ゼスプリレッドの販売店や価格は?通販でも購入できるか調査!

グルメ

有名なキウイブランドであるゼスプリ。
このゼスプリにグリーン、ゴールドに次いで3種類目のレッドが期間限定で販売されます。

販売期間は1年のうち約1か月しかありません。
このゼスプリレッドの販売店はどこなのか?

また、価格はいくらなのか?
通販でも購入できるのか?

これらをまとめて紹介します。

Advertisements

ゼスプリレッドの販売店は?

ゼスプリレッドが購入できる販売店は、かなり限られています。
公式ページには以下のように記載されています。

◆本州・四国のイオン・イオンスタイルの直営店
※以下の店舗ではご利用いただけません
北海道、九州、沖縄のイオン・イオンスタイル、イオンスタイル茨木島、イオンスーパーセンター、ボンベルタ成田、ダイエー各店、マックスバリュ、光洋、マルナカ、ザ・ビッグ、アコレ、まいばすけっとなどのスーパーマーケット
◆新宿高野本店
※販売期間:2021年4月29日(木)、4月30日(金)
※在庫状況によりお取り扱いのない場合がございます。

イオン系列の販売店にてゼスプリレッドは購入することができます。
しかし、販売される地域が限られています。

販売期間は4月下旬~5月下旬のみとなっています。
全ての店舗で4月下旬から販売されるわけではなく、順次販売とのことです。

そして、数量がなくなり次第販売終了です。
この期間を逃すと購入のチャンスはまた来年となります。

さらに調査してみたところ、実はすでに販売が開始されていました。
数量限定販売のため、購入したい方はお近くのイオンを一度確認してみてください。

また、東京ではイオン系列以外でも購入可能です。
販売は2日間限定となっています。

新宿高野本店はこちらにあります。

住所:東京都新宿区新宿3-26-11
5月の第三月曜日は定休日なので、お気を付けください。

ゼスプリレッドの価格は?

ゼスプリレッドの価格はいくらでしょうか?
公式HPを見ても、販売価格は掲載されていませんでした。

しかし、今年に入って既に購入報告がありました。
そちらを確認するところ、一つ138円。

Advertisements

ゼスプリのグリーンと比較してみましたが、それほど価格は変わらないようです。
グリーンはこちらを参考にしてください。

ゼスプリレッドは通販で購入可能?

販売予定のない地域にお住まいの方は、通販なら買えるのでは?と期待をしてしまいますよね。
しかし、残念ながらゼスプリレッドの通販販売は予定されていません。

ゼスプリレッドではありませんが、日本でも果肉が赤みがかったキウイが販売されています。
ゼスプリレッドと同様に希少品種なので、予約販売となっています。

欲しい方はお早めに!

ゼスプリレッドはどのような味?

ゼスプリレッドはどのような味なのでしょうか?
ルビーのような赤い果肉は熟したベリーのような上品な甘さです。

このレッドの開発には20年以上の歳月がかかったそうです。
この希少なゼスプリレッドには、抗酸化成分の「アントシアニン」や「ビタミンC」が含まれています。

「アントシアニン」は「気分を改善する働きがある」という研究結果も発表されている注目の栄養成分とのこと。
ゼスプリレッドで鬱々とした気分をすっきりさせてみませんか?

ゼスプリシリーズの販売期間

ゼスプリレッド,販売店,価格
引用:ゼスプリ公式HP

ゼスプリキウイのその他の種類について、販売期間を紹介しておきます。
おなじみのゴールドとグリーンは長期間販売されています。

ゴールドの方が若干短いですね。
そして、実は国内でもゼスプリキウイが作られていることがわかりました。

こちらはかなり短い期間での販売となっています。
ゼスプリのゴールドもかなりの甘さのキウイなので、レッドが食べられないときはゴールドを楽しむのも良いでしょう。

まとめ

ゼスプリレッドの販売店や価格、通販はあるのか?という点を紹介してきました。
意外にも4月上旬のうちに販売されていたということ。

もしかしたら、販売終了が早まる可能性も高いのでは?
食べたい人は、すぐにイオンに行きましょう!

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました