かすたーどチョコロール(ローソン・八天堂コラボ)はいつまで販売?

かすたーどチョコロール,ローソン,八天堂,いつまで スイーツ

2021年2月23日、ローソン八天堂のコラボ商品の第2弾が発売されました。
発売されたのは「かすたーどチョコロール」と「かすたーどチョコたい焼き」です。

今回はかすたーどチョコロール」がいつまで販売されるのか?
カロリーは?口コミは?

これらを紹介していきます。

Advertisements

ローソンのかすたーどチョコロールはいつまで販売される?

ローソンの八天堂コラボ「かすたーどチョコロール」はいつまで販売されるのでしょうか?
ローソン公式ページには、いつまでという記載はありませんでした。

しかし、「地域により予告なく販売終了になる場合があります」との記載がありました。
通常コラボ商品は、期間限定で商品がなくなったら販売終了となります。

発売が2021年2月23日から開始されています。
1か月程度は購入可能でしょうが、2か月となると売り切れている可能性が高くなります。

そのため、3月中までには食べておいた方がよいでしょう。
また、ローソンに売ってるか見に行って、なかったから諦めるのは早計です。

その日の分が売り切れているだけで、次の日に入荷することもあります。
複数日見に行ってみつからなかったら、売り切れている可能性が高いものと思いましょう。

ローソンのかすたーどチョコロールのカロリーは?

かすたーどチョコロール,ローソン,八天堂,いつまで
引用:ローソン公式HP

ローソンのかすたーどチョコロールのカロリーはどのくらいあるのでしょうか?
ローソンの公式ページには259kcalと記載されていました。

ファミマのロールケーキが最近発売されましたが、こちらは165kcalでした。
カスタードクリームとチョコの組み合わせが、カロリーの高さの要因かと思われます。

ファミマの5種のフルーツロールトライフルが気になる人は、こちらもぜひチェックしてみてください。

5種のフルーツロールトライフル(ファミマ)2021いつまで販売?
ファミマから2021年3月2日、「5種のフルーツロールトライフル」が発売されます。こちらの商品はいつまで販売されるのか?カロリーはどのくらい?といった点を紹介します。パティスリーキハチが監修している商品、このチャンスを逃さずゲットしてください。

ローソンのかすたーどチョコロールの口コミは?

ローソンのかすたーどチョコロールのネットの口コミを集めてみました。

「あまり甘すぎない」
「チョコクリーム部分がおいしい!」
「スポンジもクリームもおいしい!」

このような声が多く上がっていました。
甘いものが苦手な人でも、一度試してみても良いのでは?

ローソンとコラボした八天堂とは?

今回ローソンとコラボした八天堂についても、紹介しておきます。
八天堂は昭和8年創業のクリームパンを主に取り扱っている広島のメーカー。

製造だけではなく、販売も行っています。
おすすめの商品は「プレミアムフローズンくりーむパン」。

最高級の純生クリームを使用したクリームパンは定番でありながらも、上品かつ風味豊かな味わい。
得意としているクリームパンを、さらにもっと良いものを、ということでこの商品が生まれました。

くちどけが良く、時間が経っても柔らかく、飽きのこないパンに仕上がった、とのことです。
そのため、2個目も食べられるような商品です。

本家八天堂のクリームパンはこちらから購入することができます。

八天堂公式HP

気になった方は、本家のほうも購入してみてはいかがでしょうか。

ローソンのかすたーどチョコロールはお早めに購入を!

ローソンかすたーどチョコロールいつまで販売されるのか?
カロリーは口コミは?

これらを紹介してきました。
コラボ商品は人気が高く、思ったよりも早く終わってしまうこともあります。
気になった方はすぐにローソンに買いに行きましょう!

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました