ファンタビ俳優エズラ・ミラー逮捕で映画公開日の変更はある?奇行の原因も調査した!

エズラ・ミラー逮捕,映画公開日,変更,ある エンタメ

ファンタスティックビーストの最新作が公開間近の中、出演俳優であるエズラ・ミラーさんが逮捕されたことが報じられました。エズラ・ミラーさんは既に保釈金を払い釈放されているとのこと。治安紊乱行為とハラスメントの容疑で逮捕されています。

 

エズラ・ミラーさんはバーでカラオケをしていた女性のマイクを奪い、さらにダーツを楽しんでいた男性を突き飛ばしたことで逮捕されています。ファンタビ公開直前の逮捕で、ファンタスティックビースト最新作の公開日に変更に影響がないのかが気になりますよね。

 

また、エズラ・ミラーさんはなぜこのような奇行をしてしまったのでしょうか。これらについて考察してみたので紹介します。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

ファンタスティックビーストに出演俳優のエズラ・ミラーが逮捕?元ネタニュースをチェック!

ハリーポッターシリーズの最新作であるファンタスティックビーストに出演している俳優のエズラ・ミラーさんが2022年3月27日にハワイで逮捕されました。既に保釈金を払っており、釈放されているとのことです。

 

エズラ・ミラーさんは27日の夜にバーで興奮状態になり、卑猥な言葉を叫びカラオケ中の女性からマイクを奪ったとのことです。さらにはダーツで遊んでいた男性を突き飛ばしたことも明らかになっています。これが原因で治安紊乱行為とハラスメントの容疑で逮捕となりました。

 

エズラ・ミラーさんはファンタスティックビースト、通称ファンタビでは物語の鍵を握る青年であるクリーデンス役で出演しています。最新作は2022年4月8日に日英公開を控えている中の逮捕のニュースで、ファンタビの公開日の変更などがされないかが気になりますよね。

 

ダンブルドアもメインで登場し、ますますハリーポッターシリーズとの関係性が濃くなってきて、公開が待たれている最新作なのに少し心配です。

 

・ファンタビはエズラ・ミラー逮捕で公開日の変更はある?
・次回作には出演できない?
・エズラ・ミラーはなぜ奇行に及んだ?
・理由や原因は?

 

こちらについて紹介していきます。

 

ファンタビはエズラ・ミラー逮捕で公開日の変更はある?次回に出演できないか調査!

「ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密」の公開が目前で、ファンタビに出演している俳優のエズラ・ミラーさんが逮捕となりました。ファンタスティックビーストの最新作の公開が延期されるのか、はたまた中止になるのかなどは、報道では明らかにはされていません。

 

公開日がかなり差し迫っている今ですが、公開日の変更などはどうなるのでしょうか?こちらについて、考察してみたいと思います。まず結論からいうと、公開日の変更はないものと思われます。というのも、公開日は大々的に発表しており映画館などもそのスケジュールで動いています。

 

今さら変更するにはさすがに期間が短すぎるのではないでしょうか。また、ファンタスティックビーストの最新作はかなりの人気作。多くのファンが公開を待ち望んでいるために公開日程を延期にしたら、大バッシングを招きかねません。

 

さらには、エズラ・ミラーさんは既に釈放されているということから実刑には至っていません。これが殺人など大きな事件だったとしたら公開するのには待ったがかかりそうですが、そこまで大きな事件にはなっていませんよね。

 

被害としては、女性のマイクを奪ったこととダーツをしていた男性を突き飛ばしたことだけです。幸いにもニュースの中では男性が怪我をしたという内容もなかったので、特に何事もなかったのだと思われます。

 

この程度、と言ってしまっては語弊があるかもしれませんがさほど大きな事件性はないのではないでしょうか。また、次回作への出演に関しても引き続き出演するものと思われます。というのも、公開日が変更にならない理由と同様大きな事件ではないこと。

 

そして、エズラ・ミラーが演じるクリーデンスがファンタスティックビーストでも中心人物であるためです。今回のことはしっかりと反省してもらって、次の出演に向けてはしっかりと取り組んでほしいものですね。

 

エズラ・ミラーはなぜ奇行に及んだ?理由や原因を調査した!

エズラ・ミラーさんはなぜこのような奇行に及んだのでしょうか?考えられる原因は2つあります。1つは薬物によるもの、もう1つは酔ってしまったことによるものです。アメリカでは一部薬物を合法化しています

 

エズラ・ミラーさんについて調べてみると、実は過去も治安紊乱行為を働いたとして逮捕された経験があります。2011年6月のことで、映画「ウォールフラワー」を撮影中に薬物を所持していたために逮捕されています。

 

今回ももしかしたら、薬が原因なのかもしれません。元々エズラ・ミラーさんは「大麻は感性を高める無害な薬物だ」とコメントしています。このことからも、薬物に対して抵抗感がないことがうかがえますよね。

 

日本の常識から考えると薬物はもってのほか、と思いますがそこはお国柄と言うことでしょうか。もしくは酔っぱらっての奇行の可能性もあり得ます。もうすぐ日英で公開間近というファンタスティックビースト

 


この公開に先立って、気が大きくなっていたのかもしれませんね。自分が出演する映画が公開されるのが楽しみで、つい飲みすぎてしまったのかもしれません。とはいえ、あまり日本のファンや世界中のファンをがっかりさせるようなことはやめてほしいものです。

 

それこそ公開延期や公開中止となったら、ファンにとってそのショックは計り知れないものとなります。ファンタスティックビーストの最新作は、予定では2022年4月8日から公開予定。予定通り公開されることを願っています。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

みったん(コスプレイヤー)wiki風プロフや素顔の画像は?訪問看護の職場はどこか調査!

京成電鉄特急値上げで他の路線に影響はある?特急のみの理由や警備員1人で犯罪防げるか調査!

地銀のシステム障害の原因はなに?地銀だけが影響を受ける理由も調査した!

 

タイトルとURLをコピーしました