夏帆の過去の彼氏やタイプの男性は?渡辺大知とお似合いカップルで結婚の可能性も調査!

夏帆,過去の彼氏,タイプ,男性 エンタメ

女優の夏帆さんと渡辺大知さんの熱愛が報じられました。
2人とも忙しい仲、時間を合わせてデートを重ねているようです。

渡辺大知さんは黒猫チェルシーというバンドのボーカルを務めていましたが、今はバンドは解散。
俳優も務めていた渡辺大知さんは、今は俳優業に力を入れているようですね。

お似合いのカップルとの声が多くあがっている2人。
夏帆さんの過去の彼氏やタイプの男性に渡辺大知さんは合致しているのでしょうか?

また、結婚の可能性はあるのか気になるところですよね。
これらが気になったので、調べてみたので紹介します。

 

夏帆と渡辺大知が熱愛してるって本当?元ネタニュースをチェック!


女優の夏帆さんの熱愛が報じられました。
お相手はロックバンドの黒猫チェルシーのボーカルを務めている渡辺大知さん。

渡辺大知さんは俳優としても活動しており、朝ドラに出演経験もあります。
演技未経験ながらも2010年に映画「色即ぜねれいしょん」での演技が評価され、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

さらには朝ドラ「ちむどんどん」に出演予定の注目俳優です。
一方、香帆さんは「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」で高畑充希さん演じる主人公の親友役として出演しています。

2人は既にお互いの家を行き来する仲のようです。
個室のない大衆居酒屋に行ったりコンビニで好きなものを買って家で過ごしたりと庶民的なデートをすることが多いという2人。

ネットを調べてみると、香帆さんと渡辺大知さんはお似合いとの声が多くある印象を受けました。
2019年公開の映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」で夫婦役として共演している2人。

これが馴れ初めとなり友人関係となり、2021年秋頃に急接近したそうですね。

夏帆さんの過去の彼氏やタイプと比べると、渡辺大知さんとの相性はどうなのでしょうか?
夫婦の配役となった2人は結婚するのでしょうか?

気になったので、調べてみました!

 

夏帆の過去の彼氏やタイプの男性は?年上彼氏が好きとの噂をチェック!

夏帆さんの過去の彼氏について紹介していきます。
最初に熱愛が噂されたのは、ジャニーズの有岡大貴さんです。

木村拓哉さん主演のドラマ「エンジン」で2人は共演しています。
このドラマが放送されたのは2005年で、当時2人は14歳です。

2人はまだ若かったために、大きくなったら付き合おうと約束をしていた、との噂もあるようです。
ネットでも2人が交際していた、という内容は多く掲載されていますが真偽は不明。

次に噂になったのは、俳優の田中圭さん。

2人は2008年に放送された「ホームレス中学生」で共演し、それがきっかけで交際に至ったとのこと。
しかし田中圭さんは女優のさくらさんと2011年に結婚。

このことが理由で夏帆さんは「もう恋愛はいい」といって、女優業に精を出すようになったようです。
そして、3人目が新井浩文さん。

2人は2012年放送のドラマ「ヒトリシズカ」で共演しています。
それがきっかけで、交際に発展したようですね。

2016年に週刊誌にスクープされ、2人の仲が報道されています。
しかし、その後2019年に新井浩文さんがマッサージ店の女性店員に暴行を働いたことで逮捕されています。

2人はこの事件の前に別れていたと言われています。
どうやらこの事件が明るみになる前に、新井浩文さんの方から別れを告げた、との噂もあるようですね。

新井浩文さんとの印象が強いようで、ネットでも夏帆さんというと新井浩文さんを思い出してしまう、という声も多くありました。

その時の印象を上回るようなカップルになれると良いですね!
なお、香帆さんは以前出演した番組で、好みのタイプと恋愛観を次のように説明していました。

・身長は自分(164cm)より高い男が好き
・彼氏は年上がいい
・付き合あったら週2は彼氏と会いたい
・仕事があっても、恋愛する時間は取れる

渡辺大知さんは夏帆さんよりかなり高身長で、179cmです。
また、年齢も一つ上なので好みに合っているようですね!

忙しい中2人は時間を合わせていることが報道からわかります。
さらには頻繁にデートを重ねているようなので、かなり恋愛観も合致しているものと思われます。

 

夏帆と渡辺大知はお似合いカップル?結婚の可能性も調査した!

夏帆さんと渡辺大知さんはお似合いのカップルとネットで話題になっています。
そのようなネットの評判を紹介していきます。

このように2人はお似合い、と話題になっています。
また、新井浩文さんを思い出してしまうという声も。

このような声も見受けられました。
今は渡辺大知さんとお似合いのカップルなので、以前の印象が払しょくされると良いですね!

そして、気になるのは2人は今後結婚に発展するのか?ということではないでしょうか。
夏帆さんは現在30歳、渡辺大知さんは31歳です。

結婚するには早い、という年齢ではないことは一目瞭然。
そして、香帆さんは以前から結婚願望はあると答えています。

番組で共演した俳優の妻夫木聡が『夏帆ちゃんって、子供いつか欲しいとか、そういうのあるの? 結婚願望はもともとある人?』と質問。すると夏帆は『ありますね。あります。今すぐにとか現実的なことじゃないですけど、いつかは自分の家庭を持ってみたいっていう願望はあります』と返答。

引用:exciteニュース

また、渡辺大知さんは映画「勝手にふるえてろ」のインタビューで恋愛観を次のように語っています。

「お互いに腹を割って、カッコつけたりせずに話すこと。相手がいるからこそ、自分というものが鏡のように映る。人はひとりじゃ生きられない生き物であり、恋愛がそれを教えてくれるなと思いました」

引用:moviewalker

人はひとりじゃ生きられない、と発言していますね。
このことから、生涯の伴侶を求めているのでは?と感じます。

2人の仲はかなり良好のようなので、結婚は意外と間近なのではないか?と思われます。
幸せなニュースを聞けることを期待しています!

なお、渡辺大知さんについてはこちらの記事でまとめています。
良かったら見てみてくださいね!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

沢口愛華のwikiプロフや経歴は?バストカップや過去画像比較も紹介!

名古屋の強盗は郵便局を狙ったのはなぜでコンビニと同一犯?防犯カメラから特定可能か調査!

JUN INAGAWAのwiki風プロフや経歴は?ビリーアイリッシュとの接点も調査!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました