かすたーどフルーツミックスサンド(ローソン)いつまで?口コミは?

かすたーどフルーツミックスサンド,ローソン,いつまで スイーツ

2021年3月9日にローソンから発売の「かすたーどフルーツミックスサンド」。
いろんなフルーツがたくさん入っていて、見た目からしておいしそうなサンドです。

こちらの商品の販売はいつまででしょうか?
また、口コミはどのようなものでしょう?
気になるカロリーはどのくらいあるのでしょうか?

これらをまとめて紹介します。
 

ローソンの「かすたーどフルーツミックスサンド」はいつまで販売?

ローソンの「かすたーどフルーツミックスサンド」はいつまで販売されるでしょうか?
こちらの商品、公式ページにはいつまで販売、という記載はありませんでした。

それでは過去商品を参考にしてみましょう。
この商品、2019年にも販売されています。

その時の発売日は3月19日でした。
これを元に、今回の商品がいつまで販売されるのか、予想してみます。

4月上旬の購入報告を調査してみます。

ネットの情報を探したのですが、なんと最後の情報が4月10日!
約20日間の購入報告しかなかったということになります。

少し違った観点からも見てみましょう。
今年は同日に「かすたーど苺サンド」が発売されています。

こちらは昨年も販売されていたので同様に調査を行いました。
昨年は1か月半程度で販売終了となっていたようです。

ここから予想すると、1か月から1か月半で販売終了となる可能性が高そうです。
今年の発売は3月9日。

4月上旬までには購入しておいた方が良いでしょう。
先ほど紹介したローソンの「かすたーど苺サンド」が気になった方は、こちらを参考にしてください。

かすたーど苺サンド(ローソン)はいつまで販売?カロリーは?
ローソンから発売の「かすたーど苺サンド」。八天堂が監修し、毎年ローソンで発売される人気商品です。この商品はいつまで販売されるのでしょうか?また、カロリーはどのくらいあるのでしょうか?これらをまとめて紹介します。八天堂を知らない人も、ぜひ参考にしてください。

ローソンの「かすたーどフルーツミックスサンド」の口コミは?

ローソンの「かすたーどフルーツミックスサンド」の口コミを紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

タベル・ユキ(@taberusnow)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunco(@nacky0206)がシェアした投稿

やはりクリームパンを販売している八天堂監修のサンドだけあって、クリームの評価が高いですね。
また、苺サンドと一度に購入している人も多くいました。

酸味が程よく、フルーティで爽やかな味わいと果物の甘さが幸せに広がり、そこにカスタードとホイップが混ざり合いおいしい!と絶賛の声も。

甘すぎず食べやすい、という声も多数ありました。
これはなかなかの高評価ですね!

ローソンの「かすたーどフルーツミックスサンド」のカロリーは?

かすたーどフルーツミックスサンド,ローソン,いつまで
引用:ローソン公式HP

ローソンの「かすたーどフルーツミックスサンド」のカロリーはどのくらいあるでしょうか?
中はフルーツメインだし、外はサンドイッチ用のパンだし、それほどカロリーは高くないかも?

でもカスタードとホイップクリームが使われているし・・・。
と、悩ましいカロリー。

こちらの商品のカロリーは230kcal
先ほど紹介したかすたーど苺サンドのカロリーは208kcalなので、これより少し高いくらいですね。

ご飯1膳普通盛り(140g)が235kcalなので、これとほぼ同じカロリーということになります。
このカロリーは高いでしょうか?それとも意外と低い?

いずれにせよ、一日の摂取カロリーには気を付けて食べてくださいね。
お家時間が長くなっている今、食べすぎには注意です。

この商品の価格は368円。
苺サンドの348円より若干高いですね。

使用されているフルーツは苺・キウイ・黄桃の3種類で、ミルキーなかすたーどとホイップクリームを使用しています。

ローソンの「かすたーどフルーツミックスサンド」でランチはいかが?

ローソンの「かすたーどフルーツミックスサンド」はいつまで販売されるのか?
カロリーはどのくらい?口コミは?

このような内容を紹介しました。
フレッシュな酸味とクリームの甘味を一度に楽しむことができるこの商品。

フルーツ好きな方のランチにぴったりだと思いませんか?
気になった方はぜひ試してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました