茨城県鉾田市【味の食彩館】の場所どこ?【オモウマい店】メニューを調査!

茨城県鉾田市,味の食彩館,場所,どこ グルメ

ヒューマングルメンタリー オモウマい店で紹介された、茨城県鉾田市にある「味の食彩館」。
豪華アンコウ鍋が1320円と激安で、一度は行ってみたいお店ですよね。

このお店は表通りからまるで農道のようなところ入るため、カーナビが必須と言われています。
そこで、茨城県鉾田市【味の食彩館】の場所どこ?

豪華アンコウ鍋以外のメニューを調査!
こちらについて紹介します。

茨城県鉾田市の味の食彩館の場所はどこ?駐車場はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

味の食彩館(@azinosyokusaikan)がシェアした投稿


2021年12月14日に放送されたオモウマい店で紹介された、茨城県鉾田市にある「味の食彩館」。
豪華アンコウ鍋が1320円というあり得ない価格で驚いた方も多いのではないでしょうか。

こんなにコスパが良いお店なら、一度は訪れてみたいというもの。
まずはこの味の食彩館の場所はどこにあるのか、紹介します。

住所:茨城県鉾田市汲上2639

まるで飲食店ではないかのような、殺風景な場所と店構え。
しかし、ここが味の食彩館となります。

車の場合は、県道242号線(鉾田鹿島線)の「大蔵交差点」近くに電光掲示板と幟が出ているので、そこの小道を林の中に入って行きます。

かなり細い道を抜けた先にあるので、不安になりますが大丈夫です。
その先の開けたところにお店があります。

公共交通機関を使用する場合は、鹿島臨海鉄道大洗鹿島線の大洋駅から徒歩4分くらいで到着です。

お店の目の前が駐車場となっています。
お店の基本情報も併せて紹介しておきます。

名前:味の食彩館
住所:〒311-2103 茨城県鉾田市汲上2639
問い合わせ:0291-39-4005
予約可否:可
営業時間:11時~13時 17時~22時
定休日:月曜日

もしもこの店を訪れてみようと思ったら、予約していくことをおすすめします。
というのも、お店ではひっきりなしに予約の電話がなっており、事前に予約してから行く人がほとんど。

ふらっと立ち寄っても美味しい食事にありつけないこともあります。
忘れずに予約をしてから行きましょう。

茨城県鉾田市の味の食彩館のメニューは?アンコウ鍋以外も紹介!

番組では茨城県鉾田市の味の食彩館のアンコウ鍋が紹介されていましたが、アンコウ鍋は冬限定。
そこで、アンコウ鍋以外のメニューについても紹介します。

なんといっても一番のおすすめは特別刺身定食です。

これで1000円とは、コスパがすごすぎですよね!
海鮮丼はこちらです。

こちらの海鮮丼は1000円を割る900円。
他のお店で食べたら2000円くらいしそうなボリュームではないでしょうか。

新鮮な刺身だけでなく、ミックスフライなどフライも美味しいと評判。
さらにはウナギも食べることができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

茨城ぐるぐるめ〜😆(@remi.429)がシェアした投稿

こちらの投稿を見ると、予約の人以外は断られていたことも報告されています。
やはり行く際には予約必須のお店ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

茨城ぐるぐるめ〜😆(@remi.429)がシェアした投稿

さらにはアナゴ丼やいくら丼などの投稿もありましたが、どれも絶品のようです。
海鮮好きにはたまらないお店ですよね!

気になった方はぜひチャレンジしてみてくださいね!

茨城県鉾田市【味の食彩館】の場所どこ?【オモウマい店】メニューを調査!まとめ

茨城県鉾田市【味の食彩館】の場所どこ?
豪華アンコウ鍋以外のメニューを調査!

こちらについて紹介しました。
さすがオモウマい店、よい店を見つけてきますよね!

地元では有名なお店ですが、オモウマい店以外でもテレビで紹介されているお店です。
これだけの良店であれば、紹介されて当然ではないでしょうか。

ぜひ一度試してみたいと思います!
なお、2021年12月14日放送のオモウマい店で紹介された他の店はこちらで紹介しています。

気になった方はぜひ見てみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました