山田杏奈の彼氏は松村北斗で妊娠も?出身高校や大学も調査した!

山田杏奈,彼氏,松村北斗,妊娠 エンタメ

映画「ひらいて」で主演を務める山田杏奈さん。
山田杏奈さんは若くしてその演技力が認められている女優です。

そんな山田杏奈さんの彼氏が松村北斗さんで、妊娠の噂もあったとのこと。
そこで、山田杏奈の彼氏は松村北斗で妊娠も?

出身大学や高校は?
こちらについて紹介します。

山田杏奈の彼氏は松村北斗で妊娠もしていた?


女優として大活躍の山田杏奈さんですが、彼氏が松村北斗さんで、妊娠もしていたのではという噂があるようです。
しかし、これは誤りです。

1つずつ説明していきます。
まず、彼氏が松村北斗さんであるという噂から。

山田杏奈さんと松村北斗さんは2020年1月から放送されたドラマである「10の秘密」で共演しています。
放送開始当初は二人の噂は特になかったのですが、二人の仲が疑われたのは2020年2月のこと。

山田杏奈さんがインスタグラムに投稿した一枚の写真とコメントが匂わせではないか?と話題になりました。
その時の投稿がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿

「ほっくほくな撮影だった、たのしかったなぁ」とコメントをしていますが、これが松村北斗さんの愛称である「ほっくん」ではないか?と疑われていました。

さらには、山田杏奈さんと松村北斗さんがしている指輪が同じではないか?という指摘もありました。
一度疑うと、そのように見えてしまうのが人間。

この話題はヒートアップし、インスタに投稿されているのは松村北斗さんの足ではないか?とも言われていました。
松村北斗さんがインタビューで山田杏奈さんを「妹にしたいランキング一位」と語ったことも火をつけてしまったようです。

しかし二人の間には特に恋愛はなく、その後報道されるようなことは一切ありませんでした。
SNSが全盛の今では、匂わせではないか?というのを探すのに躍起になっている人がいますが、現実はそううまくはいかないようですね。

もう1つの噂である妊娠ですが、もちろん松村北斗さんが相手で妊娠したということはありません。
もちろん他の方と恋愛をして妊娠したという事実もありません。

2018年に山田杏奈さんはドラマ「グッド・ドクター」に出演しています。
この時に妊娠した女子高生を演じていました。

このことから「山田杏奈 妊娠」と検索する人が多くいたようで、噂になったようですね。
また、山田杏奈さんにはこれまで熱愛報道は一度もありません。

そのため2021年10月現在、彼氏はいないものと思われます。
インタビューでは告白はしたい派ではなくされたい派と語っています。

しかし自分から伝えなくてはならないシチュエーションになれば、自分ががんばらねばとも。

・告白は自分からしますか?されたいですか?
されたいです。今まで自分から告白したことがなくて。好きですよみたいな雰囲気を出しながら、相手に告白してもらうって感じでした(笑)。これから先、どうしようもなく好きとか、これは自分から伝えなきゃどうしようもなさそうって人が現れたら頑張るかもしれないですけど、絶対緊張しそうですよね…。

引用:JJ OFFICIAL SITE

そのような人が現れる時が楽しみですね!
そんな山田杏奈さんはかなり偏差値の高い高校を卒業したようです。

大学はどこに行っているのかが気になりますね!
そこで、次は山田杏奈さんの高校、大学について紹介します。

山田杏奈の出身高校や大学は?


山田杏奈さんの出身高校から紹介していきます。
山田杏奈さんは埼玉県の出身で、県立の浦和第一女子高等学校を卒業しています。

過去のインタビューで山田杏奈さんは校歌の歌合戦がある高校に通っていたことを明かしています。
あまりクラス対抗で校歌の歌合戦を行う学校はありません。

それに当てはまる高校が浦和第一女子高等学校です。
この高校は2021年の偏差値がなんと73!

超難関校の高校に行っていたことがわかりました。
しかし別の高校に転校しています。

山田杏奈さんは小さい頃からモデルとして活躍し、さらに女優デビューもしています。
学業と女優業との両立が難しくなったことで転校したのだと思われます。

芸能生活を中心とした生活にシフトするために、芸能コースのある高校に転校した可能性が高いでしょう。
どこの高校に転校したのかまではわかりませんでした。

高校の途中から女優業を中心として生活をしてきたため、大学には進学していません。
実は東大に進学したのでは?という噂もあったようですが、これは同姓同名の方が東大のミスコンに応募したため。

女優の山田杏奈さんより年上のようですね。
高校の偏差値からすると東大に行っていてもおかしくはない山田杏奈さん。

しかし、今は女優としての活動を大事にしているようですね。

山田杏奈の彼氏は松村北斗で妊娠も?出身高校や大学も調査した!まとめ

山田杏奈の彼氏は松村北斗で妊娠もした?
出身高校や大学は?

こちらについて紹介してきました。
映画「ひらいて」に出演することでさらに大きな話題を呼びそうな山田杏奈さん。

今後の活躍も期待しています!

タイトルとURLをコピーしました