野田洋次郎の誕生日参加者は誰?以前はバンプ・米津などの面子参加!

野田洋次郎,誕生日,参加者 エンタメ

RADWINPSの野田洋次郎さんが焼き肉店で、自分の誕生日会を開いたことが話題になっています
誕生日会には2次会のカラオケバーまで朝4時までに渡り開催されていました。

まだまん延防止重点措置期間での開催であり、物議を醸しています。
ロックインジャパンが開催中止に追い込まれ、不満の声をあげていた矢先の出来事。

この時の誕生日会には誰が参加していたのでしょうか?
こちらについて調査したので、紹介したいと思います。

野田洋次郎の誕生日会参加者は誰?

2021年7月5日に36歳となる誕生日会は大勢の仲間での開催となりました。
報道によれば、芸能関係や音楽関係の著名人など10人以上が集まり野田洋次郎さんを祝福したようです。

こちらのメンバーは男性だけでの開催だったとのこと。
そこでこちらのメンバーは誰だったのかを調査しました。

Twitterにアップしていたこの画像。

ケーキを野田洋次郎さんの顔に当てている男性は、野村訓市さん。
マルチクリエイター、ライター、インテリアデザイナー、俳優、ラジオパーソナリティなど幅広く活動している野村さんがこちらのパーティに参加していたようです。

なお、2019年に開かれた誕生日会はそうそうたるメンバーがそろっていたようです。

・BUMP OF CHICKEN 藤原基央さん
・シンガーソングライター 米津玄師さん
・ハナレグミ 永積タカシさん

こちらの3人と一緒に誕生日を祝ってる時の画像です。
今回の誕生日会に参加したかは不明ですが、今回のメンバーもかなりの豪華メンバーであった可能性も考えられます。

以前参加していたために、心配しているファンの方も多くいるようです。
現在は他のメンバーが誰だったのかは不明であり、わかり次第こちらの情報をアップデートします。

野田洋次郎の誕生日会が開催の焼き肉屋はどこ?

野田洋次郎さんの誕生日会が開催された焼き肉屋はどこなのでしょうか?
こちらもどこの焼き肉屋で開催されたかは不明です。

しかし、芸能人御用達の都内の焼き肉屋だと言われています。
先ほど藤原基央さん、米津玄師さん、永積タカシさんの写真を紹介しました。

こちらも焼き肉屋で開催されていたと思われます。
そのため、ここと同じ店での開催だったのではないでしょうか。

ただし、芸能人御用達の焼き肉屋ということで、情報はなかなか開示されないでしょうね。

野田洋次郎が誕生日会を開催したことへのネットの反応は?

野田洋次郎さんはロックインジャパンが中止となり、自分の気持ちをTwitterに吐露していました。
それがこちらです。

オリンピック開催は許されるのに、国内のイベントは開催されることのやりきれなさをここで表現していました。
しかし、その後に報じられたこの誕生日会の開催。

ネットでは野田洋次郎さんの行動に反省してほしい、という声が多くあがっています。

一方で、このような意見もあがっていました。
ロックインジャパン中止と前後してこの報道をしたとしたら、その記者の思惑通りの盛り上がりを見せているのかもしれません。

こちらについては裏付けとなるものがありません。
しかし、ロックインジャパンが中止への思いを綴った意見を出した後に、このようなことが発覚しました。

現在野田洋次郎さんのTwitterはこちらで更新が止まっています。

この後釈明なり弁解なり、なにかしらの反応が出てくるかもしれません。

野田洋次郎の誕生日参加者は誰?以前はバンプ・米津などの面子参加!まとめ

野田洋次郎さんの誕生日会の参加者は誰?
焼肉屋はどこだったのか?

こちらについて紹介しました。
コロナウイルス感染拡大で、いろんなところに影響が出ていますね。

野田洋次郎さんも平時であれば、みんなに祝福された誕生日だったはずなのに。
憎きはコロナウイルス。

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by

コメント

タイトルとURLをコピーしました