チューリップローズの賞味期限は?Amazonなど通販で購入可能?

チューリップローズ,賞味期限 スイーツ

池袋西武などのデパ地下で、行列ができるほど人気のスイーツ店「TOKYOチューリップローズ」。
「ねんりん家」や「銀ぶどう」なども手掛けているスイーツブランドです。

そのTOKYOチューリップローズの看板商品がチューリップローズです。
まさにチューリップのような、立体的な花の形をしたラングドシャクッキーです。

こちらのチューリップローズ賞味期限はどのくらいでしょうか?
また、Amazonなどの通販では購入可能でしょうか?

これらをまとめて紹介します。

Advertisements

チューリップローズの賞味期限は?

チューリップローズ賞味期限はどれくらいでしょうか?
お土産で購入するとなると、どのくらい日持ちするのか気になりますよね。

チューリップローズの賞味期限は公式HPによると20日となっていました。
これならかなり余裕を持って渡すことができます。

また、売り切れることも多くあることから早い時間に購入しておこうと考える人もいるのではないでしょうか。
チューリップローズは常温での保存が可能なので、早めに購入しても問題ありません。

チューリップローズ以外にも「TOKYOチューリップローズ」ではスイーツを購入することが可能です。
そのほかの商品の賞味期限も紹介しておきます。

ワイルドオレンジローズは賞味期限が15日。
ローズガーデンは賞味期限が20日。

ボンボンショコラは賞味期限が11日。
これらを購入したとしても、チューリップローズ同様日持ちするので安心です。

チューリップローズはAmazonなどの通販サイトで購入できる?

チューリップローズ,賞味期限
引用:TOKYOチューリップローズ公式ページ

チューリップローズはAmazonなどの通販サイトで購入できるのでしょうか?
Amazon、楽天、Yahooのどのサイトでも購入が可能です。

売り切れの時もあるので、適宜確認してみてください。
確認したところ、比較的Amazonでは購入可能のことが多いようです。

チューリップローズ購入可能な店舗

チューリップローズを購入できる店舗を紹介しておきます。
2021年3月現在、東京の3店舗をはじめとした5店舗があります。

東京都・JR東京駅店(八重洲中央口改札内)

東京駅構内にある、東京駅店。
遠方から来た方は、ここへのアクセスが楽ですね。
新幹線など電車で来た場合は、駅から外に出ず購入することができます。

Advertisements

チューリップローズ,賞味期限

住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅構内1F

東京都・西武池袋店

東京の池袋には、西武デパートの地下にあります。

住所:東京都豊島区南池袋1-28−1西武池袋本店B1F
電話:03-3981-0111(代)

西武は東口にあるのでご注意ください。
(東武デパートは西口!)

東京・羽田空港第2ターミナル店

飛行機を利用した際は、羽田で購入するのが便利です。

住所:東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港国内線 第2旅客ターミナルビル 2F 東京食賓館(時計台3番前)

愛知・ジェイアール名古屋タカシマヤ店

名古屋には、タカシマヤに店舗を構えています。
地下1階にあります。

駅直結なので、迷うことはないでしょう。

住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ B1F

大阪・阪急うめだ本店

大阪には、阪急デパートの地下1階に店舗があります。
電車からだと、以下が最寄り駅となります。

・阪急「大阪梅田」駅から徒歩約3分
・阪神「大阪梅田」駅から徒歩約3分
・JR「大阪」駅から徒歩約4分
・大阪メトロ御堂筋線「梅田」駅から徒歩約2分
・大阪メトロ谷町線「東梅田」駅から徒歩約2分
・大阪メトロ四つ橋線「西梅田」駅から徒歩約6分
・JR東西線「北新地」駅から徒歩約8分

住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 B1F

チューリップローズをお土産にいかが?

チューリップローズの賞味期限、Amazonなどの通販サイトで購入できるか、またどこに店舗があるのかを紹介しました。
全国各地にあるわけではないので、近くまで行った際にはお土産にどうでしょうか?

もちろん通販でも購入できるので、ご自宅で楽しみたい人はぜひ通販サイトもご検討ください。

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました