宝辺花帆美のwikiプロフや出演作は?ドラマ日本沈没子役で話題!

宝辺花帆美,wiki テレビ番組

ドラマ「日本沈没」が放送され、ネットでは大きな反響を呼んでいます。
香川照之さんが演じる田所博士も話題ですが、今回は小栗旬さんの子供の役を演じている子役がかわいいとされていることから、この子役に焦点を当てたいと思います。

この子役は宝辺花帆美さんという方で、今注目の子役です。
蘆田愛菜さんに似ているとも言われています。

この宝辺花帆美のwikiプロフィールや出演作は?
ドラマ日本沈没の子役で話題の子は芦田愛菜に似ている?

こちらについて紹介します。

宝辺花帆美のwikiプロフィールは?

ドラマ日本沈没の2021年バージョンに出演している、小栗旬さんの子供役を演じているのは宝辺花帆美さん。
この宝辺花帆美さんのプロフィールを紹介します。

名前:宝辺花帆美(たからべ かほみ)
生年月日:2013年02月15日
身長:121cm(2021年10月現在)
趣味特技:ピアノ
所属:テアトルアカデミー

2021年10月現在、8歳の宝辺花帆美さん。
この年ながら演技力が高いと評判です。

その演技力は、似ていると言われている芦田愛菜さんにも匹敵するとも。

2019年の時から既に演技が上手と言われており、そこから2年経過しています。
さらに演技力があがっていることでしょう。

子役ながらも今シーズンは日本沈没以外では「じゃない方の彼女」にも出演しています。

同じクールに子役が2作品出ているとは、なかなかにすごいことではないでしょうか。
また、2021年は「ライオンのおやつ」にも出演していました。

このように、今引っ張りだこの子役です。

宝辺花帆美の出演作は?

宝辺花帆美さんの過去の出演作を紹介します。

【映画】
・「3D彼女 リアルガール」 女の子役
【ドラマ】
・「ライオンのおやつ」雫(小学生時代)役(NHK)
・大河ドラマ「麒麟がくる」第22回・23回/お岸役(NHK)
・ドラマ10「ディア・ペイシェント」第2話/上垣奈々役(NHK)
・「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」5歳のレン/リコ役(NTV)
・「ドクターX 外科医・大門未知子」6話/皆月むつみ役(EX)
・連続テレビ小説「なつぞら」第22週~/下山明子役(NHK)
・「おとうさんといっしょ~ある日のおとうさん~」丘原結衣役(NHKBS)
・ドラマBiz「スパイラル」正木希実役(TX)
・「主婦カツ!」第2回/女の子役(NHKBS)
・大河ドラマ「西郷どん」38回/西郷みつ役(NHK)
・「サバイバル・ウェディング」7話、10話/優子の娘役(NTV)
・「私のおじさん~WATAOJI~」5話ADを受ける子役(EX)
・「FINALCUT」1話/江藤みずき役(CX)
・未解決事件ファイル6「赤報隊事件」 樋田緑子役(NHK)
・「さくらの親子丼」2話メインゲスト/1.7話/佐伯絵里香役(CX)
・土曜ドラマ「夏目漱石の妻」 2話 夏目筆子役(NHK)
・「母になる」西原繭役(5歳)(NTV)
・「タラレバ娘」丸井娘役(NTV)

【CM】
・日立「ハロー!ハピネス」
・ミツカン「味ぽん」
・チャレンジ1年生「4月特大号」
・SОNY「aibo」
・「ケンタッキーフライドチキン『ケンタッキーからの帰り道』篇」
・全労済「こくみん共済」
・花王「サクセス」
・しまむら「バースデイ」

【スチール】
・ベネッセ新聞折込広告
・講談社「げんき」
・アガツマ「アンパンマン折りたたみ!ブランコパークDX」PKG
・世界文化社「PriPri」
・アンパンマン『どこでもすなばプレミアム』PKG

【教育番組】
・「おとうさんといっしょ」ある日のおとうさん/丘原結衣役

【バラエティ】
・「痛快TV スカッとジャパン」(CX)
・「ハナタカ!優越館」(EX)
・「犯罪列島」再現VTR(TBS)

【WEBムービー】
・「武田薬品VP」

実はこれだけ多くの作品に出演しています。
ミツカン「味ぽん!」のCMを紹介しておきます。

これを見ると、芦田愛菜さんの若い頃にそっくりではないでしょうか。
実際にネットでも、芦田愛菜さんに似ていると言われているので、そちらについても紹介しておきます。

宝辺花帆美は芦田愛菜に似ている?

宝辺花帆美さんは芦田愛菜さんに似ていると思うのですがネットの評判はどうなのでしょうか?
多くの人が、芦田愛菜さんに似ている、と言っていました。

芦田愛菜さんに似ている、と多くの人が言っていますね。
やはりみなさん思うところは一緒のようです。

こちらに芦田愛菜さんが出演して大ブレイクしたドラマ主題歌の動画を紹介しておきます。

これを見ると、やはり似ていると思いますね!

宝辺花帆美のwikiプロフや出演作は?ドラマ日本沈没子役で話題!まとめ

宝辺花帆美のwikiプロフィールや出演作は?
ドラマ日本沈没子役で芦田愛菜に似ていると話題?

こちらについて紹介してきました。
評判どおり、芦田愛菜さんにそっくりですよね。

さらに演技がうまいとのことなので、これからブレイクすることは間違いないと思います。
これからの活動も、期待しています。

タイトルとURLをコピーしました