カズチーがカルディ売り切れで買えない?こちらで売ってます!

カズチー,カルディ,売り切れ グルメ

TVでも紹介され、大人気のカズチー。
カルディはじめ成城石井や紀伊国屋などで発見報告がありますが、現在かなりの品薄の様です。

それではカズチーはどこで購入できるのでしょうか?
購入できる場所を紹介します。

カルディで売り切れのカズチー、どこで購入できる?

 
現在大人気のカズチー。
くんせいかずのことチーズを組み合わせたおつまみですが、カルディでは現在多くの店舗で売り切れ、入荷までに時間がかかっているようです。

そこで売っている場所を見つけたのでお知らせします。
それは・・・Amazonなどのオンラインストアーです!

2021年2月25日現在、Amazon、楽天、Yahoo!どこでも購入できるようです。
また、それ以外にもこちらの公式オンラインショップでも購入可能です。

カズチードットコム公式HP

公式オンラインショップでは、現在単品での購入だと1~2か月程度かかるようです。
しかし、お酒とカズチーのセット販売が公式オンラインショップでされています。

こちらで購入すると1週間程度と早いようです。
どうせお酒と飲むし一緒に買おう、という人にはおすすめ。

カズチー単品で注文したい人や、早く食べてみたい!という人は各種オンラインショップでご購入ください。

カズチーのネットの口コミは?

カズチーのネットの口コミを集めてみました。
購入の際の参考にしてください。

かずのこの塩分が強いようですが、お酒のおつまみにはぴったり。
ワインなどでマリアージュ、というのもおすすめです。

カズチーはチーズの旨味とくんせいかずのこのパリポリ食感が程よくマッチしている商品で、かなりの評判のようです!

カズチーは混雑知らずのオンラインショップで!

カルディで売っているカズチー売り切れで買えない!という人のために購入可能な場所を紹介しました。
かなりの人気商品のため、店頭に並んでも「お一人様1点のみ」であったり、すぐに売り切れてしまいます。

そんな時こそオンラインショップをうまく活用しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました