相葉雅紀の子供(息子)の顔画像が流出?名前や生まれた病院はどこかも調査!

相葉雅紀,子供,顔画像,流出 エンタメ

2022年10月23日、嵐の相葉雅紀さんに第1子となる息子が誕生したことがジャニーズ事務所から発表された、というのをYahoo!ニュースで読んだのですが、相葉雅紀さんといえば2021年に一般女性と結婚したことが話題になりましたね!

 

嵐のメンバーでは二宮和也さんに次いで2人目のパパとなった相葉雅紀さんですが、ニュースでは子供が公開されていないだけに、やっぱり子供は相葉雅紀さんに似ているのかや、どんな名前が付けられたのかが気になりました。

 

そこで、こちらについて調べてみました。

 

・相葉雅紀の子供の顔画像は?
・相葉雅紀の子供の名前は?
・相葉雅紀の子供が生まれた病院はどこ?

 

調べてみたら、有名人御用達の病院御三家なんていうのもあるとのことなんですが、それがどこなのかも紹介していくのでぜひ最後まで読んでみてくださいね!

相葉雅紀に第1子の長男が誕生?元ネタニュースをチェック!

 

嵐の相葉雅紀さんに第1子となる長男が誕生したことがジャニーズ事務所から発表されました。相葉雅紀さんは2021年9月に関西出身の一般女性と10年愛を実らせ結婚しています。その後2022年8月に妊娠が明らかになりました。

 

ジャニーズ事務所によれば、出産は都内の病院で母子ともに健康とのこと。嵐では二宮和也さんに続き、2人目のパパとなりました。相葉雅紀さんは「先日、第一子となる男の子が誕生しました。新しい家族が増えた喜びと共に、無事に産まれてきてくれた事に感謝しています」と報告。

 

公開中の主演映画「“それ”がいる森」では父親役に挑戦しています。舞台あいさつの場では、息子を演じたジャニーズJr.ユニット・Go!Go!kidsの上原剣心さんに誕生日プレゼントを贈ったことを明かしています。

 

「『何を買ってあげようかな』と考えている時に、お父さんってこんな気持ちなんだろうなと実感しました」という発言もありました。グループのメンバーからも祝福を受けたとのことですが、相葉雅紀さんの息子がどのような顔をしているのか気になりますよね。

 

また、名前はなんというのかや、どこの病院で出産されたのでしょうか?これらが気になったのでいろいろと調べてみたので紹介します。

 

相葉雅紀の息子の顔画像が流出?名前も調査した!

 

相葉雅紀さんに第1子となる息子が生まれました。主演映画「“それ”がいる森」で父親役を演じていたため、一足先にパパ体験をしていたようですね。相葉雅紀さんの息子さんであれば、きっとカワイイ顔をしていると思います。

 

そこで、相葉雅紀さんの子供の画像が流出していないのかを調べてみたのですが、やはりジャニーズで1999年にデビューしてからかなり経過しており、かなりセキュリティに対してはしっかりしているようですね。

 

息子の画像は一切流出してはいませんでした。そこで、きっと相葉雅紀さんの小さい頃と似ているのだろうと思い、子供時代の画像を探してみました。こちらが相葉雅紀さんの幼少期の頃の画像です。こちらを見ると、やはり想像通りの可愛さですよね!

 

 

これが何歳くらいの時の画像かは不明ですが、まだ小学校入学前の、幼稚園や保育園に通っていた頃ではないでしょうか。相葉雅紀さんの子供も黒目が大きくて二重なのかもしれませんね!なお、相葉雅紀さんと結婚した一般女性の方は、有村架純さん似とも言われているようです。

 

 

有村架純さんもくっきり二重で黒目が大きいので、両親二人とも共通した特徴を持っていることからやはり息子もくっきり二重で黒目が大きいことが想像できますね。また、相葉雅紀さんの息子の名前はなんというのでしょうか?

 

相葉雅紀さんは本名で活動していると言われているので、子供には「雅」「紀」のどちらかを入れた名前なのかもしれませんね!どうせなら、雅紀のどちらかを入れるのであれば、雅を入れてほしいと思ってしまいませんか?

 

相葉雅紀さんの第1子となる息子は、都内の病院で生まれたとのことですが、どこの病院で生まれたのでしょうか?こちらについても調べてみました。

 

相葉雅紀の息子が生まれた病院はどこ?都内の有力な病院をチェック!

 

相葉雅紀さんの息子が生まれた病院は「都内の病院」と報じられていますが、これ以上の情報は出ていません。どこの病院で生まれたのかも気になりますね。もしも同じ時期に出産をしていた女性がいるとしたら、相葉雅紀さんの子供と顔を合わせていたかもしれませんよね!

 

そこで、都内の病院がどこなのかを調べてみたのですが、確定情報は見つかっていません。そのため、都内の有名な病院をいくつか紹介したいと思います。まずは山王病院です。こちらは多くの著名人がここで出産しています。

 

 

芸能人では松嶋菜々子さんや広末涼子さんなども出産していたようです。東京の港区にある病院で、ホテル並みのセキュリティとサービスを実現している病院としても知られています。まるでホテルのラウンジのようですよね!

 

セキュリティが万全なこの病院であれば、有名人である相葉雅紀さんのプライバシーもしっかりと守られそうですよね。また、聖路加国際病院も候補の1つです。この病院は築地にある病院で、東京都心部では最も有名な病院とされています。

 

 

病院ランキングでも上位に評価されており、2022年のNewsweek誌におけるThe world’s best hospitalsで国内2番目となりました。出産費用は約80万円~90万円で、VIPルームは1日4万円のプラスとなるそうです。

 

この病院は芸能人御用達というより、セレブ御用達の病院とのこと。なお芸能人では黒木瞳さんが出産をされています。また、皇室御用達の病院として知られているのが愛育病院です。南麻布にある病院で、2006年9月に秋篠宮妃紀子さまが悠仁親王を出産されています。

 

この3つの病院は産婦人科の御三家とも呼ばれているため、相葉雅紀さんほどの人物の子供が出産されたのは、このどこかではないか?と予想しました。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

イオンモール羽生のスプレー女の顔画像が特定された?名前や犯行動機を調査!

新潟市で全裸で歩いてた芦屋市の男の顔画像を特定!名前や犯行動機はなに?

小田原ドラゴンが金持ちは本当?年収がいくらか差し押さえの画像から調査した!

タイトルとURLをコピーしました