プイプイモルカーはAmazonプライムで無料?見逃し配信紹介!

プイプイモルカー,Amazon テレビ番組

プイプイモルカーの勢いが止まりませんね。
毎週の放送日には、Twitterのトレンドに必ず入って来ます。

そんなプイプイモルカーですが、知っていますか?
Amazonプライムでは配信しているのでしょうか?

プイプイモルカーはAmazonプライムで見られるのか?

プイプイモルカーはAmazonプライムでは見られるのでしょうか?
実は、つい最近までは見られなかったようなのですが、2021年2月2日からAmazonプライムでも視聴可能になりました。

先ほど検索してみたのですが、「プイプイモルカー」はヒットせず、「puipuiモルカー」という正式名称で検索結果に表示されることが確認できました。
もしも検索しても出てこない人は、試してみてください。

Amazonプライムは月額500円で動画・書籍・音楽など多岐に渡り楽しむことができるサービスです。

Amazonプライムに加入したい方はこちらからどうぞ。

プイプイモルカーの見逃し配信サービスは?

プイプイモルカーは様々なVODサービスで見ることができます。
こちらが一覧になります。

Amazon Prime Video
dTV
dアニメストア
FOD
HAPPY!動画
J:COMオンデマンド
TELASA
みるプラス
auスマートパスプレミアム
TSUTAYA TV
U-NEXT
アニメ放題
あにてれ
バンダイチャンネル
ひかりTV
ビデオマーケット
GYAO!ストア
music.jp
DMM.com
ビデックスJP
ふらっと動画
ムービーフル
ラブキャLOVE
Rakuten TV
Paravi

Amazonプライムに入っている人が多いかもしれませんが、入っていない人に特におすすめなのがU-NEXTです。
なぜかというと、無料期間が31日間あるためです。

そのため、今まで見逃した分は全て無料で視聴することができてお得です。

Advertisements

U-NEXTの特徴は?

U-NEXTがどのような特徴を持っているのかを紹介します。
U-NEXTでは配信する映像作品が非常に多いことが挙げられます。

その総数はなんと18万本以上です。
FODでは5万本、Huluでは7万本なので、この本数の多さがわかります。

それだけではなく、雑誌も約70誌が読み放題となります。
月額は1,999円ですが、毎月1,200ポイントが付いてきます。

1ポイントは1円換算で、有料の新作作品はこのポイントを利用してみることができます。
また、前述のとおり31日間無料トライアルが用意されています。

見る作品があるかどうかは、まずは入ってみるとわかります。
無料トライアル期間でもポイントをもらうことができます(ただし半分の600ポイント)。

解約手続きも簡単に行うことができます。
1か月試してみて、継続するかしないかを決めればよいでしょう。

U-NEXTはこちらからどうぞ。

プイプイモルカーを見逃し配信で追いつこう!

プイプイモルカーの見逃し配信について紹介してきました。
今では動画のサブスクリプションサービスも入る人が増えています。

この機会に入ってみてはいかがでしょうか?
まずは無料トライアルでどうぞ。

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました