あいなぷぅの歯並びがひどい?いつから矯正していたのかやその前後を画像で比較した!

あいなぷぅ,歯並び,ひどい エンタメ

人気番組である「有吉の壁」などで見かけることが多いお笑いコンビ「パーパー」。ほしのディスコさんとあいなぷぅさんからなるパーパーですが、あいなぷぅさんがたびたびインスタにアップするコスプレも高評価のようです。

 

そんなあいなぷぅさんですが、テレビで目元を整形したことでも話題となりました。しかし、目元を整形したことよりも、あいなぷぅさんに気になる点があります。それは口元です。あいなぷぅさんは歯並びが悪いと以前から言われていました。

 

そんな噂がある中で、なんと目元の整形だけでなく歯の矯正もしていたことが明らかになりました。そこで、あいなぷぅさんの歯並びがどのようだったのか?また、矯正前後でどれだけ変わったのか?これらを調査したので紹介します。

 

あいなぷぅの歯並びがひどい?歯茎も見えすぎの噂を検証!

 

あいなぷぅさんの歯並びがひどい、との噂があるのですが、これは本当なのでしょうか?上の投稿が、2018年のあいなぷぅの画像です。この画像を見ると、向かって右側の歯がまっすぐ生えていないように見えますね。

 

また、歯茎の部分もしっかりと見えています。これよりももっとアップであいなぷぅの歯並びをチェックしてみたいと思います。こちらの画像の方がより歯並びがどのようになっているか、よくわかります。

 

 

この画像で見ると、右側の部分はかなり歯と歯の間にスペースが空いていることがよくわかりますね。また、少しわかりにくいかもしれませんが向かって左側の歯並びも若干悪いようにも見えます。この歯並びが、気になる人が多くいるようです。

 

あいなぷぅさんが整形をしたということで話題になりましたが、二重よりもまずは歯並びをなおした方が良い、との意見もありました。

 

 

目元の整形をしたために、以前よりも目がぱっちりとした印象になったあいなぷぅさんですが、多くの人が「まずは歯並び」と意見をしていることがわかりました。なお、目元の整形の結果がこちらになります。

 

 

ここでもやはり、目元よりも歯並びと言われています。しかし、そのように言われているあいなぷぅですが、実は歯の矯正をしていることもわかりました。そこで、次はあいなぷぅさんが歯の矯正をしたことで、どれくらい歯並びが変わったのかをチェックしていきます。

 

あいなぷぅの歯の矯正はいつからしていた?矯正前後を画像で比較!

【激ゆる】テレビ見ながらだらだら日常

 

あいなぷぅさんは自身のyoutubeで矯正していることを明かしていました。あいなぷぅさんがやっているのはマウスピース矯正というもので、2021年6月頃から行っています。この矯正がかなり痛いことを明かしています。

 

しかし、マウスピース矯正は従来のワイヤー矯正とは違って、矯正器具が目立たないというメリットがあります。芸人という立場上、メディアに登場することが多いあいなぷぅさんなので、ワイヤーを使用しない方法を選択したのでしょうね。

 

このマウスピース矯正を使用した結果、どのくらいあいなぷぅさんの歯並びが良くなったのでしょうか?1年経過したあいなぷぅさんの歯並びの画像がこちらになります。

 

 

あれ?あまり変わっていない?やはり一番気になっていた右側の歯と歯のスペースが目立ちますね。歯並びの矯正の効果は出なかったのでしょうか?実はマウスピースを使用した矯正ですが、デメリットがあります。

 

それは歯のでこぼこや歯並びが重度の状態には、あまり効果を発揮できないと言われています。元々矯正は1年くらいはかかると言われていますが、既に1年以上経過しています。残念ながらあいなぷぅさんの歯並びには、あまりマウスピース矯正は効果を発揮しないのかもしれませんね。

 

なお、あいなぷぅさんは次はワイヤーの矯正にもチャレンジするとの噂もあります。目元の整形をしたために、雰囲気が良くなったあいなぷぅさんですが、次はしっかりと歯並びを直したら、かなりかわいくなりそうですよね!

併せて読みたいニュースを紹介!

併せて読みたいニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

白井悠介と原田まりるの馴れ初めやプロポーズはどっちから?匂わせしていた噂も調査!

純烈の新メンバーに岩永洋昭がなぜ選ばれた?出来レースだった可能性も調査した!

森七菜はかわいくないと言われる理由は?演技はうますぎとの噂も!

タイトルとURLをコピーしました