性も納得して結婚をしてさらには離婚をしたのだとは思いますが、それでも遠野なぎこさんはこれで3度目の離婚なので、遠野なぎこさん側になにかあるのでは?と疑ってしまう部分はありますよね。

 

そこで、遠野なぎこさんが再々婚相手と離婚した理由はなに?幼少期の虐待が原因の噂は本当?こちらについて調べてみたので紹介します。

 

遠野なぎこの再々婚相手と離婚理由は?幼少期の虐待が原因の噂を調査!

 

遠野なぎこさんが再々婚相手とわずか2週間で離婚したことが報じられていますが、なぜ離婚に至ったのかその原因が気になるところで、遠野なぎこさんの過去を調べてみると、1回目の離婚はわずか72日でした。

 

そして2回目の離婚は55日で、今回がそれを上回る2週間での離婚とのことで、前の記録を更新しなければならないという使命感でもあるのでは?と勘ぐってしまいますが、遠野なぎこさんは過去に自身が人付き合いに対して飽きっぽくなったり、冷めた性格になると語っていました。

 

このような点を遠野なぎこさんは「人格崩壊」と表現しており、熱しやすく冷めやすいという特徴を持っているのかもしれず、今回もこの特徴が離婚を招いた可能性があるとも思われるのですが、そのような特徴を持つようになったのは幼少期の虐待が原因であるとも過去に説明しています。

 


遠野なぎこさんは幼少期に虐待の被害を受けていて、そのために言われるがままに子役を続けざるを得なかったとされており、子役をやっていたことが原因で中学時代にいじめにあったときも、親のいいなりになるしかなかったそうです。

 

このような生い立ちが影響しているせいか、インタビューで愛というものをわかっているのかとい質問された際には、「好きということは分かるが、愛があるかと言われると愛はない」と答えており、好きになったとしても愛し方がわからない人物になってしまっていたのでしょうか。

 

2度目の離婚の際には「家族が欲しくて、でも幸せのなり方がわからない」と語っていることから、3度目の結婚で幸せを掴みたかったものの、やはり幸せのあり方というのがわからなかったのかもしれませんね。

 

遠野なぎこさんが3度の離婚をしたことについて、ネットではどのように言われているのかも調べてみました。

 

 遠野なぎこが3度目の離婚でネットの反応は?評判を調査した!

 

遠野なぎこさんが再々婚相手と離婚をしたことが報じられていますが、このニュースを受けてネットではどのように言われているのか、ネットの反応や評判について調べてみたのでこちらに紹介したいと思います。

 

こちらの方は、3度目の離婚で「やっぱりだめでしたかー」との声をあげており、さすがに以前2度の離婚をしているからにはそのような感想を持ってしまいますよね。

 

 

また、こちらの方は単に話題作り?という疑問を呈していますが、本当に話題作りのためだけに結婚・離婚を繰り返しているのでしょうか?

 

 

先ほど紹介したとおり、遠野なぎこさんは過去に親から虐待を受けていた過去があり、そのことを知ったら見方が変わると思う、という投稿をしている方もいました

 

 

ただ、3度の結婚をしていることから「すぐ相手が見つかることがうらやましい」という声も投稿されており、実際に会ってみると魅力的な女性で、相手をその気にさせてしまうということがあるのでしょうか。

 

 

あまりにも早い離婚のためネットでも大きな話題となっていますが、先ほど紹介したとおり離婚原因は幼少期の虐待にあるとも考えられ、そう思うと実はかわいそうな人なのかもしれません。いつか幸せを掴めることを願っています。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

滝沢秀明の事務所に所属するタレントは誰?キンプリメンバー加入の噂を調査!

福山城でボルダリングの迷惑動画URLは?石垣を登るのをモザイクなしで確認!

上田市の覚醒剤で逮捕の小学校教師の名前は?勤務先はどこで生徒からの評判も調査!

タイトルとURLをコピーしました