森七菜はかわいくないと言われる理由は?演技はうますぎとの噂も!

森七菜,かわいくない,理由 エンタメ

俳優、声優、歌手と幅広い分野で活躍する森七菜さん。2020年にホフディランの「スマイル」をカバーして大ヒットさせました。また、2020年にはドラマ「この恋あたためますか」で連続ドラマ初主演を務めています。

 

一時期は所属事務所アーブルを退所後、無所属の状態が続いていましたがソニーミュージックアーティスツと契約を結びました。そんな森七菜さんですが、かわいいという声が多い反面、かわいくないとも言われているようです。

 

なぜ森七菜さんはかわいくないと言われるのでしょうか?また、演技力はすごいとの評判もあるようですが、どのように評価されているのでしょうか?これらを調べてみたので紹介します。

 

森七菜がかわいくない理由は鼻の形?鼻の穴が気になる人多すぎ説を調査!

ドラマやCMで活躍している森七菜さん。ホフディランの「スマイル」の印象が強くありますが、アルバムまで発売なんですね。幅広く活躍する森七菜さんですが、なぜかかわいくないという声があります。

 

 

可愛くないと言われる理由はなんなのでしょうか?森七菜さんのパーツでいうと、鼻の形が気になる人がいるようですね。しかも、鼻の形の中でも、鼻の穴が気になる意見が多くありました。

 

 

 

このように鼻の穴が気になるという人が多くいました。鼻の穴のなにが気になるのか、というと、どうやら鼻の穴が大きい、ということらしいですね。また、鼻の特徴でいうと、森七菜さんは鼻の穴が大きくて張り出しているタイプに分類されるそうです。

 

 

鼻の穴が大きいとのことですが、それほど気になるほどでしょうか?個人的にはあまり気にはなりませんが、気になる人には気になるようですね。この鼻の穴ですが、宇多田ヒカルさんに似ているとも言われています。

 

宇多田ヒカルさんと比較している画像があったので、こちらも紹介してみます。どうでしょう?2人は似てますか?確かに鼻の形は同じ系統な気がしますね。

 

 

また、鼻以外にも目も似ている印象があります。2人のことをよく知らない人であれば、姉妹と言ったら信じそうですよね!かわいくないという意見のある森七菜さんですが、理由は鼻の穴だけなのでしょうか?他の意見も見つかったので、そちらについても紹介します。

 

森七菜がかわいくないのは田舎臭いから?


森七菜さんがかわいくないと言われる理由ですが、鼻の形以外に多かったのが、「田舎臭い」イメージがあることも挙げられるようです。大分出身で、仕事を機に上京している森七菜さん。大分市内でスカウトされたとのことですが、スカウトされなかったら大分で過ごしていたのかもしれません。

 

本人も、それは新海誠監督の「天気の子」に選ばれたことに重ねて、田舎の女の子だったことをコメントしています。

 

「監督にお会いするのも久々で、たくさんのフラッシュを焚いていただくのも久しぶりなので緊張します(笑)。今は上京してきましたけど、3年前はまだ何も知らないような田舎の大分の子だったので、そんな子をよく新海さんは選んでくださったなぁって改めて思いながら、新作を楽しみにしてます」

引用:WEBザテレビジョン

 

このように田舎の子であったことを振り返っている森七菜さん。しかし、上京をしてからも田舎臭いと言われていました。

 

 

田舎臭いに加えて野暮ったいとも言われていました。森七菜さんは純粋さを感じるようなところが強みであると思います。それが行き過ぎると田舎くさい、と言われてしまうのかもしれませんね。さらには、ダサいという意見もありました。

 

 

ダサいと言われつつも、それがウケている理由ではないか?とも言われています。さらに、同じ高校で3番目に可愛いという絶妙な立ち位置とのコメントも。確かに森七菜さんは華があるような女優さんではないかもしれません。

 

しかし、親しみやすい純粋で清涼感のある女の子、という感じでしょうか。可愛くないという評判はあるものの、かわいいというコメントの方が多く見つかっています。そのため、かわいくないというのは少数派で、かわいくない理由は鼻の形や田舎臭いところがあるため、と予想されます。

 

そのように言われる森七菜さんですが、演技がうまいとも言われています。それらの評判についても紹介していきます。

 

森七菜は演技が上手い?圧倒的だと高評価も!

 

森七菜さんは演技がうまいと言われているようですね。森七菜さんは「この恋あたためますか」で初主演を果たし、「逃亡医F」ではヒロイン役を務めています。まずはネットの口コミの前に、ニュースで報じられた内容を紹介しておきます。ポストセブンの記事ではこのように書かれていました。

 

「彼女のルックスと存在感から、アイドル時代の広末涼子さんや斉藤由貴さんとよく比較されます。清潔感・純粋感に溢れてスポンサー好感度は抜群。演技力も評価されてきていますから、この移籍騒動が落ち着けば、向かうところ敵なしです」

引用:NEWSポストセブン

 

この発言をしたのは広告代理店関係者の方のようです。事務所から退所し、SMAに移籍した際にはメディアで大きく騒がれていますが、演技力に関してはかなり高評価されていました。そんな高評価の森七菜さんの、ネットの評判についても紹介しておきます。

 

 

逃亡医Fでの演技がうますぎた、と言われていました。森七菜さんの演技については、多くの人が上手い、すごい、上手と評価していました。こちらのニュースでも、森七菜さんの演技力は定評がある、と表現していました。

 

 

また、森七菜さんはその演技力からオーディションを勝ち取った作品が多くあります。ほんの一部だけオーディションを合格した作品を紹介しておきます。

 

・心がさけびたかってるんだ。(2017年)
・3年A組-今から皆さんは、人質です-(2019)
・ラストレター(2020年)
・連続テレビ小説「エール」(2020年)

 

また、先ほど紹介した新海誠監督の「天気の子」もオーディションを勝ち抜いて出演した作品です。このようにオーディションにめっぽう強いことから、「オーディション荒らし」とも呼ばれていたこともあるそうです。

 

さらに、是枝裕和監督からは「森七菜の中には、小さな樹木希林が住んでいる」とまで言っています。このように演技についてはかなりの高評価されている森七菜さん。しかもまだ20歳(2022年8月時点)なのだから驚き。

 

今後はどのような女優となっていくのでしょうか?年齢と共に、田舎臭いという評価がなくなり、演技が上手い女優として知られていくのかもしれませんね!

併せて読みたいニュースを紹介!

併せて読みたいニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

水カンのコムアイ脱退理由は?詩羽が選ばれたのはなぜでどちらが人気かも調査!

大平修蔵は実家の両親が金持ちで英語ペラペラのハーフ?兄弟全員がイケメンの噂!

フォーリンラブのハジメの嫁は誰で顔画像は?壇蜜似の一般人でプロポーズの言葉も調査!

タイトルとURLをコピーしました