貴島明日香は男運が悪い?お天気キャスターとイメージ違いすぎの噂を調査!

貴島明日香,男運,悪い エンタメ

2023年1月31日にタレントの貴島明日香さんがフジテレビ系で放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し過去の恋愛を語った!というのがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、過去の恋愛を語っていたようですね。

 

高校生の16歳の時に付き合っていた男性は、高校1年生から2年生に進級することができずに退学しており、18から20歳まで交際していた彼氏は卒業は一応したものの、卒業するための課題を手伝っていたとのこと。

 

高校で交際した男性2人がこのような人生を送っているのに驚いたのですが、貴島明日香さんは男運が悪いのでしょうか?また、ネットではお天気キャスターの時とイメージが違いすぎる、との噂もありました。

 

そこでこちらについて調べたので紹介します。まずは元ネタニュースを見ながら気になる点をチェックしていきましょう。

 

貴島明日香の高校生の時の交際相手は退学?元ネタニュースをチェック!

 

2023年1月31日にタレントの貴島明日香さんがフジテレビ系で放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し過去の恋愛を語った!というのがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、この内容を引用して紹介します。

 

タレント・貴島明日香(26)が30日、フジテレビ系で放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。過去の恋愛を語った。 16歳で芸能事務所に所属し、18~19歳の時に神戸から上京した貴島。好きなタイプは「ヤンチャ。ややイカつい人が好き」と占われると、「あー、学生の時はそうだったかな」と笑った。 「16歳の時にお付き合いしていた方は、高校1年から2年に上がれなくて、退学してました」と明かし、18から20歳まで交際し、遠距離恋愛になった彼氏については「一応卒業はしたんですけど、(卒業)式には出てない。卒業するための課題を(私が)手伝ってました」と苦笑いで打ち明けていた。

引用:Yahoo!ニュース

 

貴島明日香さんが高校生1年生の時に交際していた男性は、高校1年から2年にあがれなくて退学していたと明かしていますが、なぜ進級できたなかったのかまではニュースに記載されていないものの、「好きなタイプはヤンチャ」というところから単位が足らなかったのかな?と思います。

 

また、18歳から交際していた彼氏に関しては、高校は卒業できたものの卒業式には出ておらず、さらには卒業するための課題を貴島明日香さんが手伝っていたということも明かしており、こちらの男性もやはりヤンチャをしていたために学力が足らなかったのかもしれませんね。

 

しかし、高校生で交際していた2人がそのような男性で、貴島明日香さんは男運がないのではないか?と思いませんでしたか?また、ネットではこのニュースを見て「お天気キャスターの時とイメージが違う」との声もありました。

 

これらを調べてみたので紹介したいと思います。

 

貴島明日香は男運が悪い?高校卒業後の彼氏もヤンチャなのか調査!

 

タレントの貴島明日香さんがテレビ番組でを占われ、好きなタイプは「ヤンチャ。ややイカつい人が好き」と言われた事で、「学生の時はそうだった」と肯定をしており、具体的にどのような人物と交際していたのかを紹介していました。

 

実際に交際していた人物もどうやらヤンチャな男性だったことを示唆しており、貴島明日香さんは男運が悪いのではないか?と思ったので、現在の彼氏についても調べてみたのですが、貴島明日香さんには彼氏がいる、という情報は見つけることができませんでした。

 

ネットでは横浜流星さんとの仲が疑われたこともあったようで、これは横浜流星さんが情報番組ZIP!の金曜パーソナリティ最終日の衣装の色が、貴島明日香さんと被っている!ということで匂わせではないか?と言われていたようで、その時の画像がこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ZIP!(@ntvzip)がシェアした投稿

 

2人ともカーキっぽい色を着ていたために「匂わせでは?」との声があがっていたようで、さらには横浜流星さんがZIP!で金曜パーソナリティーを務めていた頃と同じタイミングで、貴島明日香さんがインスタグラムで「recipist」という資生堂の化粧品を紹介していたことも関連がありました。

 

というのも、「recipist」のCMには横浜流星さんが出演していたためでしたが、貴島明日香さんのインスタの投稿には「#PR」というタグが付いており、このことから企業のPRで投稿していることも判明。

 

その後もとくに2人の熱愛報道がないところを見ると、2人は交際していなかったとみるのが自然です。横浜流星さんと交際してたとしたら男運が悪い!とはならなかったと思いますが、彼氏の情報が現時点ではありません。

 

そうなると、いまだに「男運が悪い」と思われてもしょうがないのかもしれませんが、今回のニュースを受けて気になるコメントがあったので紹介したいと思います。

 

貴島明日香がお天気キャスターの時とイメージが違う?ネットの声を紹介!

 

貴島明日香さんは2017年4月3日から2022年4月1日までZIP!でお天気キャスターを務めており、2021年6月には、オリコンニュースで発表された「第17回 好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」で1位を獲得するほどの人気でした。

 

当時は「朝から癒される」などの声が多く上がっていた貴島明日香さんですが、今回のニュースを見た方は「お天気キャスターの時とイメージが違う」との印象を受けている方が多くいたようで、ネットの声を紹介したいと思います。

 

お天気お姉さんを辞めてから出ていたバラエティーでの発言を見て、多分この子は世間のイメージと違ってかなり気が強くて勝気だなって思ってたからこの記事を見て納得したわ。 ヤンキー方面のイメージで売っていないからこんな発言をしたらイメージダウンになるとは思わないのだろうか…

引用:Yahoo!ニュース コメント

 

お天気お姉さんの時の世間のイメージと違ってかなり気が強くて勝気、と表現しており、さらには「ヤンキー方面のイメージでは売っていないのでイメージダウンになる」という声も投稿されていました。

 

この投稿はYahoo!ニュースのコメント欄から紹介していますが、他にもこのようなコメントが寄せられています。

 

ZIPのお天気コーナーされてた時は大好きだったのに、この前の結婚どうとかに出演されてた雰囲気がイメージ違いすぎて、事務所の戦略間違えてない?と思ってたのに、むしろこちら側が本当の彼女だったんだな…と、正直少しがっかりしてます。

引用:Yahoo!ニュース コメント

 

「お天気コーナーされてた時は大好きだった」としながらも、「事務所の戦略間違えてない?」という声もあるのですが、この「結婚どうとか」というのはこちらのABEMAで放送されている「私たち結婚しました」のことですね。

 

 

この番組で貴島明日香さんは好評な声もあるのですが、お天気キャスター時代を見ていた人は違和感を感じる人もいるのかもしれませんね。しかし、本当に結婚しちゃったらすごい!という肯定的な声も散見されます。

 

 

どちらがいい、というのは人それぞれだとは思いますが、このように賛否両論あるというだけでも貴島明日香さんが注目されている人物ということがわかりますね。今後貴島明日香さんはどのような交際遍歴を重ねていくのでしょうか?

 

なお、貴島明日香さんの現在の彼氏や歴代交際男性、そして男性のタイプはこちらの記事でまとめているので、併せて読んでみてください。

 

貴島明日香の現在の彼氏は誰?歴代交際相手やタイプの男性を調査した!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

日本のスプラッシュマウンテンの閉鎖の可能性は?担当者は検討中との声も!

三浦瑠麗のめざまし8の欠席の理由は?旦那の会社の家宅捜索との関係を調査!

高校にファクスで殺害予告の犯人は学校関係者?教師や生徒の可能性を調査した!

タイトルとURLをコピーしました