春の桜と宇治抹茶のモンブラン(シャトレーゼ)カロリー、販売期間は

春の桜と宇治抹茶のモンブラン,シャトレーゼ,カロリー スイーツ

シャトレーゼから2021年3月5日に発売された「春の桜と宇治抹茶のモンブラン
かなりカロリーが高そうな見た目ですが、どのくらいあるのでしょうか?

また、いつまで販売されるのでしょう?
こちらまとめて紹介します。
 

シャトレーゼ「春の桜と宇治抹茶のモンブラン」のカロリーは?

シャトレーゼから発売の「春の桜と宇治抹茶のモンブラン」。
こちらのカロリー、どのくらいあるでしょうか?

この商品のカロリーは508kcal
なかなかの高カロリー。

このカロリーをほかのものと比較してみましょう。

あじの塩焼き定食:480kcal
スパゲッティ タラコ:524kcal
天ぷらそば:459kcal

少し軽めのランチ一食分くらいのカロリーになりそうです。
食後の運動や、一日のカロリー調整が必要かも。

食べすぎには気を付けましょう。

シャトレーゼ「春の桜と宇治抹茶のモンブラン」はいつまで販売される?

春の桜と宇治抹茶のモンブラン,シャトレーゼ,カロリー
引用:シャトレーゼ公式HP

シャトレーゼ「春の桜と宇治抹茶のモンブラン」はいつまで販売されるのでしょうか?
シャトレーゼの公式HPには記載がありませんでした。

そのため、昨年の販売状況から予想してみましょう。
毎年同じぐらいの時期に販売されるこの商品。

昨年は2020年2月23日の発売でした。
4月中旬には、多くの購入報告がありました。

1か月半は販売されてるように思えます。

さらに見てみると、5月初旬でも購入ができていたようです。

ただ、気になる報告が。

コロナの影響で今はない。
これはもしかしたら、入荷が遅れて販売期間もずれた可能性があります。

そのため、2019年の状況も調べてみました。

4月中旬までの報告はありましたが、それ以降は見つかりませんでした。
ここから予想すると、間違いなく購入できるのは4月上旬までではないでしょうか。

4月中旬の購入報告はあったものの、このあたりからなくなるのであれば、早い店舗はもっと早くなるはず。
そのため、4月上旬までに購入、可能であれば3月中が良さそうです。

シャトレーゼ「春の桜と宇治抹茶のモンブラン」で春を楽しもう!

シャトレーゼの「春の桜と宇治抹茶のモンブラン」のカロリー、いつまで販売されるのか、ということを紹介しました。

この商品は春限定での販売となります。
このモンブランは、桜色と緑色が鮮やか。

それだけではなく、桜花エキスを使用した香りが良い桜クリームと、宇治抹茶の苦みとやさしい甘さのホワイトチョコが調和された抹茶ホワイトチョコクリームを合わせた春のモンブランです。

この機会を逃さず、楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました