沢口愛華のwikiプロフや経歴は?バストカップや過去画像比較も紹介!

沢口愛華,wikiプロフ,経歴 エンタメ

令和のグラビアクイーンと呼ばれている沢口愛華さんが2022年4月開始のカレンダーを発売。
四季を70枚以上の写真で彩ります。

そんな沢口愛華さんはどのような方なのでしょうか?
高校生の時からグラビアアイドルとして活躍している沢口愛華さんですが、デビューはいつなのでしょう?

また、バストカップや過去の画像も気になるところですよね。
そこで、沢口愛華のwikiプロフや経歴は?

バストカップや過去画像比較も紹介!
こちらについて調査したので、紹介していきます。

 

沢口愛華がカレンダーブックを発売?オンラインサイン会を紹介!

グラビア界をトップで走り続ける沢口愛華さん。

「令和のグラビアクイーン」とも言われていますが、2022年4月始まりのカレンダーブック「沢口愛華カレンダーブック2022.4~2023.3」を2022年2月21日に発売しました。

また、これを記念したオンラインサイン会を2月26日に開催予定となっています。

配信は週刊プレイボーイYouTubeチャンネルで行われる予定で、当日は本人がサインを書いているところを配信。

さらには購入者の名前を呼ぶとのことです。
ファンからしたら、自分の名前を呼んでもらうのはめったにないチャンスですよね。

詳細についてはこちらを確認してください。

カレンダーブックは「季節を旅する」をテーマに、春・夏・秋・冬を巡るさまざまなシーンを撮影しているとのこと。

70枚以上もの写真を使用して季節のうつろいを表現しているそうですよ。
衣装は、モノトーンから赤や青のビビッドカラーまで様々な色の水着が12ポーズのほか、キュートなはんてんや旅館浴衣なども着用。

カレンダーとして使えることはもちろん、カレンダー暦が印字されていないスペシャルページもあるため写真集としても楽しめるブック型になっているそうです。

沢口愛華さんは2021年に高校を卒業して名古屋から上京し、グラビアだけでなく、テレビやラジオなどでも活躍の幅を広げています。

そんな沢口愛華さんのwikiプロフや経歴は?
バストカップはいくつで過去画像の比較してみた!

こちらについて紹介します。

 

沢口愛華のwikiプロフや経歴は?テレビやラジオの出演作も調査!

数々の雑誌でグラビアに登場している沢口愛華さん。
沢口愛華さんのwikiプロフィールから紹介していきます。

名前:沢口愛華(さわぐち あいか)
愛称:あいか
生年月日:2003年2月24日
出身:愛知県名古屋市
所属事務所:イノセント
身長:155cm
特技:書道 バスケットボール
憧れの女優:高畑充希

特技のバスケットボールですが、小学校時代に名古屋市大会で優勝経験もあるそうです。
そんな沢口愛華さんのwiki経歴についても紹介していきます。

2003年2月24日に愛知県名古屋市で生まれた沢口愛華さん。
2017年、中学3年生のとき友達の紹介で受験した『SAKAE GO ROUND 美少女コンテスト2017』でグランプリを受賞。

その後、名古屋のアイドルユニット「dela」の5期生となり、芸能界に入りました。
2018年には講談社が7年ぶりに開催した「ミスマガジン2018」においてグランプリを受賞しています。

同じ年に、舞台「ソウナンですか?演劇版」で主演を務めました。
2019年になると、雑誌FRIDAYやPLAYBOY、ヤングチャンピオンなどの表紙を飾ります。

2020年にはユニットでの活動が困難になったため、delaを卒業。
さらにセカンド写真集がAmazonタレント本売れ筋ランキング1位を記録しました。

2021年に入り「第7回カバーガール大賞」において大賞および10代部門、コミック誌部門、グラビア部門の4冠を受賞。

「名古屋美少女ファクトリー」を退所しフリーで仕事を続けることを発表するも、その約3か月後にインセントに所属することを発表しています。

年末にはデジタル写真集を対象とした集英社「グラジャパ!アワード2021」で最優秀週プレプラス賞を受賞しました。

沢口愛華さんが出演したテレビについても紹介します。
2018年11月に放送の「爆走ロケハンター」の愛知特集で初ロケを経験します。

そして2019年に放送された「名古屋行き最終列車」の第7弾にあたる「名古屋行き最終列車2019」の1話に出演しています。

出演ラジオ番組はこちら。

dela ding dong!(東海ラジオ)
delaの今夜もけったこぐ(CBCラジオ)
三州瓦presents dela stream(@FM)
アッパレやってまーす! (MBSラジオ)

沢口愛華のバストカップはいくつ?過去画像で成長度合いもチェック!


令和のグラビアクイーンと呼ばれている沢口愛華さん。
沢口愛華さんのバストカップはいくつなのでしょうか?

スリーサイズは88 – 60 – 85 cmという沢口愛華さんのバストカップは、なんとFサイズとのこと。

写真を見ると、確かにそのくらいのカップサイズはありそうですよね。
グラビアアイドルとしていまや欠かせない存在となった沢口愛華さん。

デビュー当時からこれまでの画像を比較していきたいと思います。
こちらは2017年の時の画像です。

当時まだ中学3年生。
この時はまだ正統派美少女といった雰囲気ですね。

そして、2018年の画像がこちらになります。
いきなり急成長した?と思わせる雰囲気の写真ですよね。

15歳にして、この色気やプロポーションは見事なものではないでしょうか。
そして、こちらは2019年の画像です。

ほぼ現在のイメージに近いものになっています。
2019年には多くの雑誌の表紙を飾っています。

そして、2020年の画像。

2019年よりさらに大人っぽくなった印象ですね!
最後に2021年末の画像です。

1年毎の変遷画像を紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
これらの画像を見ると、2018年からグラビアアイドルのトップを走り続けていることがよくわかりますよね。

2022年2月でラストティーンとなる19歳の沢口愛華さん。
今後の活躍も期待しています!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

名古屋の強盗は郵便局を狙ったのはなぜでコンビニと同一犯?防犯カメラから特定可能か調査!

JUN INAGAWAのwiki風プロフや経歴は?ビリーアイリッシュとの接点も調査!

ワリエワはエテリコーチに感謝は本当?恨みはないのかやROC内の関係も調査した!

タイトルとURLをコピーしました