中田クルミの学歴や経歴は?家族構成や実家が金持ちの噂を調査した!

中田クルミ,学歴,経歴 エンタメ

俳優の浅野忠信さんと中田クルミさんが結婚したことが報じられました。2人は親子ほど年齢差があり、浅野忠信さんの娘であるSUMIREさんと中田クルミさんは3つしか違いません。しかし、2人は幸せそうな姿をそれぞれのSNSに投稿していました。

 

浅野忠信さんは映画やドラマなどでよく目にする俳優ですが、中田クルミさんがどのような人物なのか知らない人も多いのでは。そこで、中田クルミさんの経歴や学歴、そして家族構成や実家について調べてみたので紹介します。

 

まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

浅野忠信と中田クルミが結婚?元ネタニュースをチェック!

俳優の浅野忠信さんと、同じく俳優の中田クルミさんが結婚したことが報じられました。2人はそれぞれのSNSで結婚したことを報告しています。浅野忠信さんは48歳、中田クルミさんは18歳と親子ほどの年の差婚となりました。

 

実際に浅野忠信さんはシンガーのCharaさんとの間に娘のSUMIREさんが誕生していますが、中田クルミさんとはわずか3歳差。このことからも、娘のSUMIREさんの方が中田クルミさんと年齢が近いことがわかりますよね。

 

中田クルミさんはSNSで「本日浅野忠信さんと入籍いたしました」と伝え「いつもあたたかく応援してくださる皆様に心から感謝申し上げます」と投稿しました。浅野忠信さんは1990年に「バタアシ金魚」で映画初出演し、以降映画やドラマなどに多く出演しています。

 

エキセントリックな役柄が多く個性派俳優として知られています。一方で、中田クルミさんとはどのような経歴の持ち主なのか知らない人も多いのではないでしょうか。2019年にはドラマ「凪のお暇」などに出演しているようですね。

 

中田クルミさんがどのような人物なのがをもっと知るために、経歴や学歴などいろいろと調べてみたので紹介したいと思います。

 

中田クルミの学歴は?経歴も調査した!

中田クルミさんは俳優として活動していますが、モデルとしても活躍しているようですね。浅野忠信さんと結婚した中田クルミさんはどのような人生を送ってきたのでしょうか。浅野忠信さんもDJとして活動することもあるようですが、中田クルミさんもDJをやるんだそうです。

 

そんな中田クルミさんの学歴や経歴の前に、まずはプロフィールを紹介したいと思います。

 

名前:中田クルミ
本名:中田くるみ
生年月日:1991年12月21日(2022年8月現在30歳)
出身:栃木県佐野市
身長:168cm
事務所:パパドゥ

 

名前ですが、「なかた」ではなく、「なかだ」と読むのが正しいそうです。次に、中田クルミさんの学歴と経歴を合わせて紹介していきます。栃木県佐野市で生まれた中田クルミさんですが、中学は地元の差の市立葛生中学校に進学・卒業しています。

 

中学生の時に、宮藤官九郎さんの作品に感銘を受けたため、芸能界に興味を持ったそうです。そして高校は佐野日本大学高校に進学しました。高校生の時に雑誌zipperでモデルデビューを果たしています。

 

高校卒業後は、系列高に通っていたことから日本大学に進学しています。女優になりたかったことから、芸術学部映画学科を専攻しています。高校時代にモデルとして活動していたのは、芸能界に入るためだったそうです。

 

大学時代は芸能活動と並行しながら、大学を無事卒業。卒業後もファッションモデルとして複数の雑誌の紙面を飾りました。しかし、2018年になると本格的に女優としての活動に注力するために、所属事務所を現在も所属しているパパドゥに移籍しています。

 

中田クルミさんの転機となったのは、2019年のドラマ「凪のお暇」に出演したことです。これをきっかけに、その後も複数のドラマに出演しています。主なドラマの出演作はこちらです。

 

新しい王様(2019年)
凪のお暇(2019年)
この恋あたためますか(2020年)
リコカツ(2021年)
ケイ×ヤク -あぶない相棒- (2022年)

 

このような学歴・経歴を持つ中田クルミさん。次は家族構成や実家について紹介していきます。

 

中田クルミの家族構成は?妹はテラハ出演で実家が金持ちの噂を調査!

中田クルミさんの家族構成を紹介します。中田クルミさんは父親と母親、そして兄弟には妹が1人います。実はこの妹さんが、テラスハウスに出演していた中田みのりさんです。中田みのりさんもモデルとして活躍しています。

 

中田みのりさんは中田クルミさんの2歳年下で、映画やドラマに出演経験もあるそうです。もしかしたらお姉さんの後を追って、本格的に女優の道に進むかもしれませんね!また、ご両親ですが、実家が栃木県内で会社を営んでいるそうです。

 

会社名までは調べてもわからなかったのですが、実家はかなりお金持ちの様です。中田クルミさんと妹のみのりさん二人とも高校から私立であり、しかも幼少期にはクラシックバレエを習っていたそうです。

 

このことからも、実家がお金持ちであることがわかりますよね。父親は会社を経営していることがわかりましたが、母親がどのような人物なのかは調べても出てきませんでした。浅野忠信さんと交際が知られていた中田クルミさん。

 

浅野忠信さんの父親が覚せい剤で逮捕された時、取材陣が中田クルミさんの実家にまでインタビューをしにいったそうです。そこで中田クルミさんの母親は次のように話していました。

 

「せっかく来ていただいたのですが……。娘もかわいそうですし、お話しすることはできません」

引用:女性自身

 

これを見る限りでは、子供思いの優しいお母さんという印象です。きっと温かい家庭で育ったのでしょうね。次は浅野忠信さんと新たな家庭を築く中田クルミさん。末永くお幸せに!なお、2人の馴れ初めについてはこちらの記事で解説しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

名古屋高速バス横転事故の車種やメーカーはなに?リコール発覚の噂を調査した!

名古屋高速でバス炎上事故の原因は?あおい交通の運転は荒いやスピード出しすぎの評判を調査した!

富山県高岡市の行方不明の高嶋怜音(2歳児)はどこいった?川に流されたか誘拐の可能性を調査!

 

タイトルとURLをコピーしました