ピスタチオスプレッドが成城石井で人気!値段は?通販で買える?

ピスタチオスプレッド,成城石井,値段,通販 グルメ

お家時間が増えてきて、料理をいろいろとアレンジをする方が増えてきました。
カルディの「ぬって焼いたらカレーパン」などがかなり有名ですが、今話題の商品があります。

それは、ピスタチオスプレッド。
最近ピスタチオ系商品も増えてきていますが、この商品はスプレッドなのでアレンジが自由。

基本形はパンに塗って食べる方法ですが、それ以外のアレンジが多く公開されています。
このピスタチオブレッド、なかなか手に入らない・・・。

そう思っている人には必見です。
このピスタチオブレッドの価格や容量、どこで入手できるか、紹介します。

Advertisements

成城石井のピスタチオスプレッドの値段は?


成城石井などで購入可能な「ピスタチオスプレッド」。
こちらの値段はいくらでしょうか?

成城石井で購入するのであれば、899円+税となります。
成城石井で販売されている、別のスプレッドの価格と比較してみましょう。

例年人気のスプレッドであるアップルシナモンジャム。
こちらの価格は699円+税となります。

アップルシナモンジャムと比較すると、少し割高に思えますね。
アップルシナモンジャムが気になった方は、こちらを参考にしてください。

2021年成城石井アップルシナモンジャムいつまで買える?通販は?
成城石井「アップルシナモンジャム」が2021年も発売開始されました。このアップルシナモンジャムは数量限定発売で、売り切れ必至。どのくらいで売り切れるのでしょうか?現在は在庫はあるのでしょうか?また、このアップルシナモンジャムが人気の理由も併せて説明します。

成城石井のピスタチオスプレッドの容量は?

成城石井で販売されている「ピスタチオスプレッド」の容量を紹介します。
この商品の容量は240g

これも、先ほどのアップルシナモンジャムと比較をしてみます。
アップルシナモンジャムの容量は270g。

容量も若干少な目です。
とはいえ、フルーツより高価なピスタチオを原料としているため、このような価格・容量の差が出ているのでしょう。

スプレッドになっていないピスタチオが成城石井で販売されていますが、こちらの商品は70gで350円。
殻付きではありますが、この価格を見るとなかなか高価な商品であることがわかりますね。

成城石井のピスタチオスプレッドはどこで買える?通販は?

お近くの成城石井を見に行っても、なかなかピスタチオスプレッドに出会えない、という人が多くいます。
そのようなときに便利なのが通販ですね。

この商品、通販で購入は可能でしょうか?
2021年3月14日現在、成城石井の公式オンラインショップでは購入可能です。

テレビでも3月11日に紹介されたばかりの商品なので、すぐに売り切れてしまう可能性もあります。
そのような時は、こちらもチェックしてみてください。

Advertisements

成城石井のオンラインショップにはなくても、見つかることがあります。

成城石井のピスタチオスプレッドでワンランク上の朝食を

成城石井などで購入可能な「ピスタチオスプレッド」。
これを使った食パンが、かなり美味しくなるとネットでは多くの口コミが上がっています。

まだ試していない方は、こちらのピスタチオスプレッド、ぜひ試してみてください。
お家時間が充実したものになりますよ!

ただし、カロリーが高いのでつけすぎには気を付けてくださいね。

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました