福本昂の顔画像が判明?生徒や同僚からの評判や余罪も調査した!

福本昂,顔画像,判明 事件事故

奈良市内の路上で小学生高学年の女子児童(10代)の胸を触るなどわいせつな行為をしたとして、奈良県立高校の講師の男が逮捕されました。強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、奈良県立香芝高校の自称・保健体育講師の福本昂氏です。

 

容疑を否認しているとのことですが、胸をわしづかみし、しかも防犯カメラに映っているとのこと。この人物の顔画像があるのであれば、この付近の人々であれば見てみたいところではないでしょうか?

 

また、同僚や生徒からはどのような評判があったのでしょうか?さらには余罪はあるのか?これらをいろいろと調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

奈良県立香芝高校の体育教師福本昂がわいせつ行為?元ネタニュースをチェック!

 

2022年9月に奈良市内の路上で小学生高学年の女子児童の胸を触るなどわいせつな行為をしたとして、奈良県立高校の講師の男が逮捕されました。強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、奈良県立香芝高校の自称・保健体育講師の福本昂氏です。

 

警察によりますと、福本昂氏は2022年9月30日午後4時ごろ、奈良市内の路上で小学校から1人で帰宅途中だった高学年の10代の女子児童の胸を触るなど、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

 

女子児童に怪我はありませんでした。付近の防犯カメラには、福本昂氏が女子児童を走って追いかけた後、駐車場に止めていた車に乗って走り去る様子が映っていたとのことです。福本昂氏は調べに対し、「故意には触っていません。あくまでも私の手があたっただけです」と容疑を否認しています。

 

容疑は認めていないものの、警察に逮捕されたという高校の保健体育講師の福本昂氏ですが、奈良市内に住む人々からすると、どのような顔をしているのか見ておきたいのではないでしょうか。また、生徒や同僚からどのような評判があったのでしょうか?

 

さらに、余罪があるのかも気になりますよね。そこでこれらを調べてみたので紹介します。

 

福本昂の顔画像は?同僚や生徒からの評判も調査した!

 

奈良県立香芝高校で保健体育講師をしているという福本昂氏。なお、ニュースではこれに「自称」という枕詞が付いていました。福本昂氏は容疑を否認しているものの、疑わしいために逮捕されたということになりますよね。

 

この講師の顔画像があるのか気になるところ。そこで、福本昂氏の顔画像をFacebookで確認したところ、体育大学を卒業し、奈良県出身の人物は発見したのですが、横浜市在住となっていました。しかし、投稿が2016年で止まっていたため、もしかしたらとは思いますが、確証はありません。

 

そのためにこのアカウントを紹介するのは控えておきます。そこまで珍しい名前ではないために、同姓同名の人物である可能性も高そうですね。また、ツイッターで情報をリークしている人がいるのでは?とも思ったのですが、見つけることが出来ませんでした。

 

 

しかし、30歳で小学生にわいせつ行為をするという人物ですが、あまり同年齢の女性には相手をされないか、もしくは興味がないかのどちらかなのかもしれません。あまり顔には自身がないのかもしれませんね。

 

また、福本昂氏は同僚や生徒からはどのような評判があるのでしょうか?保健体育講師として勤務しているとのことですが、学校ではごく普通に過ごしているのかもしれませんね。保健体育講師であれば、明るい人物であることが想像できます。

 

同僚や生徒からは信頼されている人物だったのかもしれません。しかし、それは性の対象が小学生に向けられている、というのを知らなかったらという話ですが。今回容疑を否認しているとのことですが、このような行為を行うのは初めてなのでしょうか?余罪があるのかも見ていきましょう。

 

福本昂に余罪はある?車を用意していたのは計画的犯行の可能性も!

 

小学高学年の女子児童にわいせつな行為をしたとして逮捕された福本昂氏ですが、余罪があるかどうかの前に、まず今回の容疑についても見ていきましょう。この検証が余罪があるかの調査にも結び付くと思います。

 

女子児童の胸を触ったのは、故意ではなくあくまで手があたっただけ、と説明している福本昂氏ですが、それが本当なのかは防犯カメラで確認が出来ていると思います。それを見て警察が判断しているのであれば、手があたったというレベルではないのかもしれません。

 

また、女子児童を走って追いかけています。その後に駐車場に止めてあった車で走り去っているということから、実はこれは計画的だったのでは?とも思ってしまいます。すぐに逃げられるように車を用意していたのではないでしょうか。

 

 

このように用意周到に準備をしていたために、余罪もあるのではないかという思いが強くあります。また、余罪がなかったとしても今回逮捕されなかったら、また同じことを繰り返したのではないでしょうか。

 

今回の事件は防犯カメラに映っているとのことなので、しっかりと警察で検証をすることで容疑がどうだったのかははっきりすると思います。また、他のニュースを見ると「胸をわしづかみ」という表現をしていました。

 

今の時点では容疑を否認、とニュースが出ていますが、今後このニュースの内容が変わってくるのかもしれませんね。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

奥野晃士の名前の読み方と顔画像は?経歴に日本優勢思想だがスイス移住が判明!

町野義彦の顔画像やペットショップはどこ?自分で飼育するためは本当かも調査!

千葉真由佳の出身高校や大学はどこ?ミスコンや学生時代のかわいい画像も!

タイトルとURLをコピーしました