イオンモール羽生のスプレー女の顔画像が特定された?名前や犯行動機を調査!

イオンモール羽生,スプレー女,顔画像,特定 事件事故

2022年10月23日午後7時20分頃、埼玉県羽生市にあるイオンモール羽生で女がスプレーのようなものを噴射し、男女7人が目や喉の痛みを訴えて救急搬送されたというのがYahoo!ニュースで報じられていたのを見かけました。

 

背後から無言でスプレーのようなものを噴射された!とのことですが7人もスプレー噴射してまだ捕まっていないのだとしたら恐怖だな、と思ったので、「身長約165センチで髪は茶色で肩ぐらいまでの長さ」と報じられていましたがどうせなら顔画像や名前などが気になりませんか?

 

そこで、こちらについて調べてみました。

 

・イオンモール羽生のスプレー女の顔画像は?
・スプレー女の名前は?
・スプレー女の犯行動機は?

 

この記事ではこれらを紹介していきます。別の事件ですが見つかっていない犯人についてのニュースも紹介しているので、最後まで読んでみてくださいね!

 

イオンモール羽生で女がスプレーを吹きかけ逃走?元ネタニュースをチェック!

 

2022年10月23日夜、埼玉県羽生市の商業施設で7人が目や喉の痛みを訴え搬送されました。女がスプレーのようなものを吹きかけたとみられており、警察が逃げた女の行方を追っています。事件があったのは午後7時20分頃。

 

羽生市川崎の商業施設「イオンモール羽生」で「女がスプレーのようなものをかけた。かなりの異臭がする」と110番通報がありました。10代から60代の7人が目や喉の痛みを訴え、病院に搬送されています。いずれも軽症とのこと。

 

警察によれば、女が1階食品売り場のセルフレジ付近で無言で客に近づき、スプレーのようなものを吹きかけて逃走したということです。女は20代から30代と見られ、身長165cm程度で髪は茶色で肩くらいまであり、長袖のセーターにスカートをはいていたということです。

 

警察はこれを受け、傷害事件とみて女の行方を追っています。イオンモール羽生で無差別にスプレーを吹きかけたというこの女の顔画像や名前は特定されていないのでしょうか?また、犯行動機が気になりますね。

 

そこで、このイオンモール羽生に現れたスプレー女についていろいろと調べてみたので紹介します。

 

イオンモール羽生のスプレー女の顔画像が特定された?名前や特徴も調査した!

 

イオンモール羽生で7人にスプレーを吹きかけたという女ですが、いまだ警察には捕まっていません。この商業施設に現れたスプレー女ですが、顔画像や名前は特定されていないのでしょうか?イオンモール羽生は郊外にある大規模商業施設です。

 

このような施設には防犯カメラも設置されているはずです。店内だけでなく、店外にも防犯カメラはあると思うのでどこかの防犯カメラに映っている可能性は高いと思います。しかし、犯行の様子がいまだ報じられていないところを見ると、犯行時の映像はないのかもしれませんね。

 

 

とはいえ、被害を受けた客などの証言などからこの女の顔画像は絞り込むことが出来ると思います。顔画像が特定されれば、芋ずる式に名前などが特定されていくのではないでしょうか。この女の特徴は報じられた内容だとこのようになっています。

 

・20代~30代
・身長165cm程度
・神は茶色で肩くらいまである
・長袖のセーターにスカートをはいていた

 

スプレーのようなものをかけられた、と被害にあった人は証言しており、目や喉の痛みを訴えているとのこと。この催涙スプレーですが、意外と入手するのは簡単にできます。護身用として一般に販売されていることから、そのようなところから購入したのだと思われます。

 

この人物は今も逃走しているとのことですが、どこへ行ったのでしょうか?都内の施設を襲うでもなく、郊外の商業施設を襲ったことから、この犯人は土地勘がある人間ではないでしょうか。もしかしたら埼玉県に住んでいるのかもしれませんね。

 

しかし、無差別に7人も催涙スプレーで襲ったこの女は、犯行に及ぶ前から暗い表情をしていたのではないでしょうか。この人物はどのような犯行動機があったのかについても、見ていきたいと思います。

 

イオンモール羽生のスプレー女の犯行動機はなに?仕事の失敗でストレスが原因の噂!

 

イオンモール羽生で催涙スプレーのようなものを客にかけたというこの女ですが、犯行動機はどのようなものだったのでしょうか?7人もの客にスプレーをかけ、これらの客に共通点がないということから無差別の犯行であったことが想像できます。

 

ここから考えると、相手は誰でも良かったのでしょうね。そんな無関係の人間に対して被害をくわえた理由はなんなのでしょうか?職場で仕事がうまくいかずにストレスがたまっていたことや、人間関係でうまくいっていないということから、ストレス発散のために起こした犯行であると予想します。

 

 

そのような犯行を起こした人物が、月曜になって普通に出社しているとしたら恐怖ですね。同じような特徴を持つ暗い表情で、ストレスが溜まっていた女性などがいたとしたら、もしかしたらこの人物なのでは?と他の人は思うのでしょうか。

 

しかし、残念ながらそこまでは結びつかないと思います。職場の同僚がこのような事件を見抜き自首を勧めるという事件はあまり記憶にありません。そのため、決め手となるのはやはり防犯カメラと被害にあった人達の証言だと思われます。

 

事件のあった当日にこのイオンモール羽生で逮捕できなかったために、初動としては遅れていますが、防犯カメラから警察には犯人を割り出してほしいものですね。また、指名手配をされて150人もの警察が動員されたにも関わらず、いまだに見つかっていないという事件もありましたね。

 

こちらの犯人がどこへ逃げたのかはこちらの記事で紹介しています。こちらも併せて読んでみてくださいね。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

新潟市で全裸で歩いてた芦屋市の男の顔画像を特定!名前や犯行動機はなに?

小田原ドラゴンが金持ちは本当?年収がいくらか差し押さえの画像から調査した!

自殺した男子学生が通っていた岐阜県立の看護専門学校はどこ?実習の病院も調査した!

タイトルとURLをコピーしました