ののかちゃん(村方乃々佳)は韓国で人気はなぜ?両親が韓国人の噂も!

ののかちゃん,韓国,人気 国内ニュース

テレビにひっぱりだこのののか(村方乃々佳)ちゃん。
そのきっかけは童謡こどもの歌コンクールで最年少で銀賞を受賞したことから。

実はののかちゃん、その人気は韓国にまで届いています。
少女時代のテヨンがののかちゃんのモノマネをしたり、ジェジュンもTwitterでののかちゃんにコメントしたりと韓国の有名人がののかちゃんの挙動に反応をしています。

なぜののかちゃんは韓国で人気なのでしょうか?
両親が韓国人との噂もあるようです。

そこで、ののかちゃん(村方乃々佳)は韓国で人気はなぜ?両親が韓国人の噂も!を紹介していきたいと思います。

ののかちゃん(村方乃々佳)は韓国で人気はなぜ?

ののかちゃんは2020年11月に開催された「寛仁親王牌 第35回童謡こどもの歌コンクール」に参加。
そこで童謡「いぬのおまわりさん」を歌い、銀賞を史上最年少である2歳5ケ月で獲得したことで話題となりました。

童謡/いぬのおまわりさん/第35回童謡こどもの歌コンクール こども部門・銀賞

こちらがその時の映像となります。
まだ2歳だというのに物怖じもせずに、堂々と歌い上げています。

この動画が韓国でも話題となりました。
韓国ニュースサイトに掲載されたり、テレビの公共放送MBCなどでも紹介されました。

すると韓国では「可愛すぎる!」「癒される!」と大きな話題を呼びました。
Twitterでも拡散され、さらなる話題に。

ファンアートも多数投稿されるまでに至りました。
このような投稿が多数みられるまでに。

さらには、韓国のシンガーであるジェジュンさんもこのようなツイートをしています。

さらには、少女時代のテヨンさんがののかちゃんの真似をしたりも。

その人気は、日本国内より韓国の方が上かもしれませんね!

ののかちゃん(村方乃々佳)の両親は韓国人?

韓国語を勉強してみよう!【한국 공부 해보자!】  #일본동요대회은상 Let's study Korean!

ののかちゃん(村方乃々佳)の両親が韓国人ではないか?という噂が出ていました。
こちらの動画は、ののかちゃんのyoutube公式チャンネルにあがっている動画です。

韓国語の勉強をしています。
また、2021年1月には韓国向けのInstagramのアカウントを開設していました。

このようなことから、両親が韓国人では?
ののかちゃんは韓国人のハーフでは?
と話題になりました。

しかし、両親のどちらかが韓国人、という根拠は見つかりませんでした。
半面、日本人である、という根拠は複数見つかりました。

ののかちゃんは福岡県の出身であることがわかっています。
これはニュースで報道されていたことから。

また、ののかちゃんの動画にはお父さん・お母さんどちらも登場します。
両親のどちらも、イントネーションがおかしいということは特にはありません。

実はご両親のお友達に韓国籍の方がいるようで、その人が韓国向けのInstagramを開設していました。
しかし、現在はこのアカウントは削除されています。

このアカウントにののかちゃんが所属するテアトルアカデミーのアドレスが掲載されていました。
このことが、韓国で「アドレスを掲載することで韓国人からプレゼントを要求してるのでは?」というコメントが多数書き込まれたため。

そのような意志はなかったかもしれませんが、そのように受け取られてしまったのであればしょうがないですね。

ののかちゃん(村方乃々佳)は韓国で人気はなぜ?両親が韓国人の噂もまとめ

ののかちゃんは韓国で人気はなぜ?
両親が韓国人?

こちらについて紹介してきました。
韓国でこれほどの人気が出るとはすばらしいですね!

ののかちゃんはCMに出演したり、歌謡番組に出演したりと忙しい日々を送っているようです。
今後も活躍が期待されますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました