猫を殴り殺した泉佐野市の大学生の名前や顔画像は?同級生の評判も調査した!

猫,殴って殺した,泉佐野市,大学生,名前,顔画像 事件事故

飼っていた子猫を殴ったとして大阪府警生活環境課が2022年10月5日、動物愛護法違反(愛護動物の殺傷)の疑いで、大阪府泉佐野市の大学生の男を書類送検したことが分かりました。この男性は、少なくとも2匹の子猫を殴って殺しているとのこと。

 

自分は犬派で猫が嫌いであったこと、そしてWeb面接に落ちたり徹夜明けで寝不足でイライラしていたことを理由にあげていますが、そのようなことは理由になりませんよね。この猫を虐待した大学生の男性とはどのような人物なのか気になります。

 

そこで、この猫を殴って殺した大学生の顔画像や名前、評判などを調査したので紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

大阪府泉佐野市の大学生が子猫を殴り殺した?元ネタニュースをチェック!

 

飼っていた子猫を殴ったとして大阪府警生活環境課が2022年10月5日、動物愛護法違反(愛護動物の殺傷)の疑いで、21歳の大阪府泉佐野市に住む大学生の男を書類送検したことが分かりました。子猫は殴られた後約1か月後に死に、火葬されています。

 

動物の死骸が既にないまま立件するのは全国的にも珍しいそうです。捜査関係者によると、2021年11月~2022年4月、男とその交際相手が飼っていた子猫3匹が生後半年以内に死んでいました。男はそのうち2匹について暴行や殺害を認めています。

 

府警の任意の聴取に男は「徹夜明けのアルバイトでの寝不足や、就職活動のウェブ面接の失敗で、いらいらが爆発し殴り殺した」と説明しています。「もともとネコ嫌いでイヌ派。ネコの鳴き声にいらつくことがあった」と話したとのこと。

 

これはこの男性が猫への虐待を疑う通報が入り、府警が捜査を重ねたために判明しています。複数の猫を殴って殺したというこの男性とは、いったいどこの誰なのでしょうか?顔画像があるなら見てみたいところ。

 

また、名前などは判明しているのでしょうか?これらについて調べてみたので紹介したいと思います。

猫を殴り殺した泉佐野市の大学生の名前は?顔画像も調査した!

 

交際相手の猫を殴って殺したという大学生の男性ですが、1匹だけでなく少なくとも2匹は殺しているとのこと。また、交際相手の子猫は3匹死んでいるため、今後の捜査ではもしかしたら余罪が発覚する可能性もありますね。

 

この大学生がいったいどのような顔をしているのか見てみたいところですよね。そこで、大学生とのことなのでインスタをやっているのではないかと思い調査したのですが、見つけることはできませんでした。

 

また、Twitterなどで顔画像や名前が晒されている可能性もあると思いそちらでも調べてみたのですが、見つけることはできませんでした。しかし交際相手がいたとのことですが、実はこの交際相手は男性に文句を言うことができなかったのかもしれません。

 

 

猫が原因で別れたくない、などと思っているとしたら、この男性はイケメンだったのかもしれませんね。しかし、生後6か月のエキゾチックショートヘア、そして生後3か月のラグドールを殴ったとのことですが、そんな行為を行えること自体が驚きです。

 

自分は猫が嫌いで犬派であったことを明かしていますが、それにしてもあまりにも自分勝手な行動ですよね。動物の命をなんだと思っているのでしょうか。猫はとてもかわいい生き物です。しかもそれが子猫だとしたらなおさら。

 

そんな子猫を殴って死なせる神経が疑われます。この人物の顔画像や名前は報じられていませんが、今後ニュースなどで出る可能性もありえます。また、大学の同級生にはどのような評判があったのかも、見ていきたいと思います。

 

 

猫を殴り殺した泉佐野市の大学生の同級生の評判は?面接不合格の理由も調査!

 

猫を殴り殺したという泉佐野市の大学生ですが、同級生からはどのような評判だったのでしょうか?徹夜でアルバイトをしていたとのことなので、あまり学校には行っていなかったのかもしれません。そのために、「またあいつ来てないの?」と言われていたかもしれませんね。

 

徹夜明けで学校に行くこともあったと思いますが、大学内でもきっとイライラしていたと思います。そのために同級生からはあまり良い評判がなかった可能性も考えられますね。しかも就職活動のWeb面接では失敗でイライラしていたとも説明しています。

 

 

イライラしていたということは、面接に落ちたのは1度だけではなく、複数回落ちていたのだと思います。やはり落ちるだけの理由が面接官にも伝わっていたのだと思います。面接に落ちることでさらにイライラが増し、また面接に落ちるという悪循環に陥っていたかもしれませんね。

 

企業側も、そのような大学生を採用しなくて正解だったのではないでしょうか。今回の件が捜査及ばず立件されていなかったとしても、このような行為をする男性は今後も虐待などを働く可能性が高そうですよね。

 

会社に勤めていながらもこのような事件を起こしたとしたら、次こそは顔画像や名前がしっかりとニュースで報じられると思います。今回書類送検されてニュースで報じられましたが、これに懲りて自分の行いを見直してほしいものです。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

茨城県立中央病院の飲酒後に医療行為の医師の顔画像や名前は?院内飲酒は初めては本当か調査!

東海市の男児投げた小学校教頭の顔画像や実名を特定?生徒や同僚からの評判を調査!

高梨沙羅がGPクリゲンタールでスーツ規定違反はなぜ?欧州勢の仕業は本当か調査した!

タイトルとURLをコピーしました