渡辺大知のwikiプロフや経歴は?演技の評判や黒猫チェルシーの代表曲を調査!

渡辺大知,wikiプロフ,経歴 エンタメ

女優の夏帆さんの熱愛が報じられました。
お相手は渡辺大知さんで、元黒猫チェルシーのバンドボーカルを務めていた方。

現在は俳優として幅広く活動をしています。
2人は映画を共演がきっかけで友人となり、その後恋愛に発展したとのことです。

この渡辺大知さんとはどのような方なのか気になるところ。
また、黒猫チェルシーはどのような評価を受けているのでしょうか?

そこで、渡辺大知のwikiプロフや経歴は?
演技の評判や黒猫チェルシーの代表曲を調査!

こちらについて紹介していきます。

 

渡辺大知が夏帆と熱愛発覚?元ネタニュースをチェック!


2022年2月中旬に、女優の夏帆さんとバンドの黒猫チェルシーのボーカルを務める渡辺大知さんがデートをしていたことが報じられています。

中華料理店で夕飯を楽しんだ後、次の店に行きその後は香帆さんの自宅マンションにお泊りデートを楽しんだそうです。

渡辺大知さんは俳優として活動していることでも知られており、朝ドラ「ちむちむどん」に主人公の姉に恋する青年役で出演予定で、注目の俳優の一人となっています。

2人は2019年公開の映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」で夫婦役として共演。
これがきっかけで友人として付き合いがあったようですが、2021年秋頃から付き合い始めたそうです。

夏帆さんはドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」で主人公の親友役を演じたりと忙しい日々を送っている中、2人は忙しい合間を縫って愛を育んでいたようです。

2人の事務所に確認をしたところ、「プライベートについては本人に任せてあります」と両者の事務所は否定も肯定もしなかったそう。

夏帆さんとお付き合いしている渡辺大知さんはどのような人なのでしょうか?
渡辺大知さんがボーカルのバンド「黒猫チェルシー」はサブカルチャー界隈で人気を博した、とありますがどのような楽曲なのか気になりますね。

まずは渡辺大知のwikiプロフや経歴などを紹介していきます。

 

渡辺大知のwikiプロフや経歴は?演技の評判を調査した!


渡辺大知さんはどのような方なのでしょうか?
渡辺大知さんのwiki風プロフィールから紹介していきます。

名前:渡辺大知(わたなべ だいち)
生年月日:1990年8月8日
出身:兵庫県神戸市
身長:179cm
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
Twitterアカウント:@And0808
公式サイト:渡辺大知Official Site

179cmとなかなかの高身長である渡辺大知さん。
夏帆さんも女性では164cmと高い方なので、ぴったりかもしれませんね!

なお、渡辺大知さんのバンドである黒猫チェルシーは高校在学中に結成したバンドです。
次に渡辺大知さんの経歴についても見ていきましょう。

1990年8月8日に兵庫県神戸市で生まれた渡辺大知さん。
2007年の高校在学中に、ロックバンドである黒猫チェルシーを4人で結成しています。

出身高校は県立の神戸鈴蘭台高等学校でギター部に所属。
そして高校1年生の終わりごろに黒猫チェルシーを結成しました。

地元のライブハウス、神戸マージービート、バックビートなどで活動をしていました。
2008年には日本テレビの音楽番組 「音燃え!」にライブハウスの推薦で出演。

さらに同じ年に初のワンマンライブを行っています。

2009年に高校を卒業し、東京造形大学デザイン学科映画専攻領域に進学しています。

この大学に進学することについては両親から反対されていたため、1位で入学することを目指し一日15時間も勉強していたそうですよ!

大学1年生で映画『色即ぜねれいしょん』で演技未経験ながら2000人の中から主役に選ばれ、俳優デビューを果たします。

この映画の演技が評価され、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞することに。
2010年には黒猫チェルシーがメジャーデビューしミニアルバム「猫Pack」を発表。

さらには2011年10月、NHKの連続テレビ小説「カーネーション」で連続ドラマに初出演。
2015年の「まれ」にも出演し、連続テレビ小説2作目の出演となりました。

2018年には黒猫チェルシーを惜しまれながらも解散。
これを機に俳優活動中心として活動をしています。

2021年7月、テレビドラマ「イタイケに恋して」では初主演を務めています。
2022年1月に公開された映画「ノイズ」にも出演し、今注目されている俳優となります。

渡辺大知さんの演技はどのように評価されているでしょうか?
こちらは「ぼくの好きな女の子」出演時の評価です。

渡辺大知さんの演技がうますぎる、という評価がありました。
ただ、きもかったなぁ、という感想もついていますが。

こちらも演技が絶妙、と高い評価。
映画「ノイズ」でも演技が良かった、との評価がありました。

演技についてはかなりの高評価の渡辺大知さん。
黒猫チェルシーの評判はどうなのでしょう?

 

渡辺大知の黒猫チェルシーの代表曲は?バンドの評価も調査!

渡辺大知さんのバンドである黒猫チェルシーは、2018年に解散しています。
このバンドはどのように評価されていたのでしょうか?

ネットの評判を紹介したいと思います。

朝ドラ「まれ」に出演した渡辺大知さん。
黒猫チェルシーの楽曲も良かった!と評価されていますね!

「すっげーいいバンド」「最高」とかなりの高い評価を得ているようですね!
また、引退後に黒猫チェルシーを聞いた方の感想もありました。

エレカシが好きな方であれば、はまりそうな感じです。
この黒猫チェルシーがどのような楽曲なのか気になりますよね。

そこで、黒猫チェルシーの楽曲も紹介しておきます。

黒猫チェルシー 『ベイビーユー』

松岡菜優さん主演映画「勝手にふるえてろ」の主題歌となった「ベイビーユー」という曲。
「真っ直ぐでかわいい歌」「サビがすごいリズム良くて好き」などのコメントがあがっていました。

黒猫チェルシー 『LIFE IS A MIRACLE』Short Movie

こちらは「LIFE IS A MIRACLE」という楽曲です。
意外にもコメントが少なかったのですが、「この曲めちゃめちゃカッコいい!」と評価されているようですね。

なお、香帆さんの過去の彼氏や男性のタイプについてはこちらの記事で解説しています。
併せてぜひ読んでみてくださいね。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

沢口愛華のwikiプロフや経歴は?バストカップや過去画像比較も紹介!

名古屋の強盗は郵便局を狙ったのはなぜでコンビニと同一犯?防犯カメラから特定可能か調査!

JUN INAGAWAのwiki風プロフや経歴は?ビリーアイリッシュとの接点も調査!

タイトルとURLをコピーしました