小沢正彦の小学校はどこで顔画像も判明?余罪があるかも調査した!

小沢正彦,小学校,どこ 事件事故

勤務先の小学校で女児の運動靴に体液をかけたとして、君津署は2022年10月8日、器物損壊の疑いで松戸市立小学校の教諭の小沢正彦氏を逮捕したことを発表しました。同校内で女児の運動靴に体液をかけた疑いがあります。

 

小沢正彦氏は容疑に対し「間違いない」と認めています。このようなありえない行為を行った小沢正彦氏はどこの小学校に勤務していたのでしょうか?また、顔画像があるのであれば確認しておきたいところですよね。

 

さらには余罪はあるのでしょうか?これらが気になったので調べてみました。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

小学校教諭の小沢正彦が女児の靴に体液?元ネタニュースをチェック!

 

勤務先の小学校で女児の運動靴に体液をかけたとして、君津署は2022年10月8日、器物損壊の疑いで松戸市立小学校の教諭で28歳の小沢正彦氏を逮捕したことを発表しました。逮捕された小沢正彦氏は2022年6月3日午後9時45分ごろ、同校内で女児の運動靴に体液をかけた疑いがあります。

 

君津署によれば、「間違いない」と容疑を認めているとのこと。2022年10月5日に同署が別の事件で容疑者方を家宅捜索を行っていたところ、押収したスマートフォンから小沢正彦氏が運動靴に体液をかけるのを撮影した動画が見つかり、同署が捜査していました。

 

松戸市立の小学校で異常な行為を行ったこの教諭ですが、どこの小学校なのかが報じられていません。いったいどこの小学校で勤務していたのでしょうか?また、このような変態行為を行った教師の顔画像は公開されていないのでしょうか?

 

さらには、逮捕されたのは今回が初めてだとは思うのですが、小沢正彦氏には余罪がみつかるのかも気になるところではないでしょうか。そこで、これらをいろいろと調べてみたので、紹介していきたいと思います。

 

小沢正彦の小学校はどこ?顔画像も判明か!

 

勤務先の小学校で女児の運動靴に体液をかけたとして逮捕された、小沢正彦氏ですがどこの小学校に勤務していたのでしょうか?ニュースでは「松戸市立小学校」としか記載されておらず、特定はされていません。

 

しかし、当初どこの学校か特定された状態で報じられていた、というネットの情報が見つかりました。その情報によれば、この人物が勤務していたのは松戸市立高木第二小学校とのこと。なぜ当初学校名が報じられていたのに、後に伏せられたのかはわかっていません。

 

学校側もしくは松戸市教育委員会が学校名を出すことはこの学校に通う生徒に悪影響を及ぼすと思ったのかもしれませんね。この学校の公式HPを確認してみると、逮捕翌日の朝に予定されていた落ち葉掃き、除草作業が中止となっていました。

 

 

もしかしたら逮捕の影響で中止になったのかもしれませんね。この学校の教員紹介で顔画像がないのかどうかを確認したのですが、残念ながら顔画像は掲載されていませんでした。また、TwitterやFacebookなどSNSで公開されていないか、リークされてないかも確認したのですが見つけることはできませんでした。

ニュースで顔画像が報じられたようなので、こちらを追記します。
 

 

しかし、変態的な行為を行う人物だったために、それをなんとなくわかるような顔つきをしていたのかもしれません。勘の良い女子児童はこの教諭の正体を見抜いていた可能性もあります。そんな小沢正彦氏ですが、余罪はあるのでしょうか?こちらについても見ていきたいと思います。

 

小沢正彦に余罪はある?別の事件で家宅捜索は怪しい!

 

小沢正彦氏は勤務先の小学校で女児の運動靴に体液をかけたとのことですが、余罪はあるのかも気になりますよね。もしも余罪があったとしたら、この小学校に通っている別の児童も被害に遭っている可能性もあるということになります。

 

この人物が逮捕されるきっかけとなったのは別の事件で小沢正彦氏の自宅を家宅捜索したことで、押収したスマートフォンから動画が見つかったためです。これは他の事件に関与している可能性が高いことを表しているのでは。

 

このことから余罪がある可能性はかなり高いものと思われます。その余罪がどのようなものなのかは明確にはわかりません。しかし、やはりその視線は小学生のような子供に対して向けられていたのだと思います。

 

 

そのため、そのような動画を違法にダウンロードしたり裏サイトなどで購入していたという可能性もあります。それ以外にも、実はこの学校以外でも同様なことを行っていた、という予想もできると思います。

 

この人物がどのような経歴を経て松戸市立高木第二小学校に赴任したかは明らかにはなっていませんが、これより前にも別の小学校に勤務していた経歴もあるかもしれません。その学校で今回と同様の行為を行っていたかもしれません。

 

警察は別の捜査を行っていたとのことなので、余罪についても調べていくと思います。その捜査の中で全て明らかになることを期待します。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

幸喜健の病院はどこで顔画像が判明?同僚や患者からの評判も調査した!

西岡真一郎の嫁はタレントの友寄蓮で子供はいる?結婚で気持ち悪いとの声も!

高市早苗の8割大陸発言してないのは本当?日本会議の録音はあるのか調査した!

事件事故
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました