町田啓太は結婚してる?歴代彼女は4人で高梨臨とフライデーも!

エンタメ

ドラマ「SUPER RICH」で人気沸騰中の町田啓太さん。
イケメンは演技が下手といわれる中で、町田啓太さんは演技もうまいと評判です。

そんな町田啓太さんが結婚しているという噂があるようですね。
いったい誰と結婚しているのでしょうか?

そこで、町が啓太は結婚してるのは本当?
根拠や歴代彼女についても調査した!

こちらを紹介します。

町田啓太は結婚してるのは本当?


劇団EXILEに所属している町田啓太さん。
整った顔立ちをしており、ドラマに出演すれば多くのファンがTwitterで呟くためトレンド入りをたびたびしていますね。

そんな町田啓太さんが結婚してるという噂があるようです。
Googleで検索すると、このようなキーワードが補記されます。

町田啓太,結婚してるの

しかし、最初に結論を言うと町田啓太さんは2021年11月現在結婚していません。
なぜこのような噂が出たのでしょうか?

これには2つの理由が挙げられます。
1つ目は、ドラマの影響です。

2016年のドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」に町田啓太さんが出演しています。
このドラマの主演は桐谷美玲さんで如月 すみれという人物を演じています。

物語のラストは町田啓太さん演じる真白 勇征と如月 すみれが結婚してフィナーレを迎えます。
この時に多くのファンがこの結婚を祝福しており、次のような投稿もありました。

あまりにも二人がお似合いだったため、結婚という噂が出たようです。
ネットでは情報が次々と流れていくので、伝言ゲームのようにして本来の情報ではない話が独り歩きをしてしまったのではないでしょうか。

2つ目の根拠ですが、インスタの投稿です。
町田啓太さんのインスタの公式アカウントで、次のような投稿がされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

町田啓太(@keita_machida_official)がシェアした投稿

このようにウェディングドレス姿の女性が写っています。
この投稿は、実は町田啓太さんの結婚式ではなく妹さんの結婚式の1枚です。

これを見たファンが、町田啓太さんが結婚した!と勘違いをしたのではないかと思われます。
この投稿には「妹よ、おめでとう」とコメントをしていますが、コメントを見た方が早合点してしまったのかもしれませんね。

さて、ここで気になったのはGoogleで検索したときに「町田啓太 玄理 結婚」と出ていること。
こちらについても紹介していきます。

町田啓太の歴代の彼女は?

町田啓太さんを検索すると、「玄理」という名前が出てきます。
これは町田啓太さんの彼女ではないか?と噂されている人物。

そこでここからは、町田啓太さんの歴代彼女について紹介していきます。

高梨臨

町田啓太さんとの熱愛が報じられたのは高梨臨さん。
2014年の朝ドラ「花子とアン」で共演しており、これがきっかけで二人は急接近しました。

そして二人が「花子とアン」の打ち上げ後に、町田啓太さんの自宅に高梨臨さんが朝帰りしたことが週刊誌で報じられています。

午前9時前、正面入り口から高梨をのぞく5人が出てきた。町田は自宅マンションが徒歩数分のところにあったため、中島らに挨拶をするとそのままひとりで歩いて帰宅した。その数分後、町田の自宅マンションを、高梨が訪れたのだった。人目を忍んで、他のメンバーより少し前に、店の裏口からタクシーでひとり帰ったはずの彼女は、彼の自宅へ“朝帰り”したのだ。

引用:NEWSポストセブン

2人の仲が報じられたのはこの1回だけですが、一時期付き合っていたのは間違いないでしょうね。
しかしその後2人は破局。

高梨臨さんは元サッカー日本代表の槙野智章さんと2018年に結婚しています。
それ以外の歴代彼女は誰なのでしょうか?

2015年には吉岡里帆さんとの仲も噂されていました。
2015年のドラマ「美女と男子」で共演しており、このドラマでキスシーンの登場もありました。

プライベートでも交際に発展するのでは?という噂もありましたが、そのようなことはありませんでした。
また、先ほど紹介した「スミカスミレ 45歳若返った女」で桐谷美玲さんとの仲も疑われたようですが、週刊誌に掲載されるようなことはありませんでした。

桐谷美玲さんは2018年に三浦翔平さんと結婚していますね。
さて、次がGoogleでもキーワード候補に登場した玄理さんとの仲を紹介します。

玄理


町田啓太さんは玄理さんと付き合っていたと噂があります。
2017年の映画「執着の場所」で2人は共演しており、2018年頃から付き合っているという話題がネットであがるようになりました。

その根拠としては、スマホのステッカーです。
Supremeのステッカーを2人とも張っているのですが、このステッカーはそれぞれ半分ずつを貼っています。

これを併せると1つのロゴになるため、2人で分けて半分ずつ貼ったのではないか?と言われています。
また、2人は同じバレンシアガのキャップを被っていることも判明しています。

さらにはグレーのパーカーも同じものを着ていました。
これだけ揃っていれば、2人が付き合っているといってもおかしくはありませんよね。

2人の熱愛報道はありませんが、別れたという報道もありません。
事実は2人にしかわからないところですが、まだ付き合っているとすればそろそろ結婚するのではないか?とも思いますよね。

2021年11月現在は2人の仲は公にはされていません。
もちろん結婚もしていません。

もしかしたらいきなり結婚の報道で多くの人が知ることになる可能性もありますね!

町田啓太は結婚してるのは本当?根拠や歴代彼女について調査した!まとめ

町田啓太は結婚してるのは本当?
根拠や歴代彼女について調査した!

こちらについて紹介してきました。
町田啓太さんはまだ結婚していません。

また、わかっている歴代彼女は高梨臨さんと玄理さんでした。
噂のあった吉岡里穂さんと桐谷美玲さんを入れれば4人となります。

しかし玄理さんとの仲は進展しているのか、それとも破局しているのかは不明です。
今後結婚のニュースが聞けるのは、嬉しいことなのでしょうか?

それとも、ファンの方は会社を休み事態になるのでしょうか?
町田啓太さんの実家が気になる方も多いようです。

それは実はお金持ちなのでは?という噂があることから。
こちらの記事で紹介していますので、気になる方はぜひ見てみてくださいね。

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました