貴島明日香の現在の彼氏は誰?歴代交際相手やタイプの男性を調査した!

貴島明日香,現在,彼氏,誰 エンタメ

2023年1月23日にタレントの貴島明日香さんがフジテレビ系で放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し過去の恋愛を語った!というのがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、高校生の時の交際相手を明かしていました。

 

1人は高校1年から2年にあがれず退学、もう1人は卒業式には出席せず、しかも卒業するための課題を貴島明日香さんが手伝っていたそうなんですが、なかなかの男性交際遍歴だなと思ったのですが、貴島明日香さんの現在の彼氏とは誰なのでしょうか?

 

また、歴代の交際相手や今はどのような男性がタイプなのでしょうか?これらを調べてみたので紹介します。まずは、今回報じられた内容を紹介したいと思います。

 

貴島明日香の16歳当時の彼氏は退学?元ネタニュースをチェック!

 

貴島明日香さんが2023年1月30日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、過去の恋愛を語ったことが報じられていますが、貴島明日香さんは16歳で芸能事務所に所属し、18~19歳の時に神戸から上京しています。

 

番組では好きなタイプは「ヤンチャ。ややイカつい人が好き」と占われ、これに対して貴島明日香さんは「学生の時はそうだったかな」と答えており、高校生の時の交際相手についてを明かしていたのですが。

 

1人は16歳の時に交際していて、その相手は高校1年から2年にあがれずに退学してしまい、もう一人は18から20歳まで交際していた男性で、この人物は高校の卒業式には出席せず、しかも卒業するための課題を貴島明日香さんが手伝っていたとのこと。

 

貴島明日香さんに男運がないのでは?と思い調べてみたのをこちらの記事で紹介しています。

 

貴島明日香は男運が悪い?お天気キャスターとイメージ違いすぎの噂を調査!

 

ただ、好きなタイプを占ってもらった際に「学生の時はそうだった」と答えていることから、今はそうではないということですよね。貴島明日香さんの現在の彼氏は誰なのでしょうか?また、これまでの歴代交際相手も気になります。

 

貴島明日香さんは今はどのような男性がタイプなのでしょうか?これらをいろいろと調べてみたので紹介したいと思います。

 

貴島明日香の現在の彼氏は誰?歴代交際相手やタイプの男性を調査!

 

貴島明日香さんは2022年4月1日までは朝の情報番組「ZIP!」のお天気キャスターを担当していて、当時は「好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」で1位を獲得するほど大人気だった人物です。

 

また、「non-no」の専属モデルとしても活躍しており、お天気キャスターを辞めた今でも人気の人物ですよね。そんな貴島明日香さんの彼氏は誰なのでしょうか?貴島明日香さんの彼氏について調べてみたのですが、過去に熱愛が報じられたことはありません。

 

現時点ではいない可能性も考えられますが、完全に情報を締め出してその彼氏については一切秘密にすることを成功しているのかもしれませんね。このように、現在の彼氏どころか過去の歴代彼氏についてもかなり情報が乏しい貴島明日香さん。

 

しかし、今回のニュースで高校時代にヤンチャな彼氏と交際していたものの、その彼氏は1年生から2年生に進級できずに退学したとあり、これが原因で別れたのかもしれませんね。その後、18歳の時に別の男性と交際を開始。

 

この男性とは20歳まで交際していたことが報じられているものの、これ以降の足取りを追うことができなかったのですが、2019年には横浜流星さんと交際しているのでは?と噂になったことがありました。

 

 

しかし、横浜流星さんとの熱愛報道などは行われることがないところを見ると、単なる噂どまりだったのだと思われます。この噂の根拠となったのは、2つあります。

・朝の情報番組ZIPで共演の際に衣装の色が被っていた
・横浜流星が出演のCM「recipist」の商品を貴島明日香が使用していた

 

衣装の色は被ることもあるでしょうし、recipistの商品を使用しているのを貴島明日香さんがインスタに投稿していて話題となったものの、タグに「#PR」とあったために企業案件だったことが判明しています。

 

また、気象予報士の小林正寿(まさとし)さんと仲良しで、色違いの椅子を購入したことで匂わせでは?とも噂をされていましたが、貴島明日香さん本人がこの匂わせを否定しているために交際関係はなかったようですね。

 

貴島明日香さんは2021年に報じられた内容によれば、男性のタイプに関しては次のように語っていました。

 

そんな貴島は好みの男性について、「自分があまりパッチリとした目じゃなくて眠そうな目なんで、 パッチリとした目の人がすごい好き」と語ったが、「ZIP!」の出演で月~金曜は3時半に起床する生活のため、「出会いとか本当にがなくて…」と明かした。

引用:Asageiplus

 

また、結婚時期については「30歳くらいまでに」と同じ記事で語っていますが、「出会って26歳で結婚とかもあるかもしれない」とも続けており、もしかしたら結婚は意外と間近なのかもしれませんね!

 

なお、ネットでは貴島明日香さんの結婚や彼氏などはどのように言われているかも調べてみました。

 

貴島明日香の彼氏や結婚についてネットの反応は?評判を調査!

 

貴島明日香さんは彼氏や結婚などについて、ネットでどのように言われているのでしょうか?ネットの反応や評判を調査してみました。上の投稿の通り、「私たち結婚しました」というABEMAの番組で期間限定の結婚生活を送った貴島明日香さん。

 

本当に久保田悠来さんと結婚するのでは?というのを期待する声が多くみられました。

 

 

この番組を見た方からは、本当に結婚をするのを期待する声が多くみられました。こちらの方も、同様な意見を投稿していました。

 

 

貴島明日香さんと久保田悠来さんが2人でイチャイチャしている様子を映したインタビュー動画がこちらに公開されていたので紹介しておきます。

 

 

さらに、この動画のコメント欄にも2人が結婚することを望む言葉が多く投稿されており、この番組を見ていた方からしたら本当にお似合いな二人組であったようですが、共演したことがきっかけで交際が始まり、ゴールインするというのは芸能人ではよくある話。

 

そのため、2人が結婚するという可能性も十分にあり得る話で、前述のAsageiplusでもこのように報じられています。

 

 結婚願望については「結婚よりも子どもが欲しいって感じがします。欲しいけど結婚ってなるとちょっと…」とし、理想の結婚時期は「30歳ぐらいまでに。でもわからないですね、こればっかりは。出会って26歳で結婚とかもあるかもしれない」 と、電撃結婚の可能性も匂わせた。

引用:Asageiplus

 

貴島明日香さんは2023年1月31日現在、26歳なので「出会って26歳で結婚」というのも本当になる可能性もあり得る話ではないでしょうか?貴島明日香さんはこれまで熱愛報道は一切なかったので、次は交際ではなくいきなり結婚が報じられる、ということもあるのでは?

 

なお、貴島明日香さんは男運が悪いのでは?というのをこちらの記事で紹介しているので、併せて読んでみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

日本のスプラッシュマウンテンの閉鎖の可能性は?担当者は検討中との声も!

三浦瑠麗のめざまし8の欠席の理由は?旦那の会社の家宅捜索との関係を調査!

高校にファクスで殺害予告の犯人は学校関係者?教師や生徒の可能性を調査した!

タイトルとURLをコピーしました