キングオブコント2021の審査員は誰?ヒントはシルエットと予想!

キングオブコント2021,審査員 テレビ番組

キングオブコント2021の審査員が、松本人志さん以外が変更になる、と報じられました。
キングオブコントは2008年から行われており、2021年で13回目です。

審査員が交代となるのは、さまぁ~ずの2人、バナナマンの2人です。
次の審査員はいったい誰になるのでしょう?

既にネットでは多くの予想がされています。
そこで、キングオブコント2021の審査員は誰?

ヒントはシルエット?
こちらについて紹介します。

キングオブコント2021の審査員は誰?

キングオブコント2021の審査員は誰なのでしょうか?
ネットでは多くの予想がされていました。

そこで、まずはネットの予想を紹介していきます。

東京03の飯塚悟志さん、ロバートの秋山竜次さん、かまいたちの山内健司さん、そしてウッチャンナンチャンの内村光良さんなどが多く挙げられていました。

東京03の飯塚悟志さんは評価も高く、自身でネタ作成もしているので、適任と言えそうですよね。

ウッチャンナンチャンの内村光良さんも、多くのテレビ番組で司会を務めておりコメントが的確なイメージがあります。

個人的には飯塚さんと内村さんが審査員になるなら、かなり満足です!

そもそも5人は変わらないのか?という意見もありました。
確かに、言われてみればそうですよね。

しかし、今回は5人というのは変更ありません。
というのもこちらで「松本人志さん+4人の審査員」として発表されているためです。

そして、こちらに出てきたシルエットが審査員に関係するのではないかと言われています。

キングオブコントの審査員はシルエットから予想?

シルエットに出ている鳥、ゴリラ、恐竜、カマキリがヒントでは?とネットでは噂されています。
このシルエットから、次のような予想も出ていました。

私見ですが、次なような予想をしています。

カマキリ=かまいたち 濱家 隆一さん
鳥=東京03 飯塚さん
恐竜=ロバート 秋山さん
ゴリラ=バイきんぐの小峠さん

ゴリラがちょっと苦しいですが、小峠さんはメディアにも多く登場している上に、コメントでも笑いを取れています。
キングオブコントの優勝経験もあることから、審査員としての大役を果たすことも可能では。

かまいたちの濱家 隆一さんも、かなりの実力者ですよね。
キングオブコントの優勝経験もありながら、多くのレギュラー番組を持っています。

ネットの予想では、かまいたちだと山内さんを推す声が多くありましたが、濱家さんの方が適任ではないかと思います。

濱家さんはかまいたち結成までに相方を5人も経験しています。
そして6人目が山内さん。

相方経験豊富であることからもお笑いの評価ができるのではないか、と思いました。
東京03の飯塚さんは、お笑い芸人からの評価も高く、誰もが認めるところではないでしょうか。

なぜ鳥なのか?は自分ではわかりませんでしたが、ドラマで「鳥飼」を演じていた説を採用した形となりますね。
最後のロバートの秋山さんが実は自分のなかでしっくりきていないところ。

こういってはなんですが、秋山さんがお笑いの評価をしている姿があまり思い浮かばないことが理由です。
秋山さんはどちらかというと、計算されたお笑いというより勢いでいくイメージがあります。

そのため、評価についてもうまくできないのでは?と思いました。
とはいえ、この竜という漢字を使っているお笑い芸人としてはぴったりかと思い、この予想をしています。

みなさんはどう思いますか?

キングオブコント2021の審査員は誰?ヒントはシルエットと予想!まとめ

キングオブコント2021の審査員は誰?
ヒントはシルエット?

こちらについて紹介してきました。
キングオブコントの審査員が誰になるのか、そしてシルエットとの関係はどうなるのか?

答え合わせが待ち遠しいですね。
現在のキングオブコントの審査員の中では、バナナマンの設楽さんでなくなることがショックを受けている人が多くいました。

また設楽さんが審査員として復活する日を期待しています。

タイトルとURLをコピーしました