ヒカキン出演ステージの乱入者の動画は?不審者の目的はなにかも調査した!

ヒカキン出演,ステージ,乱入者,動画 エンタメ

ヒカキンさんがゲーム実況などのインフルエンサーが集まる「オールスター大運動会」にゲスト枠で出演していましたが、そのヒカキンにハプニングがありました。突如ステージに乱入した不審者から首に手を回されたとのこと。

 

この不審者はスタッフに連れ去られて大きな事故には発展しなかったのは不幸中の幸いです。この不審者が侵入した際の動画があるのかや、乱入者の目的はなんだったのかが気になりますよね。そこで、これらについて調べてみたので紹介します。

 

まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

ヒカキン出演イベントで乱入者?元ネタニュースをチェック!

 

ヒカキンさんが出演したイベントは、ゲーム実況などのインフルエンサーが集まる「オールスター大運動会@代々木競技場 produced by 超滅&Crazy Raccoon」で、ヒカキンさんは見届け人というゲスト的ポジションで参加。

 

ヒカキンさんがMCと共にステージに用意された座席に座っていたところ、突然背後に現れた男性に首に手を回すようにかけられました。その人物は関係者数人によって、ステージ外へ送り出されています。

 

ヒカキンさんは不審者から首に手をまわされてマイクを奪われて驚く様子や、その不審者が日傘のようなものをさして「皆さん~初めまして~。世界一かっこいい男になります」とマイクで叫ぶ場面もあったようです。

 

このお騒がせな人物がどのようにヒカキンさんに絡んでいったのが、実際の動画で確認してみたいところ。また、この人物の目的はいったい何だったのかも気になりますよね。そこで、これらの疑問について調べてみたので紹介したいと思います。

 

ヒカキンのステージの乱入者の動画は?やらせなどなく本当に驚く姿を確認!

 

ヒカキンさんが出演していたイベントに突如現れた日傘のようなものをさしていた男性は、ヒカキンさんの首に手を回し、そして「皆さん~初めまして~。世界一かっこいい男になります」と叫んだそうです。

 

この時の実際の動画を見つけたので紹介したいと思います。その動画がこちらになります。

 

 

この動画を見ると、本気で驚いているヒカキンさんの姿が見られました。これを見る限りやらせではないことがわかります。ヒカキンさんはこの不審者に対して、おびえるように首をすくめていることも確認できますよね。

 

男はスタッフに連れられて退場しましたが、それを気遣うかのように女性スタッフの方がヒカキンさんに声をかけている様子も写っていました。顔をかなり近づけてきたこの不審者は、なぜか傘をさして登場。もう少し引きの動画もあったのでそちらも見てみましょう。

 

 

こちらの動画だと、全体の雰囲気がよくわかりますね。ヒカキンさんは連れ去られた男性がどうなったのかも気になる様子で、連れ去られていく方向を確認していました。そして連れ去られた男性が奇声をあげています。

 

動画を見ると、スタッフが不審者を制止するのに時間がかかりすぎているように思えますね。普通であれば、ステージにあがった時点で制止されそうですが、ゆっくりと近寄っていたにも関わらずヒカキンさんの首に手を回すことに成功しています。

 

このステージの警備体制がどうなっていたのかも気になるところですが、この男性の目的はいったいなにかも気になりますよね。この侵入者の目的はなんだったのかを考察してみたいと思います。

 

ヒカキンのステージの侵入者の目的は?現役か将来youtuberになりたい可能性も!

 

ヒカキンさんのステージに侵入した男性の目的はいったいなんだったのでしょうか?「世界一かっこいい男になります」という誰も聞いていない抱負を勝手に語ったこの不審者。この様子を見る限り、ヒカキンさんに恨みを持っていたようには思えません。

 

古くは1983年に松田聖子さんが沖縄でのライブ中に、不審者から鉄パイプで頭を殴打される事件があったそうですが、今回そのような事態にならなくて本当によかったと思います。この不審者の目的は、おそらく単に目立ちたかっただけなのかな、と予想されます。

 

 

ヒカキンさんは日本でもトップyoutuberなので、もしかしたら自身もyoutuberでこれを後から動画配信する予定だったのかもしれません。「ヒカキンのライブに乱入してみた!」などとタイトルの動画をあげる予定だったのかもしれませんね。

 

もしそうだとしたら、既にTwitterなどでこの動画は配信されており、自身のyoutubeチャンネルではありませんが図らずとも目的は達成されたものと思われます。また、まだyoutubeチャンネルは開設前で、この動画を初回に配信する予定ということも考えられますね。

 

酒に酔った勢いでやった可能性も考えられますが、ヒカキンさんのコメントなどには酒臭かったなどというものはありません。そのため素面での犯行ではないかな?と思われます。今回の不審者により大きな事故に発展しなかったのは不幸中の幸い。

 

 

今後はこのような事件があったことを踏まえて、警備体制をしっかりと整えてほしいものです。この不安定な時代、なにが起こるかわかりませんからね。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

あきぴ(RIZINガール)のwiki風プロフィール!腹筋や筋肉を画像で検証してみた!

フォーリンラブのハジメの嫁は誰で顔画像は?壇蜜似の一般人でプロポーズの言葉も調査!

小野田紀美の評判はキレキレで若手のホープ?統一教会関連には口をつぐむとの噂を調査!

タイトルとURLをコピーしました