プイプイモルカー6話の感想、ネットの評判は?あの子がゾンビ化!?

プイプイモルカー,6話 テレビ番組

プイプイモルカー6話が2021年2月9日に放送されました。
この最新話の感想、ネットの評判をまとめました。

ゾンビに襲われるシロモとテディ。
2匹は生き残れるか?!

プイプイモルカー6話の内容

まずはプイプイモルカー6話の内容を紹介します。
冒頭、シロモとテディが懸命に走っています。

なぜかというと、大量のゾンビに追いかけられているため。
ゾンビに追われた2匹はなんとか家に辿り着きます。

家を取り囲んだゾンビがいる中、家から出てきたのは・・・機関銃を装備したテディ。
形勢逆転とばかり、機関銃を乱射するテディにゾンビたちは逃げ出します。

逃げた先の道路にいたのは大きなハンバーガーを背負ったモルカーです。
シロモ・テディの2匹とゾンビたちがこのモルカーを中心にクルクルと回り・・・モルカーのハンバーガーは地面に落ちてしまいました。

そのハンバーガーを2匹とゾンビたちが食べようと互いににらみを効かせ、奪い合おうと一触即発。
そこで仕切ったのはポテトです。

ポテトはハンバーガーのトマトとレタスをモルカー達に、肉をゾンビにと分担します。
両者はそれで良しとし、別々にランチを始めますが・・・。

誤ってか、ゾンビはすぐ横で食べていたシロモをかじってしまいます。
するとシロモはゾンビ化してしまい・・・。

ゾンビ化したシロモは大きなハンバーグを持ち、走り去っていきました。
6話はこのような内容となっていました。

プイプイモルカー6話の感想

今回は愚かな人間の登場はありませんでしたが、かわりにゾンビが登場しました。
そんなゾンビと仲良くランチを食べて平和に終了かな、と思っていたところでしたが・・・。

そう簡単には終わりませんでしたね。
話が急展開しゾンビ化してしまいました。

シロモはこの後どうなったんでしょうか?
ずっとゾンビになっていたら可哀そうだな、と思う反面さすがに次回は元に戻ってるだろうなぁとは思いますが、結果は如何に。

ハンバーガーを運んでいたモルカーはポテトかな?と思ったのですが、若干色味が違うようですね。
なのでポテトではないと思いました。

プイプイモルカー6話のネットの評判は?

プイプイモルカー6話のネットの評判をまとめました。

圧倒的にシロモを心配する声が多くあがっていましたね。
本当に次回までに復活するのか・・・。

少し心配ですが、何事もなく戻ってくるのを祈っています。
そして、毎度出る愚かな人間への批判は今回あったのでしょうか?

今回は人間ではなくゾンビの登場でしたが、愚かな人間は実は我々含めた視聴者、という意見は興味深いですね。
それだけではなく、いろいろな伏線を疑う人たちも。

モルカーはやはり深いですね!
この3分弱という時間なのに、いろいろと考えさせてくれるのもモルカーの魅力。

もちろん、モルカーの可愛さが一番の魅力だとは思いますが。

プイプイモルカーは見逃し配信にて視聴可能

プイプイモルカーは過去回の見逃し配信も視聴可能です。
こちらの記事を参考にしてください。

プイプイモルカーはAmazonプライムで無料?見逃し配信紹介!
今大人気のプイプイモルカー。この作品はAmazonプライムを始めとした、見逃し配信は可能でしょうか?また、そもそもプイプイモルカーを知らない人はどのような内容なのか知っていますか?見逃し配信はどこで見られるのか、また内容はどのようなものなのかを解説します。

また、5話の感想、ネットの評判はこちらになります。

プイプイモルカー5話の感想、ネットの評判は?愚かな人間の批判は?
プイプイモルカーの5話が放送されました。そこで、この5話を見た感想と、ネットの評判をまとめました。プイプイモルカーではかわいいモルカーと共に、愚かな人間が登場します。今回はこの愚かな人間の役どころはどのようなものなのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました