ネメシス(ドラマ)の主題歌は?嵐の曲は使われる?櫻井さんソロ曲は

ネメシス,ドラマ,主題歌 テレビ番組

2021年4月から放送開始のドラマ「ネメシス」。
櫻井翔さんと広瀬すずさんが主演のドラマということで話題になっています。

このネメシス主題歌、なにになるでしょうか?
嵐が活動休止していますが、嵐の曲は使われるのでしょうか?

ドラマ「ネメシス」の主題歌は?

Advertisements

2021年4月から開始されるドラマネメシス
既に櫻井翔さんと広瀬すずさんが主演、ということで大きな話題を呼んでいますが、主題歌はいったい誰が歌う楽曲になるのでしょう?

2021年2月25日現在、まだ決まっていません。
そのため、どのような楽曲になるかを予想してみました。

櫻井翔さんと言えば、ジャニーズグループ「嵐」のメンバー。
通例だと、嵐の楽曲が採用されていました。

過去のドラマでは2009年の「ザ・クイズショウ」、2011年には大ヒットドラマである「謎解きはディナーのあとで」。
これらの楽曲には嵐が主題歌を担当しました。

Advertisements

しかし、嵐は現在活動休止中です。
そのため、新曲発表はないでしょう。

もしもあるとしたら、既に発表済みの楽曲が主題歌に採用される案。
これはあるかもしれません。

嵐の楽曲の中でも、櫻井翔さんがソロ曲が良いのでは、と考える人も多くいるようです。
櫻井翔さんのソロ曲だと、以下のようなものが挙げられます。

・Sunshine
・T.A.B.O.O
・Rolling days
・このままもっと

もしかしたら、この中から採用されるかもしれませんね。

ドラマ「ネメシス」が始まる前におさらい

ドラマ「ネメシス」は2021年4月から開始です。
まだまだ情報が未公開のものも多くなります。

あらすじやロケ地などはこちらを参考にしてください。
情報が公開され次第、アップしていく予定です。

ネメシス(ドラマ)のロケ地はどこなのか?撮影時期はいつ頃だった?
ドラマ「ネメシス」の主演が発表されましたが、このドラマのロケ地がどこだったか気になりますよね!また、撮影時期はいつ頃だったのでしょうか?既に映画の公開も決まっているとのこのドラマの情報を紹介します。まだあらすじについて押さえていない方も、こちらからどうぞ。
ドラマ「ネメシス」のキャストは誰?現在の予想は?あらすじも紹介
2021年春ドラマである「ネメシス」の主要キャストが決定しました!このネメシスの主要キャスト、あらすじなどを紹介していきます。ネメシスの語減はギリシャの女神。この女神が表すのは「義憤」です。ネメシスとはどのようなドラマになるのでしょうか?
Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました