マリトッツォが東京の吉祥寺コロニアルガーデンで期間限定食べ放題!

マリトッツォ,東京 店舗情報

今大人気のマリトッツォ。
カルディから発売され、ブームに火が付きました。

このマリトッツォ東京の吉祥寺で食べ放題です!
期間限定で、吉祥寺コロニアルガーデンにてビュッフェ形式で味わうことができます。

こちらの内容を、詳しく紹介します。

Advertisements

マリトッツォが東京・吉祥寺コロニアルガーデンで食べ放題!

マリトッツォ,東京
引用:PRTIMES

今大人気のマリトッツォが食べ放題のイベントが開催されます。
場所は東京の吉祥寺コロニアルガーデンです。

期間は2021年3月5日〜3月末の予定です。
食べられるマリトッツォはなんとプレーン・チョコ・ストロベリー・カスタードの4種類もあります。

パンビュッフェではマリトッツォだけでなく、それ以外のパンと併せて全部で20種類を楽しむことができます。
また、メインメニューは5種類の中から選ぶことができます。

・薫製ベーコンと根菜のクリームスープ 1,000円
・サーモンとほうれん草のチーズクリームラザニア 1,400円
・ハーブチキングリルとこだわり野菜のサラダ仕立て 1,500円
・石窯焼きチーズハンバーグ 濃厚デミグラスソース 1,500円
・贅沢ランチトリプルプレート 1,980円

特におすすめなのはチーズハンバーグ。
そして、マリトッツォだけでなくそれ以外のパンはどれを食べても美味。

ビュッフェは90分制となっており、余裕のある時間が確保されています。

マリトッツォが食べられる東京・吉祥寺コロニアルガーデンの場所は?

マリトッツォが食べられる東京・吉祥寺コロニアルガーデンの場所を説明します。

Advertisements

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺3階空中庭園内
電話:0422-28-0707

JR 中央線・総武線「吉祥寺駅」北口より徒歩2分で到着します。
コピスはA館とB館から構成されており、コロニアルガーデンはA館の3Fです。

コロニアルガーデンは心地よいテラス席やソファー席が用意されています。
また、子供連れの方でも隣を気にせずに食事をできるレイアウト作りとなっており、誰でもくつろげる空間で贅沢な時間を過ごすことが可能。

さらにはこのコロナ禍でも、対策は万全にとられています。
そんな心地の良い場所でマリトッツォを十分に楽しむことができますよ!

マリトッツォとは?

マリトッツォはイタリアのローマの伝統的な菓子パンです。
丸い形状のパンで生クリームを挟んだものとなります。

カルディのマリトッツォが大人気で、現在日本でも大きな話題となっています。
カルディでは冷凍で販売されており、解凍して食べる必要があります。

カルディのマリトッツォについては、こちらを参考にしてください。

カルディ「マリトッツォ」解凍時間はどれくらい?おいしい食べ方は?
輸入食品のお店であるカルディで今話題なのが「マリトッツォ」。こちらは冷凍で販売されているのですが、解凍時間はどのくらいでしょうか?また、どうやったらおいしく食べられるでしょうか?本場ローマで愛される食べ方と併せて紹介します。これを読んだらぜひカルディへGO!

マリトッツォを東京の快適空間で楽しもう!

マリトッツォが東京の吉祥寺コロニアルガーデンで楽しむことができる、ということを紹介しました。
しかも、ビュッフェ形式なので大人気のマリトッツォが食べ放題。

期間限定で、2021年3月中のみの予定となっているので、この機会を逃さずに。

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました