ネメシス(ドラマ)のロケ地はどこなのか?撮影時期はいつ頃だった?

ネメシス,ドラマ,ロケ地 テレビ番組

2021年4月から開始されるドラマネメシス
櫻井翔さんと広瀬すずさんが主演のドラマで、現在ネットで大きな話題となっています。

このネメシス、どこで撮影されたのか気になりませんか?
ネメシスロケ地がどこなのか、またいつ頃撮られたドラマなのかを紹介します。
 

ドラマ「ネメシス」のロケ地はどこか?

ドラマネメシス」のロケ地はどこなのでしょうか?

ロイヤルチェスター太田

まずはこちらのツイートを見てみてください。

櫻井翔さんの後ろに建物が見えますよね?
これを見たうえで、こちらを見てみてください。

ネメシス,ドラマ,ロケ地
引用元:ゼクシィ

かなり似てませんか?
そして、このようなツイートもありました。

地元の方が探し出してくれました。
こちらは群馬県にある結婚式場「ロイヤルチェスター太田」です。

住所:群馬県太田市飯塚町2056

ここがロケ地である可能性がかなり高いですね!

目黒区太鼓橋

こちらでの目撃情報もありました。

目黒区の太鼓橋は、こちらです。

住所:東京都目黒区下目黒

太鼓橋は桜が見える、きれいな場所の様です。

こちらではドンピシャの目撃情報でしたね。

ドラマ「ネメシス」の撮影時期は?

ドラマ「ネメシス」の撮影時期はいつでしょうか?
ドラマ版のネメシス、実は昨年のうちに撮り終えており、現在は映画用の撮影をしている、という噂です。

前述の目黒での撮影は2021年2月なので、こちらは映画のロケをしていたと思われます。

こちらも2月の情報です。
オフィスビルの1階2階を貸し切りとありますが、事件現場でしょうか?

ドラマ「ネメシス」は2021年4月から!あらすじは?

櫻井翔さん、広瀬すずさんが主演するドラマ「ネメシス」は2021年4月からスタート予定です。
あらすじなども紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

ドラマ「ネメシス」のキャストは誰?現在の予想は?あらすじも紹介
2021年春ドラマである「ネメシス」の主要キャストが決定しました!このネメシスの主要キャスト、あらすじなどを紹介していきます。ネメシスの語減はギリシャの女神。この女神が表すのは「義憤」です。ネメシスとはどのようなドラマになるのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました