プイプイモルカー7話の感想、ネットの評判は?初の有能な人類回?!

プイプイモルカー,7話 テレビ番組

プイプイモルカー7話が放送されました。
早速感想とネットの評判をまとめたいと思います。

今回はモルカーの冒険回か!と思いきや?
また、今回の愚かな人間の役どころは?

プイプイモルカー7話の内容


プイプイモルカー7話の題名は「どっきり?スッキリ!」です。
今回のモルカーは勇敢な冒険回。

宝の地図を手にしたモルカーが単身でジャングルや砂漠、沼地と宝探しに奔走します。
行き着いた先で、伝説の人参ゲット!

で終わる冒険回と思いきや・・・。
街に帰ってきたモルカーは、ドロドロの姿。

他のモルカー達はその姿を見て洗車ならぬ洗モルカー場所に連れていきます。
しかし、ぐるぐると洗モルカー用のウォッシャーが回るのを見て、怖くなり躊躇してしまいます。

逃げ回る汚れたモルカーを洗うために、一計を謀るモルカー達。
それは、普通の人参に金のスプレーを吹きかけ、偽ゴールド人参を作ります。

その偽ゴールド人参を洗モルカー場所の奥に置き、さらに人間に手伝ってもらってこれまた偽の宝の地図を描きます。
宝の地図に描いてあるものは、ゴールド人参が洗モルカー場の奥に置いてある地図。

その地図を見た、汚れ切ったモルカーは意を決して洗モルカー場所に飛び込みます。
無事身体がきれいになり、さらにゴールド人参もゲット(偽ですが)!

しかし、洗うことが楽しくなったモルカーは、人参があったことも忘れて何度もウォッシャーに飛び込みます。
最後はアイドルのようなまばゆい姿となりました。

プイプイモルカー7話の感想

プイプイモルカー7話の感想です。
今回のモルカーもかわいかったですね!

特に、ウォッシャーを克服して自信をつけてしまって、ついつい本来の目的を見失ってしまったあたりが動物っぽくてかわいかったです。

単にかっこいいモルカー回ではなくて、ちゃんとオチをつけるところが見里監督のうまいところですね。
そして、今回は愚かな人間は出ませんでした!

それどころか、モルカーの手伝いをして地図を描いたあたり、初めて有能な人間が登場したのではないでしょうか!

プイプイモルカー7話のネットの評判は?

プイプイモルカー7話のネットの評判をまとめてみました。

今回もモルカーのかわいさにすっかり魅せられてますね。
そして、塗料を塗った人参は食べてしまって大丈夫なんだろうか?と心配する声も。

さらには、やっぱり目にいくのは人間でした。
とはいえ、今回の人間は愚かではなく、むしろ有能だったのでは?

これで終わらない、人間の評価。
やはり人間は・・・という声も。

風呂に入らないオタクを揶揄している、というツイートが複数見られました。
やはり、つい人間に結び付けてしまうのがモルカー民のようです。

今後も、愚かな人間をついつい探してしまいそうですね。

プイプイモルカーの見逃し配信はこちらから

プイプイモルカー7話の感想とネットの評判をまとめました。
モルカーをずいぶん見てきたような気がしますが、まだ7話なんですね。

モルカーを見始めたのが最近で過去のモルカーを見逃した!という人はこちらを参考にしてください。

プイプイモルカーはAmazonプライムで無料?見逃し配信紹介!
今大人気のプイプイモルカー。この作品はAmazonプライムを始めとした、見逃し配信は可能でしょうか?また、そもそもプイプイモルカーを知らない人はどのような内容なのか知っていますか?見逃し配信はどこで見られるのか、また内容はどのようなものなのかを解説します。

また、6話の感想はこちらです。

プイプイモルカー6話の感想、ネットの評判は?あの子がゾンビ化!?
プイプイモルカーの6話が放送されました。そこで、この6話を見た感想と、ネットの評判をまとめました。今回は「ゾンビとランチ」という題名で、ゾンビが登場します。モルカーはゾンビに食べられてしまうのでしょうか。あのかわいいモルカーがゾンビ化するのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました