成瀬理沙の経歴がすごい?AKB卒業からセクシー女優に転身でカップサイズ成長!

成瀬理沙,経歴,すごい エンタメ

2022年9月17日にお笑いコンビ「かみなり」のまなぶさんが結婚式を挙げたことを自身のTwitterで報告しています。この投稿は19日に投稿されています。お相手は元アイドルの成瀬理沙さんです。元アイドルということですが、どのような活動をしていたのでしょうか?

 

調べてみると、実はセクシー女優としても活動をしていた経歴があるようです。そこで、成瀬理沙さんの経歴について、いろいろと調べた内容を紹介したいと思います。また、カップサイズがセクシー女優転身でアップしたそうです。

 

そちらも併せて紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

カミナリまなぶが成瀬理沙と結婚?元ネタニュースをチェック!

 

お笑いコンビ「カミナリ」の竹内まなぶさんが2022年9月17日に結婚式を挙げました。本人が19日にTwitterで実際に結婚式で流したオープニングムービーを投稿し、元アイドルの妻も顔出しをしています。

 

まなぶさんは「9月17日理沙さんと結婚式をしました! 理沙さんは僕の仕事にすごく理解のある方です。理沙さんのお兄様が作ってくれたOPMOVIEです!」などと記して、実際のオープニングムービーを投稿。

 

この動画の中では元アイドルの成瀬理沙さんも顔出しをしています。この投稿にフォロワーからは「おめでとうございます」と祝福が殺到。さらに「すてきな映像」「奥様かわいい…」「まなぶくんて本当に優しそう」などのコメントが寄せられています。

 

このニュースではあまり詳しく書かれていませんでしたが、奥様の成瀬理沙さんは元アイドルとのこと。アイドル時代にはどのような活動をしていたのかが気になりますよね。そこで、成瀬理沙さんの経歴について詳しく調べてみました。

 

実は元AKBで、卒業後はAVデビューしていたことがわかりましたので、これらを紹介したいと思います。

 

成瀬理沙の経歴は?元AKBで卒業理由も調査した!


カミナリのまなぶさんと結婚をした成瀬理沙さんですが、元アイドルという経歴の持ち主であることがニュースで紹介されていましたが、それ以上の情報が出ていませんでした。そのため、経歴について調べてみましたが、まずはプロフィールから紹介したいと思います。

 

名前:成瀬理沙
生年月日:1993年8月13日(2022年9月現在29歳)
出身:神奈川県
身長:163cm
スリーサイズ:83 – 57 – 85 cm

 

このようなプロフィールとなっています。成瀬理沙さんですが、元アイドルの経歴の持ち主とのことですが、あの国民的アイドルグループのAKBに所属していました。

 

・2007年5月:「AKB48 第一回研究生(4期生)オーディション」に合格
・2008年4月:Kチームに昇格が発表(当時中学2年生)
・2009年4月:椎間板ヘルニアで活動休止
・2009年5月:激しい運動ができず、AKBを卒業
・2010年8月:なないろファンタジーとしてアイドル活動を開始
・2012年2月:verus entertainmentと業務提携を結ぶがその後情報削除

 

アイドル活動としての経歴はこのようになっていました。AKBは椎間板ヘルニアが原因で卒業していたようですね。これからさらに活躍の場を広げるという時に卒業となり、悔しい思いをしたのではないでしょうか。

 

 

成瀬理沙さんはAKBだけでなく、別のグループにも所属していたことがわかりました。なないろファンタジーというアイドルグループは声優を目指すアイドルグループとして結成されています。なないろЯとファンタジーLの2組に分かれてライブを行ってきたこともあるようです。

 

なお、わずか2枚のシングルをリリースした後、2011年8月になないろファンタジーのライブ活動休止を発表。その後TVやラジオに出演していましたが、2012年以降にはグループでの活動実績はなく、個別で活動しています。

 

このことから、2011年に事実上の解散となっていたことがわかります。成瀬理沙さんはなないろファンタジーで活動しなくなった後にはなにをしていたのでしょうか?実は芸名を逢坂はるなとし、AVデビューをしていました。

 

成瀬理沙がAKB卒業後はAVデビュー?セクシー女優でカップサイズがアップ!

 

成瀬理沙さんは2013年10月より、芸名を逢坂はるなに変更し、MUTEKIよりAVデビューをしていました。タイトルは「国民的アイドル」とつけられていたことから、AKBの経歴を付加価値としてデビューしていたことがうかがえます。

 

デビュー時には本番行為がないイメージビデオとなっていましたが、その後本番行為も解禁しています。2014年にはアイディアポケット、2015年にSODクリエイトに移籍、2017年にOPPAI専属となりました。

 

デビュー当時カップサイズはDカップだったそうですが、2017年時点でGカップに成長していたそうです。しかし、2017年にAV女優を引退しますが、2019年5月に復帰宣言をしています。その後2019年7月に所属事務所ティーパワーズを退所しました。

 

それ以降は成瀬理沙の名前で活動を開始しています。なお、成瀬理沙さんは結婚式の画像をインスタにアップしていますが、相手の顔を隠した状態で投稿していました。もしかしたらAV女優として活動していた負い目があるのでしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

risa.T(@rurunyaaa_0813)がシェアした投稿

 

さらには、まなぶさんの所属事務所はコメントを一切出していないことを、まなぶさん本人がTwitterで投稿していました。カミナリの相方である石田たくみさんは結婚式の画像を投稿しています。その画像がこちらです。

 

 

たくみさんの笑顔が印象的の画像ですよね。また、成瀬理沙さんのインスタをさかのぼってみると、宮古島でウエディング写真を撮影していたと思われる投稿が見つかりました。コメントには「日本で一番好きな場所で最も愛している人と」と投稿していました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

risa.T(@rurunyaaa_0813)がシェアした投稿

 

元AKBという経歴ながら、その後はいろいろと苦労をされてきたのではないでしょうか。それでも女性としての新たな幸せをつかんだ成瀬理沙さん。まなぶさんと共に、末長くお幸せに!

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

霞が関で焼身自殺を図った男性は誰で名前は?国葬反対がカルトに昇華したとの噂!

昭島市のコンビニ強盗をした男子中学生の学校はどこ?生徒や先生からの評判も調査!

矢沢永吉の福岡公演が台風でも開催の理由は?強行決定は誰で開催判断が遅すぎの噂も調査!

タイトルとURLをコピーしました