松本愛のwikiプロフィールや経歴は?元彼は俳優の大倉士門!

松本愛,wiki,プロフィール,経歴 エンタメ

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんがモデルの松本愛さんと同棲していることが報じられました。
2012年頃から頭角を現した松本愛さんですが、どのような経歴なのか気になるところ。

過去には大倉士門さんとの交際の過去もあるようです。
そこで、松本愛のwikiプロフィールや経歴は?

元彼は俳優の大倉士門?
こちらについて紹介します。

松本愛のwikiプロフィールや経歴は?


松本愛さんはモデルとして活動していますが、実はハーフとの噂も。
まずはプロフィールを紹介していきます。

プロフィール

名前:松本愛(まつもと あい)
生年月日:1994年4月5日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:163cm
スリーサイズ:B80/W56/H85
所属事務所:TRUSTAR

松本愛さんは2021年10月現在、27歳です。
松本愛さんの父親は日本人ですが、母親がフィリピン人です。

松本愛さんは日本とフィリピンのハーフということになりますね。
日本とフィリピンのハーフは芸能界に多くいます。

AKBで活躍していた秋元才加さんやモデルの池田エライザさん、芸能人の物まねメイクで一躍有名になったざわちんさんもフィリピンのハーフとして知られています。

モデルとして活動しているラブリさんとその弟でEXILEメンバーである白濱亜嵐さんもフィリピン人のハーフです。
ぱっちりとした目はお母さん譲りであることをインタビューで答えていました。

日本人とフィリピン人とのハーフは美形が多いのでしょうか?
多くのフィリピン人のハーフが芸能界で活躍していますね。

松本愛さんはどのような経歴なのか、紹介します。

経歴

1994年に埼玉県で生まれた松本愛さん。
2011年にファッション雑誌「Popteen」でモデルとしてデビューを果たします。

モデルは中学の頃から憧れていましたが、当時は地味なメガネっ子だったようです。
自分磨きに目覚めた高校生になり「Popteen」に写真を送ったところ、3回目で合格となりました。

2012年には黒髪美少女JKとして人気となり、Popteenに欠かせない存在に。
2015年5月に週刊ヤングジャンプ主催の「ゲンセキ10」にノミネートし、ゲランプリを受賞。

ヤングジャンプでは単独表紙や巻頭グラビア、巻末グラビアに起用されています。
そしてPopteenは2015年の10月号をもって同誌専属モデルを卒業。

同年12月17日発売の『JELLY』2016年2月号よりJELLY専属モデルとなります。
この頃からお昼の報道番組「王様のブランチ」など多くのテレビ番組に出演するように。

2019年からは雑誌「MORE」のレギュラーモデルを務めています。

チャームポイントが目ということですが、大きな目が印象的ですよね。
とてもきれいな方だと思いますが、過去には元ジャニーズJr.で俳優の大倉士門さんとの交際経験があるようです。

松本愛の元カレは大倉士門?

大倉士門さんと松本愛さんは、雑誌「Popteen」の企画でカップルを演じていました。
これがきっかけで、実際のカップルに発展しました。

松本愛さんは「もんぴぴ」と呼ばれており、二人は「もんぴぴ」カップルとしてPopteen公認となりました。
2011年には二人のキス写真を大倉士門さんがTwitterに投稿したこともあったそうです。

しかし、2013年に二人は破局してしまいます。
破局の理由は松本愛さんの浮気ではないか、との噂があるようですが、はっきりとした事実はありません。

その後みちょぱこと池田美優さんが「Popteen」でモデルデビューを果たし、カリスマモデルに成長した池田美優さんと大倉士門さんが恋愛関係に発展し、2021年4月には同棲が報じられています。

結婚間近とも言われている二人ですが、松本愛さんと川谷絵音さんの結婚の可能性はあるのでしょうか?

松本愛と川谷絵音は結婚はある?


松本愛さんと川谷絵音さんは結婚の予定はあるのでしょうか?
報道では、川谷絵音さんは結婚の予定はない、とされています。

今は仕事をがんばらなければいけない、とも答えています。
それもそのはず、2021年10月の限定で朝の報道番組「スッキリ!」の木曜日エンタメコーナーのMCを任されることになった川谷絵音さん。

しかし松本愛さんと川谷絵音さんの熱愛が報じられたのはこれが初めてではなく、2018年にも報じられています。
付き合って早3年を経過する二人。

川谷絵音さんは過去にタレントのほのかりんさんと交際していましたが、破局。
実は松本愛さんはほのかりんさんの友達で、2018年に報じされた際には「新恋人は元カノの友達」とされたことで、次のように川谷絵音さんが反論しています。

元カノの友達ではなく、自身の昔からの友達であることをアピールしていました。
このようなかばうような発言をしていることから川谷絵音さんがかなりの本気であり、実は結婚も近いのではないか、とも言われているようです。

松本愛のwikiプロフィールや経歴は?元彼は俳優の大倉士門!まとめ

松本愛のwikiプロフィールや経歴は?
元カレは大倉士門?

結婚の可能性は?
こちらについて紹介してきました。

とてもきれいな松本愛さんなので、結婚の可能性も十分にあり得るのではないでしょうか。
2021年10月現在、松本愛さんは27歳なので結婚への気持ちもあるのでは。

今後、幸せな続報が入ってくるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました