新潟市で全裸で歩いてた芦屋市の男の顔画像を特定!名前や犯行動機はなに?

新潟市,全裸で歩いてた,芦屋市,男,顔画像,特定 事件事故

新潟市の路上を全裸で歩いたとして新潟警察署は2022年10月23日、兵庫県芦屋市に住む26歳の会社員の男を逮捕しました。この男は公然わいせつの現行犯で逮捕されており、通行人が警察に通報したため警察官が駆け付けました。

 

男は「全裸で歩いたのは間違いない」としながらも「なぜ全裸で歩いていたのかは思い出せない」と話しているとのことです。この全裸で新潟市を歩いていた男とはどのような人物なのでしょうか?顔画像や名前は確定されているのでしょうか?

 

また、犯行の動機はなんなのでしょうか?これらをいろいろと調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

新潟市で全裸で歩いた男が公然わいせつで逮捕?元ネタニュースをチェック!

 

新潟市の路上を全裸で歩いていたとして、新潟警察署は2022年10月23日に兵庫県に住む26歳の男を現行犯逮捕しました。公然わいせつで現行犯逮捕されたのは自称・兵庫県芦屋市の会社員の男です。男は23日午前8時半頃新潟市中央区東大通の路上を全裸で歩き、通行人が警察に通報しました。

 

駆け付けた警察が服などを全く身に着けていない男を発見し、現行犯逮捕しています。警察によると男は「全裸で歩いたのは間違いありません」と容疑を認めている一方で「なぜ全裸で歩いていたのかは思い出せない」と話しているとのこと。

 

この男は所持品などもなく、警察が事件の詳しい経緯を調べています。兵庫県芦屋市の会社員の男が新潟市で逮捕されましたが、その理由は全裸で歩いていたためです。しかし、覚えていないというのは不思議ですね。

 

全裸にも関わらず堂々と歩いていたとしたら、かなりおかしな人ですよね。しかし、通報されたということから考えるときっと堂々と歩いていたのでは、と想像しました。公然わいせつで逮捕されたこの人物は何者なのでしょうか?

 

そこで、新潟市で全裸で歩いていたため逮捕されたというこの芦屋市の男の顔画像や名前は動機はなんだったのか?これらを調べてみたので紹介します。

 

新潟市で全裸で歩いていた芦屋市の男の顔画像を特定!名前も調査した!

 

新潟市の路上を全裸で歩いたとして現行犯逮捕されたという、芦屋市の26歳の男。わざわざ兵庫県芦屋市から新潟市を訪れてなにをしているのでしょうか?この人物がどのような顔をしているのか気になりますよね。

 

特に芦屋市に住んでいる方で、心当たりがある人はぜひとも知りたい!と思うのではないでしょうか。そこで、この男の顔画像を調べてみたところ、ツイッターでこちらが投稿されていました。

 

 

警察が職務質問をしている際に撮影された画像でしょうか?小さいながらもこの男の顔がしっかりと真正面から確認することが出来ます。幸いなことに、下半身はタオルを巻かれていました。きっと警察が通報を受けたためにタオルを持参していたのではないでしょうか。

 

それを考えると、警察内でもマニュアルがあるのでは?とも思います。全裸で歩いていると通報があった際には、タオルを持っていけと記載があるのではないでしょうか。しかし、新潟市の気温は16℃程度しかありません。

 

かなり寒かったのではないでしょうか。この人物の顔画像は特定できましたが、名前はなんというのでしょうか?こちらは現時点ではニュースで「会社員の男」とだけの表現にとどまっているため、名前は判明していません。

 

今後のニュースで実名が報道される可能性は高いのではないでしょうか。会社員の男、と記載があるからには公務員などではないようですね。これで警察や医療関係者などだったら、さらに大きなニュースになっていたかもしれません。

 

しかし、この男性は「全裸で歩いていたのは間違いありません」としながらも、「なぜ全裸で歩いていたのかは思い出せない」と話しているとのこと。全裸で歩いていた動機とはどのようなものなのでしょうか?こちらも見ていきたいと思います。

 

新潟市で全裸で歩いていた芦屋市の男の動機はなに?思い出せないと発言の理由も調査!

 

新潟市で全裸で歩いていた会社員の男ですが、動機はなんなのでしょうか?また、思い出せないと発言しているのは本当でしょうか?もしも本当に思い出せない、と言うのであれば、酒に酔ったためか、薬物をやっていたかなどが考えられます。

 

しかし、この報道ではアルコール類などの疑いが記載されていなかったため、アルコールが原因ではないように思えます。全裸で歩くほど酒に酔っていたとしたら、きっとこの男からはアルコールの匂いがしたと思います。

 

そのため、覚えていないのが本当だとしたら、薬関係の可能性が考えられますね。逮捕された際に自分の住所が言えたということは、長期的な記憶は保持していたものの、短期的な記憶が飛んでしまっていたのかもしれません。

 

覚えていないというのが嘘だとした場合の動機にはどのようなものがあるのでしょうか?その場合、単なる露出狂だったという説が濃厚ですね。なぜ露出をしたのかというと、たまにそのような人がいるんですよね。見てもらうのが気持ちいいという人が。

 

こちらの事件では、なんと港区議を務める人物が下半身を露出したために逮捕されています。通常では考えられないことを行う人が、定期的に出現するようです。

 

 

露出狂でなかったとしたら、身ぐるみを剥がれたか、仲間からの罰ゲームなども考えられますが、前者だとしたら覚えていないとは発言しないと思います。後者の方がまだ可能性としてはありそうですが、やはり単なる露出狂だった、というところで落ち着きそうですね。

 

この26歳の芦屋市の会社員の男ですが、逮捕ということなので会社から解雇されると思います。まだ26歳なのでやり直しがきくと思っているのかもしれませんね。しかし、顔画像がネットで公開されており、実名報道までされたらこの男を雇う会社はあるのでしょうか?

 

この逮捕をひっくり返すような、驚きの事実が出てきたとしたら、大きなニュースとなりそうですね。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

小田原ドラゴンが金持ちは本当?年収がいくらか差し押さえの画像から調査した!

自殺した男子学生が通っていた岐阜県立の看護専門学校はどこ?実習の病院も調査した!

相模原市の指名手配の男はどこへ逃げた?廃墟ホテルの場所や周囲の情報から調査!

タイトルとURLをコピーしました