千葉真由佳の出身高校や大学はどこ?ミスコンや学生時代のかわいい画像も!

千葉真由佳,出身高校,大学,どこ エンタメ

TBS系「THE TIME’」のレギュラーに抜擢された、千葉真由佳アナがかわいいと話題です。総合司会の安住紳一郎アナからは「矢口真里さんに似てるって言われませんか?」と質問され「えぇっ!身長ですかね?」とびっくりする様子も。

 

2021年6月からTBS子会社の「TBSスパークル」に所属。その後CSで放送されていたTBS NEWSを担当するも、1年3ヶ月で卒業となり「THE TIME’」に抜擢。これは本人も驚いたそうです。そんな千葉真由佳さんの学歴がどのようなものなのか気になるところ。

 

青森でキャスターを務めていたとのことなので、やはり青森の大学を卒業しているのでしょうか?そこで、千葉真由佳さんの出身高校や大学など学歴は?また、ミスコン時代の写真を紹介したいと思います。

 

千葉真由佳の出身高校は?大学など学歴を調査した!

 

千葉真由佳さんの学歴を調べてみたところ、出身は青森県青森市であることがわかりました。そして高校は青森県立青森北高等学校に進学・卒業しています。この学校の偏差値は52~55とやや難関校の部類に入ります。

 

高校の場所はこちらになります。Googleマップで確認してみると、周囲は田んぼなどもあるのどかな場所であることがわかりました。

 

 

この高校はラグビーの強豪校としても知られており、全国大会の常連校のようですね。そのためラグビーのプロ選手を多く輩出していました。千葉真由佳さんは高校在学中の2010年から2015年の間、青森美少女図鑑・Seijo Styleでモデルを務めていました。

 

この高校を卒業した後は、青森の弘前大学の人文学部に進学しています。この学部の偏差値は56~62となっており、高校の偏差値よりも上の大学に進学したようですね。モデルをしながらも、きっと勉強をがんばっていたのだと思います。弘前大学の場所はこちらです。

 

 

大学では軟式野球サークル「ミーツ」のマネージャーをしていたそうです。さらには大学在学中の2013年7月に「ミス・クリーンライスあおもり2013」に選ばれており、2016年3月まで、全国各地で青森米PR大使を務めていました。その当時の写真がこちらです。

 

 

大学在学中からその美人が際立っていたようですね!隣の方は青森の三村県知事です。この笑顔を見ると、やはり実物の千葉真由佳さんが美しいことがよくわかります。これだけ美しい千葉真由佳さんなので、ミスコンに出場していいところまでいったのではないか?と思いませんか?

 

こちらも調べてみたところ、ミスコンでファイナリストに選ばれていたことがわかりました。その時の画像も紹介したいと思います。

 

千葉真由佳のミスコン画像がかわいい?残念ながらグランプリにはならず!

 

千葉真由佳さんは弘前大学の3年生の時にミスコンに出場していました。5人のファイナリストに残ったものの、惜しくもグランプリにはならなかったそうです。その時の画像がこちらに掲載されていました。

 

画像を確認したら、帰ってきてくださいね!インスタでは唯一のセクシーショットが見つかりましたのでそちらもここで紹介しておきますね。こちらは沖縄に旅行に行ったときの画像のようです。2015年なので、まだ弘前大学に在学中の時です。

 

 

こちらは京都で着物を着ていた時の画像のようですね。着物を着ると、いかにも和装美人という装いになる千葉真由佳さん。

 

 

そして、学生最後の画像ということで、弘前大学の卒業式の日に撮ったと思われる画像も紹介します。その画像がこちらです。

 

 

大学を卒業後はNHK青森放送局にキャスターとして入社しました。大学時代からきっと美人で話題になっていたと思うので、彼氏がいたのだと思われますが、彼氏が誰なのかという情報は見つけることができませんでした。

 

軟式野球サークルのマネージャーをしていたとのことなので、同じサークルの男性と交際していた可能性はありそうですね!その千葉真由佳さんもいまやTBSの「THE TIME’」のキャスターとなりましたが、今後は「在学中から交際していた男性と結婚?」などという見出しが週刊誌に出てくるのかも?

 

今のところ彼氏の情報は一切見つかっていませんが、これだけ美人でしかも今や売り出し中のキャスターなので、週刊誌も狙っているのではないでしょうか。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

トラジャのデビュー発表の仕方がひどい?文春からは前代未聞で他グループとも比較!

成瀬理沙の経歴がすごい?AKB卒業からセクシー女優に転身でカップサイズ成長!

白井悠介と原田まりるの馴れ初めやプロポーズはどっちから?匂わせしていた噂も調査!

タイトルとURLをコピーしました