ミオ(美緒)CM動画やグラビア画像は?身長は親譲りで経歴も調査!

ミオ,美緒,CM動画 エンタメ

俳優の仲村トオルさんと女優の鷲尾いさ子さん夫妻の長女のミオ(美緒)さんをご存じでしょうか?
身長が176cmとかなりの長身で、モデルとして活動をしています。

ミオさんは2019年にCMに出演したことで芸能界デビューを果たしました。
このCMはどのようなCMだったのでしょうか?

また、週刊文春の「原色美女図鑑」でグラビアデビューをしています。
そこで、ミオ(美緒)のCM動画やグラビア画像は?

身長は親譲りで経歴も調査!
こちらを紹介します。

ミオ(美緒)のCM動画やグラビア画像は?エビオス整腸薬で芸能界デビュー!

俳優の仲村トオルさんと女優の鷲尾いさ子さん夫妻の長女であるミオ(美緒)さん。
2019年3月に放送された「エビオス整腸薬」のイメージキャラクターとしてCMで起用されたことで芸能界デビューを果たしています。

このCM動画はこちらです。

お父さんである仲村トオルさんがそれまで勤めてきたCMで、芸能界デビューを飾りました。
「腸子おねえさん」として、初めてのCMながらも堂々とした演技を見せていますね。

CMの出演のきっかけは、仲村トオルさんと交流があるCM関係者から「やってみませんか?」と言われたことがきっかけ。
その背中を押したのは仲村トオルさんだったそうです。

それまで芸能活動を行っておらず、やるかどうかを悩んでいた時に「挑戦してみたら?」とお父さんに言われたことでチャレンジを決めたことをインタビューで答えています。

初仕事となったCMでは、仲村トオルさんからは「セリフを練習し過ぎないほうがいいよ」などのアドバイスもあったそうです。

その後週刊文春の2019年6月13日号の「原色美女図鑑」でグラビアデビューとなりました。
その時の画像がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美緒(@mio_miofficial)がシェアした投稿

きりっとした顔は仲村トオルさんに似ているでしょうか。
若い頃の鷲尾いさ子さんにも似ていることから、2人の良い面を受け継いでいるのではないでしょうか。

さらには家庭画報にも登場しています。
その時の写真がこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美緒(@mio_miofficial)がシェアした投稿

ミオ(美緒)の身長は親譲り?コンプレックスとも

ミオ(美緒)さんの身長は176cm。
日本人女性ではかなりの長身の部類に入りますよね。

これは両親譲りの長身です。
父親の仲村トオルさんの身長は185cm、母親の鷲尾いさ子さんの身長が175cm。

2人とも長身であることから、ミオさんの長身が親譲りであることがわかりますね。
しかしこの長身がミオさんのコンプレックスだったこともあるようです。

インタビューではこのように答えていました。

「高校生くらいまで、背が高いことはコンプレックスだったんです。友だちと一緒にいると、小さい子はみんなからかわいいって言われるんですけど、私は全然言われない。『私のこともかわいいって言ってよ~!』みたいな(笑)。最近はちょっと吹っ切れてきたんですけどね」

引用:文春オンライン

最近は吹っ切れてきたことも話しています。
今はこの身長を活かしてモデルとして活躍をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美緒(@mio_miofficial)がシェアした投稿

今となっては、コンプレックスだった身長も、両親に感謝しているのではないでしょうか。
2世タレントではありますが、それとは関係なしに成功しそうな輝きを感じますよね!

今ではモデルとして活躍しているミオさんの経歴についても紹介します。

ミオ(美緒)の経歴は?

ミオ(美緒)さんんは1998年11月19日に東京で生まれました。
小学校から高校まで、東京女学館に通っていました。

この学校では一切の芸能活動を禁止しています。
それまで芸能活動をやっていなかっただけに、初めてのCMのオファーをもらった際に悩んだそうです。

その結果、20歳でCMデビューとなりました。
さらに同じ年にはグラビアデビューとデビューが重なっています。

なお、ミオさんは大学に進学をしているようですが、どの大学なのかは明かされていません。
在学していた高校である東京女学館は早慶やMARCHなど有名大学へ多くの進学者を出しています。

ミオさんももしかしたら、このような有名大学に進学したのかもしれません。
ミオさんの事務所は仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんが設立した株式会社KITTOです。

両親が所属している事務所だけあって、安心できるのではないでしょうか。

まとめ

ミオ(美緒)のCM動画やグラビア画像は?
身長は親譲りで経歴も調査!

こちらについて紹介してきました。
デビューのCM動画はまだ初々しい印象でしたが、今は大学を卒業しモデルとして活躍しています。

これからどのような活躍を見せてくれるのでしょうか?
これからの活躍、期待しています!

タイトルとURLをコピーしました