山口達也と息子の笑大郎は似ている?北村匠海や森且行がメンバーに?

山口達也,息子,笑大郎,似ている エンタメ

山口達也さんの息子の笑大郎さんがハワイのボーイズグループでデビューすることが報じられました。
笑大郎さんがデビューすることは、山口達也さんの元妻のインスタで判明したとのこと。

笑大郎さんは山口達也さんの若い頃に似ている、と評判のようですね。
そこで、山口達也と息子の笑大郎は似ている?

ハワイ在住の元妻は誰?
こちらについて紹介します。

山口達也と息子の笑大郎は似ている?


山口達也さんの息子である笑大郎さんがハワイのボーイズグループ「CROSSING RAIN」のメンバーに加入したことが報じられています。
笑大郎さんは母親と一緒にハワイに住んでいます。

それは山口達也さんが2016年に離婚し、元妻はハワイに移住しているため。
この元妻が誰なのかは後ほど紹介しますが、まずは笑大郎さんと山口達也さんが似ているのかを見ていきたいと思います。

山口達也さんはジャニーズを辞める直前くらいはかなりのワイルドな男性のイメージがありましたが、若かりし頃は美少年というイメージがありますね。
上の画像と比較してみると、どうでしょう?似ていますか?

山口達也さんは色黒な印象があり、サーフィンでの日焼けなのかと思っていましたが笑大郎さんも色黒ですよね。
元々山口達也さんは色黒で、それが遺伝したのかもしれませんね。

また、二人とも美少年ですよね。
目などはそっくりではないでしょうか?

やはり親子ですね。
ネットでの評価はどのようなものか、見ていきます。

やはり似ているという声が多くありました。
このCROSSING RAINですが、6人グループですがメンバーの中に北村匠海さんや元SMAPの森且行さんがいる!と話題にもなっています。

そちらについても紹介します。

笑大郎以外に北村匠海や森且行がメンバーに?

CROSSING RAINのメンバーに北村匠さんがいる!と指摘がありました。
その投稿がこちら。

確かに、似てますね!
絶妙に圧縮されたような北村匠海さんがいます!

そして、森且行さんもいるとの指摘がありました。
それがこちら。

これも、まさに元スマップの森君!
CROSSING RAINというグループは、すごいグループになりそうですね!

その活躍が日本にも届くと良いですが、どうでしょうか?
なお山口達也さんの離婚した元妻というのは誰なのかも、紹介します。

山口達也の元妻は誰?

山口達也さんは2008年に結婚しています。
お相手はモデルの高沢悠子さんです。

2人は2004年に同棲し、2008年に授かり婚で結婚しています。
2008年に生まれたのが笑大郎さんです。

2010年に次男の力丸さんが生まれるも、2016年に離婚。
その後ハワイに移住しビューティーサロンを経営しています。

その経営は大成功し、セレブな生活を送っているようです。
それ以外にも味噌を造り販売していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中野 裕子(@younakano)がシェアした投稿

山口達也さんからは一切慰謝料を払っていません。
それにも関わらず優雅な生活を送っているのは高沢悠子さんの手腕のたまものでしょうね。

山口達也と息子の笑大郎は似ている?北村匠海や森且行がメンバーに?まとめ

山口達也と息子の笑大郎は似ている?
北村匠海や森且行がメンバーに?

こちらについて紹介してきました。
山口達也さんとは切り離された生活を送っているとは思いますが、好きな芸能人は山口達也とプロフィールに記載しています。

やはり離婚したとしても、父親なのでしょうね。
これからはグループとしての活動を行っていくと思いますが、活躍を期待しています。

タイトルとURLをコピーしました