浅野忠信と中田クルミの馴れ初めや交際期間は?18歳差で過去に炎上したとの噂も調査した!

浅野忠信,中田クルミ,馴れ初め,交際期間 エンタメ

俳優の浅野忠信さんと、同じく俳優でモデルの中田クルミさんが結婚したことが報じられました。浅野忠信さんは48歳、中田クルミさんは30歳と18歳差の夫婦となりました。2人はそれぞれSNSを更新し、結婚したことを報告しています。

 

親子ほど差がある2人ですが、いったい馴れ初めはどのようなものなのか気になるところ。また、調べてみると2人の交際は過去に炎上したこともあるようです。そこで、浅野忠信さんと中田クルミさんの馴れ初めや、炎上内容を紹介したいと思います。

 

まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

浅野忠信と中田クルミが結婚?元ネタニュースをチェック!

俳優の浅野忠信さんと、俳優でモデルの中田クルミさんがそれぞれのSNSを更新し、結婚したことを報告しています。浅野忠信さんは2ショットの写真とともに「結婚しました!浅野忠信 中田クルミ」と発表。

 

中田クルミさんも「本日浅野忠信さんと入籍いたしました」と伝え「いつもあたたかく応援してくださる皆様に心から感謝申し上げます」と記しています。浅野忠信さんが48歳、中田クルミさんが30歳とその年齢差は18歳。

 

かなり年が離れた夫婦となりましたが、2人の顔がとても幸せそうな印象を受けました。浅野忠信さんはシンガーのCharaさんと1995年に結婚し長女と長男の2人の子供を授かりましたが、2009年に離婚しています。

 

一方中田クルミさんは今回が初婚となります。中田クルミさんはドラマ「凪のお暇」や「この恋あたためますか」などに出演していた人物で、モデルとしても活躍しています。しかし、この18歳差のカップルの馴れ初めがどのようなものなのか気になりますね。

 

また、交際期間はどれくらいで結婚したのでしょうか?これらが気になったので、調べてみたので紹介したいと思います。

浅野忠信と中田クルミの馴れ初めは?交際期間はどれくらいかも調査した!

浅野忠信さんと中田クルミさんが結婚を発表していますが、2人の馴れ初めはどのようなものなのでしょうか?浅野忠信さんはCharaさんと2009年に離婚をしましたが、その後もかなりモテていたそうです。

 

しかし、そんなモテ男の浅野忠信さんを射止めたのは18歳差の中田クルミさんというから驚きです。そんな2人の馴れ初めは音楽イベントで知り合ったのではないかと思われます。実は中田クルミさんは俳優やモデルだけでなく、DJの顔も持っているそうです。

 

さらには、浅野忠信さんもDJも行うことがあるようですね。そんな2人が音楽を接点に交際が始まったようです。音楽好きでも、単に家で楽しんでいるだけでは接点は生まれません。きっと同じ音楽イベントに参加して、そこで知り合って意気投合したのだと思います。

 

この交際は週刊誌でスクープされていましたが、これが報じられたのが2014年のこと。そのため2014年から2022年の間、ずっと交際を続けていたのだと思われます。2人が映画の試写会やファッション関連のパーティに参加していた姿はよく目撃されていたそうです。

 

さらに一緒に参加したイベントの様子を互いのSNSで投稿したり、週刊誌にドッグランデートが報じられるなど、オープンな交際を続けていたとのこと。しかし、浅野忠信さんは過去にこの交際が元で炎上したこともあるとのこと。どういうことなのか、紹介したいと思います。

 

浅野忠信と中田クルミは過去炎上していた?問題は恋愛遍歴の噂!

浅野忠信さんと中田クルミさんはオープンな交際を続けていましたが、過去にその仲を巡り炎上していたことがあるようです。これはいったいどのようなことなのかを調べてみると、実は2人が交際して炎上というよりも、浅野忠信さんの恋愛遍歴に問題があったことが原因でした。

 

というのも、浅野忠信さんはCharaさんと離婚してから、女優の仲里依紗さんやモデルの麻宮彩希さんなどといった、かなり年下の女性と交際・同棲し、その都度Twitterやインスタなどでその交際ぶりをアピールしていました。

 

娘と年齢が変わらないような女性と交際を重ねている姿を見て、それがけしからんと思った人が多くいたようです。「若い子好きの痛いおじさん」というレッテルを張られてしまいました。そして中田クルミさんも例にもれず、18歳差です。

 

この一連の流れから、浅野忠信さんの交際が問題視されていたようです。しかし、問題視されていたのはこれだけではないようです。実際に中田クルミさんとの関係でも炎上した件がありました。普通芸能人カップルは変装をしたり公衆の面前でのボディタッチは避けるもの。

 

それなのに浅野忠信さんと中田クルミさんカップルは、こそこそすることなく真昼間から密着しており、「どうぞ撮ってください」と言わんばかりのショットが撮影されていました。しかも、中田クルミさんはマスクも外しカメラ目線で微笑みながらという写真が報じられています。

 

このことから、ネットでは「記念写真かよ」などという声が多くあがっていたようです。中田クルミさんが女優として売れたいということから、売名行為と取られたこともあるようです。そのように炎上した過去はあるものの、無事ゴールインとなった浅野忠信さんと中田クルミさん。

 

次は離婚しないように、末永くお幸せに!なお、中田クルミさんについていろいろと調べたので、そちらの記事も紹介しておきます。こちらもぜひ読んでみてくださいね。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

名古屋高速バス横転事故の車種やメーカーはなに?リコール発覚の噂を調査した!

富山県高岡市の行方不明の高嶋怜音(2歳児)はどこいった?川に流されたか誘拐の可能性を調査!

渋谷死傷事件の15歳少女の中学はどこ?刃物を3つ所持の理由が深いとの噂![blogcard url=”

タイトルとURLをコピーしました