プイプイモルカー5話の感想、ネットの評判は?愚かな人間の批判は?

プイプイモルカー,5話 テレビ番組

プイプイモルカー5話が2021年2月2日に放送されました。
この最新話の感想、ネットの評判をまとめました。

毎回意見の出る、愚かな人間の意見は今回はあるのでしょうか?

プイプイモルカー5話の内容

プイプイモルカー5話は、プイプイレーシングです。
いくつもの障害物を潜り抜け、誰が一番にゴールできるか?といった概要。

コース上には本来なかった人参がアクシデントによりコース上に飛び散ってしまい、それを食べるのに夢中で誰もゴールできないモルカー達。

そんな中で、初心者マークをつけたアビーが、その人参を食べたくても取り合いに負けてしまいます。
意気消沈したアビーはのろのろと走り始めますが、その結果一番でゴール。

なんと1位の賞品はさらに豪華な人参をメインとした野菜パフェ。
結果的には人参を食べるという寄り道をせずにゴールに向かったモルカーが一番おいしいものを食べられた、という内容でした。

また、それだけではなくアビーは一位の商品をみんなに分けてあげます。
モルカーの優しさがよくわかった内容でした。

今回も人間の登場がありました。
モルカーの運転手で、一位になりたいがためにモルカーにロケットを付けたものの、うまく発射できません。

怒った人間はバンバンとロケットを叩きます。
その結果、ロケットだけが離れて暴発。

結局ロケットではスタートの位置から変わらず進めなかった、という役どころでした。
しかし、このロケットが人参の山に誤って突っ込み、コース上に人参をばらまき今回のモルカーの足止めした原因を作りました。

プイプイモルカー5話の感想

プイプイモルカー5話の感想です。
今回は毎回登場する愚かな人間が、まだましかな、という印象を受けました。
それ以上に、モルカーの優しさに感銘を受けた回でした。

ついつい衝動的に生きてしまい、ゴールが目の前なのに人参に気を取られてゴールができません。
このあたりはモルモットらしい可愛さがありました。

プイプイモルカー5話のネットの評判は?

プイプイモルカー5話のネットの評判を紹介します。

愚かな人間が、やはりモルカーでは注目されていますね。
しかし、今回はまだ今までよりはましな役どころだったのかな?と思います。

素直にモルカーの可愛さ、そしてアビーの優しさに感動した人が多い回でもありました。
そんな中で、設定をいろいろと探す人たちも多くいました。

このような小さな発見をするのも、モルカーの楽しみ方の一つですね。

プイプイモルカーを見逃した方はこちら

過去配信を見たい方はU-NEXTなどのVODサービスから見ることができます。
この機会に入会してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました