幸喜健の病院はどこで顔画像が判明?同僚や患者からの評判も調査した!

幸喜健、病院はどこで顔画像が判明 事件事故

福岡県福津市で警察官を突き飛ばしたとして、自称医師の男が逮捕されました。公務執行妨害の疑いで逮捕されたのは、自称医師、幸喜健氏です。幸喜容疑者は2022年10月8日午前3時すぎ、福津市中央の路上で宗像警察署の男性警部補を突き飛ばして転倒させ、職務を妨害した疑いです。

 

幸喜容疑者の運転する車が信号無視をしたため警部補らがアルコールの呼気検査を求めましたが、飲食店のトイレに立てこもるなど、約1時間半にわたって拒否し続けていました。自称医師という幸喜健氏ですが、どこの病院に勤務しているのでしょう?

 

また、顔画像があるなら見てみたいところ。さらには同僚や患者からはどのような評判があるのでしょうか?これらが気になったので、調べてみました。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

自称医師の幸喜健が警察官突き飛ばし逮捕?元ネタニュースをチェック!

 

2022年10月8日未明、福岡県福津市で警察官を突き飛ばしたとして、自称医師の男が逮捕されました。公務執行妨害で逮捕されたのは沖縄県うるま市の自称医師、幸喜健氏です。幸喜健氏は8日午前3時過ぎに福津市で逮捕されています。

 

路上で宗像警察署の男性警部補を突き飛ばして転倒させ、職務を妨害した疑いがあるとのこと。調べに対し、容疑を否認しています。警察によりますと、この直前、幸喜容疑者の運転する車が信号無視をしたため警部補らがアルコールの呼気検査を求めました。

 

しかし、幸喜健氏は飲食店のトイレに立てこもるなど、約1時間半にわたって拒否し続けていました。警察は逮捕後、強制的に採血検査を行いましたが、アルコールは検出されなかったとのことです。

 

容疑を否認しているとのことですが、警部補を突き飛ばして転倒させたのが本当だとすると、これをひっくり返すのは難しそうですね。飲食店のトイレに1時間半も立てこもったという自称医師の幸喜健はどこのっ病院で働いているのでしょうか?

 

また、顔画像があるのであれば見てみたいところ。さらには同僚や患者からの評判はどのように言われているのでしょうか?これらを調べてみたので紹介します。

 

幸喜健の病院はどこ?顔画像が判明は本当?

 

公務執行妨害で逮捕されたという幸喜健氏ですが、ニュースでは自称医師と報じられています。本当に医師なのか、医師であればどこの病院に勤めているのでしょうか?「幸喜健」と検索すると、この名前の教員の人物が表示されました。

 

経歴もしっかりと記載されていたので確認したのですが、特に医師の経歴は見つかりませんでした。そこで、「幸喜健 医師」で検索したところ、福岡県福岡市にある病院が検索結果に表示されています。

 

その情報を見ると、研修医の人物であることがわかりました。福岡市の病院で勤務しているため、この人物であるという可能性は高いとは思いますが、同姓同名の教員の方もいたので、同じく同姓同名の別の人物という可能性もありますね。

 

そのため、この病院を紹介するのは控えておきますが、幸喜健氏はまだ29歳とのことなので、年齢的にも相応ではないか?とも思いました。なお、病院の公式HPに顔画像があるかとも思ったのですが、医院長の顔画像はあったものの、この人物の顔画像は見つけることができませんでした。

 

 

Twitterでリークされていないかも調べてみたのですが、見つけることはできませんでした。これは予想となってしまいますが、逮捕後にアルコールは検出されなかったことから、実はやってしまったのは信号無視だけだった可能性もありえます。

 

それなのに飲食店のトイレに1時間半も立てこもったというこの人物ですが、あまりその顔から自信などを感じることができなかったのかな、と思いました。少し自信なさげな人物が想像されました。この人物は患者さんや同僚からはどのような評判があるのでしょうか?

 

こちちについても見ていきたいと思います。

 

幸喜健の患者や同僚からの評判は?強情な部分があったと予想!

 

幸喜健氏は患者や同僚からはどのような評判があったのでしょうか?ニュースの文面を見ると、アルコールの呼気検査から逃げるために1時間半もトイレに立てこもっていたとのことですが、実際にアルコールを摂取していなかったのに逃げていたのだとしたら、実は強情な部分があったのでは?と思いました。

 

自分はアルコールを摂取していないのだから、そもそも検査されるいわれもないなどと思っていたのかもしれませんね。そのために1時間半も逃げていたというのは強情と言っても差支えはないと思います。

 

このようなことを普段から行っていたとしたら、やはり同僚などからは強情という評判を受けていた可能性がありますね。また、患者からはあまり融通が利かない人物と思われていたのではないでしょうか。

 

 

また、警察官を突き飛ばしたとも報じられています。自分が正しいことを行動で示すような人物なのかもしれません。信念を強く持っている人物であることもうかがえます。ただし、その信念が空回りすることもあったのでは。

 

今回逮捕されたのも、逃げ回らずに信号無視だけで、おとなしく呼気の検査に応じていれば、このような事件にまで広がらずに済んだのだと思います。それでも自分の信念を曲げたくなかったのかもしれませんね。

 

公務執行妨害にまで発展してしまったこの事件。容疑を否認とのことですが、警察を突き飛ばしたことが本当であれば、これをひっくり返すのはなかなか難しそうですね。もしも病院側がこれを重くみた場合、公式HPから名前が削除されるかもしれません。

 

そうなったとしたら、先ほど検索した結果が正しかったことが判明するかもしれませんね。気になる方は、ぜひ検索してみてください。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

西岡真一郎の嫁はタレントの友寄蓮で子供はいる?結婚で気持ち悪いとの声も!

高市早苗の8割大陸発言してないのは本当?日本会議の録音はあるのか調査した!

福本昂の顔画像が判明?生徒や同僚からの評判や余罪も調査した!

タイトルとURLをコピーしました