ナナシスの映画はどこでやってる?映画館やVODサービスを紹介!

アニメ

「Tokyo 7th シスターズ」通称ナナシス。
ナナシスの映画が2021年2月26日に公開されました。

こちらの映画、もうみましたか?
まだ見ていない方向けにどこで見られるか紹介します。

そして、HULUやAmazonプライムビデオなどに代表されるVODサービス。
実は今すぐにみられるサービスがあるんです!

こちらもどこで見ることができるのかを紹介します。

ナナシス映画はどこで見られる?

ナナシス,映画,どこでやってる
2021年4月19日現在、ナナシスの映画「Tokyo 7th シスターズ -僕らは青空になる-」が見られる映画館は一か所のみ。
関東では上映開始時には6か所上映していたのですが、現在は東京の新宿にある新宿バルト9のみ。

北海道地区では1か所、東北地区では3か所、中部地区では2か所、近畿地区では2か所、中国・四国地区では2か所、九州・沖縄地区では5か所上映していましたが、現在は全て終了しています。

そのため、もしも映画館で観たい!という方は新宿バルト9で見るしか他ありません。
しかし、遠方にお住まいの方は東京に出てくるのもはばかれる現在ですよね。

そこで、自宅でも楽しむことができるVODサービスを紹介します。

ナナシスの映画はこのVODサービスで視聴可能!

ナナシスの映画をまだ見られていない方や、映画館でも見たけどもう一回見たい方には朗報です。
実はVODサービスでも視聴可能です。

現在ナナシスの映画「Tokyo 7th シスターズ -僕らは青空になる-」はU-NEXTで独占配信を行っています。
1200円支払えば、支払った時から3日間の期限付きで視聴可能となります。

注意点は、配信期間が2021年4月10日(土)~5月25日(火)に限定されていること。
後でゆっくり見よう、と思っていると配信期間が終了していることも。

もしもみたいのであれば、早めに見ることをおすすめします!

U-NEXTはダウンロード機能もあり、Wi-Fi環境でダウンロードしておけば外出先で見ることができます。
さらに他のVODサービスと比較してもU-NEXTは見放題作品もNO1の数を誇ります。

韓国ドラマなどが独占配信されたり、電子書籍も見ることもできるというお得なサービス。
そして、無料で3つアカウントを追加することができるのです!

これってすごくないですか?!
4人で入会すれば、月額費用がかなり抑えることができます。

まずは試してみたい!という人は31日間のトライアルがあるのでそれを活用しましょう。
その間に、ナナシスの映画だけを見れば月額料金はかかりません。

U-NEXTへ入会はこちらから

ナナシスの映画のネットの口コミは?

ナナシスの映画の評価はどのようなものでしょうか?
ネットの口コミを調査してみました。

大絶賛の映画の口コミですね!

・冒頭で鳥肌
・開始30秒で泣きそう
・ナナシス全然知らない人も全然見られる
・最初から最後までTheナナシス

このような口コミがありました。
知らない人でも全然見られる!という点は、家族の方と一緒に見ることができるのでうれしいですね!

知ってる人は知ってる人で、「最初から最後までナナシス」だなんてうれしいのでは?!

なにも知らないで行っても、泣いてしまったという方もいました。
にも知らないのに、そこまで入り込めるのはこの映画のストーリーの出来が良いということだと思います。

そして、6回も見た人もいました!
何度も見ても楽しいものであれば、それこそVODで楽しんでほしいものですね!

ナナシスの映画概要

このナナシスの映画『Tokyo 7th シスターズ -僕らは青空になる-』のストーリーはこのような内容となっています。

“アイドル氷河期”と呼ばれる西暦2034年、国際娯楽指定都市Tokyo-7thトーキョーセブンス。
多くのアイドルやスタジオが“時代遅れ”となり、姿を消していくなか、次世代アイドル劇場型スタジオ『777スリーセブン』(通称・ナナスタ)では、デビューしたばかりのアイドル、「777☆SISTERSスリーセブンシスターズ」が今日も汗を流していた。
そんなある日、原因不明の機材トラブルが起こり、彼女たちのライブが中止の危機に陥ってしまう。出張中の支配人にかわり、その危機を救ったのは、過去一世を風靡した巨大な箱スタ『HAKKAKU』の支配人「八角コウゾウ」だった。
後日、彼の元を訪ねたハルたちは、滑川なめかわコンツェルンからの買収行為により、八角スタジオが閉館の危機に曝されている事を知る。
ライブを行い、客席を満員にすることができれば、資金援助が継続されると聞いたハルたち「777☆SISTERS」スリーセブンシスターズは、数々のアイドル、そしてファンとの思い出が詰まった『HAKKAKU』を救うために立ちあがることを決意する。しかし、そんな彼女たちの前に、思わぬ壁が立ちふさがって……。
「誰かの背中を押すために」、12人の少女たちシスターズが出した答えとは───。

引用:『Tokyo 7th シスターズ -僕らは青空になる-』公式HP

ナナシスはアイドル氷河期に突入した2034年を舞台に、アイドルを育成してゆくアイドル育成&リズムゲームです。
そして、これを原作として映画化した完全新作アニメが『Tokyo 7th シスターズ -僕らは青空になる-』となります。

まとめ

ナナシスの映画『Tokyo 7th シスターズ -僕らは青空になる-』が見られるところはどこか?という内容を紹介しました。
そして、まだ見ていない人で自宅で見たい方はU-NEXTがおすすめです。

コロナウイルスがまだまだ猛威をふるっています。
安心な自宅でナナシスの映画を楽しんでみてはいかがでしょうか。

U-NEXTへ入会はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました