中川翔子の結婚相手(旦那)の職業はなに?年収はいくらで格差はあるのかも調査!

中川翔子,結婚相手,旦那,職業 エンタメ

2023年4月28日にしょこたんの愛称で親しまれるタレントの中川翔子さんが、同年代の男性会社員と結婚することがわかった!というのがYahoo!ニュースで報じられており、2人は1年ほど交際をしているとのこと。

 

知人の紹介で知り合ったそうなんですが、中川翔子さんはお相手の旦那さんについては「竹野内豊似」と評しているそうで、ネットでは「竹野内豊似は一般男性ではない」という声もあがっているようですね。

 

そんな竹野内豊似の旦那さんとはどのような仕事をしているのでしょうか?中川翔子さんの結婚相手の旦那さんの職業や、年収、そして中川翔子さんの年収とはどれくらい違うのかを調べてみたので紹介します。

 

まずは元ネタニュースをおさらいしていきたいと思います。

 

中川翔子が一般男性と結婚で交際は1年?元ネタニュースをチェック!

 

2023年4月28日にしょこたんこと中川翔子さんが一般男性と結婚することが明らかになり、交際は1年ほどしていて既に同居していることが報じられていますが、中川翔子さんのお相手の顔画像や名前などはこちらの記事で紹介しています。

 

中川翔子の結婚相手(旦那)の顔画像は?名前や年齢も調査した!

 

中川翔子さんの結婚相手の旦那さんは、知人の紹介で知り合ったとのことで婚姻届はタイミングを見て提出するそうなんですが、1年での交際での結婚はスピード婚ではないか?と思ったのですが、最近ではこのくらいは普通なのかもしれませんね。

 

中川翔子さんはお相手の男性については「同年代で、動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています」と説明しており、結婚指輪は既に手元にあることから近々SNSで披露されるのではないか?とも報じられています。

 

テレビ番組で度々共演をしてきた母親の桂子さんにはもちろんお相手の男性を紹介済みであり、結婚前に結納を交わすかどうかを考えている最中であることも明かされていたのですが、旦那となる男性は竹野内豊似としています。

 

そんなイケメンの男性が一般企業で働いているのか?というのが気になるところで、中川翔子さんの結婚相手の旦那さんはどこの会社で働いているのでしょうか?年収はどのくらいなのでしょう?また、中川翔子さんと年収がどちらが上なのかを調べてみたので紹介します。

 

中川翔子の結婚相手(旦那)の職業はなに?年収はいくらで格差はあるのかも調査!

 

中川翔子さんが結婚することが報じられていますが、結婚相手の旦那さんとなる人物は、同年代の男性会社員とのことですが、竹野内豊似と明かしてもいるため、ネットでは「その辺の一般男性じゃない」との投稿が多く見られます。

 

 

竹野内豊似の一般男性というパワーワードからは、イケメンはもちろんのこと、一流企業に勤めているのではないか?と想像してしまいますが、中川翔子さんの結婚相手の方はどこの会社に勤めているのでしょうか?

 

このような投稿も見られており、この噂は本当なのでしょうか?カカオ農園と中川翔子さんとの間にどのような関係があるのでしょうか?

 

 

実はこれについては元ネタが存在しており、中川翔子さんがチョコレート風呂に入る画像と、カカオ農園で働いている少年の画像が対比を揶揄することが過去に投稿されていたことに起因されるもので、その画像がこちらです。

 

 

そのため、カカオ農園というのは単なるネタであり、中川翔子さんの結婚相手には何の関係もありません。中川翔子さんはかなりのアニメ・漫画好きとして知られており、以前は漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の主人公の空条承太郎と結婚したい、と語っていたこともありました。

 

また、コスプレを趣味としている中川翔子さんなので、日本のサブカルチャーに関連するような仕事だったとしたら、相性はぴったりかもしれませんね。なお、中川翔子さんの旦那さんの年収はどのくらいなのでしょうか?

 

もしもこの男性は本当に一般企業に勤める一般男性だとした場合、日本の平均年収は男性は567万円と言われており、確率からいうとだいたいこのくらいの金額が年収になるのかもしれませんが、中川翔子さんの年収はどれくらいになるのでしょうか?

 

中川翔子さんは歌手、タレント、声優などマルチに活動している人物で多岐にわたって収入源があるとされており、2019年度に所属の芸能事務所が出した年次報告書によれば、年収は3000万円だったとの報告があったとされています。

 

しかし、これは事務所の報告に過ぎず、中川翔子さんが事務所を通さずに得ている収入があるとしたら、これよりもさらに年収は多くもらっているのかもしれません。そう考えると、一般の会社員からすると中川翔子さんの年収の方がかなり高いことになります。

 

中川翔子さんが一般男性と結婚したことで、ネットではどのように言われているのかも調べてみたので紹介します。

 

中川翔子が一般男性と結婚でネットの反応は?評判を調査した!

 

中川翔子さんが一般男性と結婚するという内容が報じられていますが、このニュースを受けてネットではどのように言われているのでしょうか?ネットの反応や評判を調べてみたのでこちらに紹介していきます。

 

こちらの方は「朝からびっくりしました」と驚きの声をあげており、中川翔子さんはお綺麗な女性ですが、アニメ好きなどの趣味があることからまだ結婚しないのでは?と思われていたのかもしれませんね。

 

 

中川翔子さんは年齢を非公表にしていたはずなのに、ニュースでは「しっかり年齢が出とる」との声も複数投稿されていました。中川翔子さんは年齢を非公表にしたこともニュースに出ていたので、これはこれでありなのではないでしょうか。

 

 

「中川翔子さんの結婚相手のことを600族というのをやめろ」という投稿もありましたが、これは合計種族値が600のポケモンを表す言葉で、「大器晩成のポケモン」とされています。

 

 

アニメ好きの中川翔子さんなので、そのようなネタも投稿されているのでしょうね!また、「子どもが生まれるなら絶対にかわいい」とも言われており、中川翔子さんと竹野内豊さん似の旦那さんの子供なら、きっとかわいいでしょうね!

 

 

中川翔子さんならではの祝福の声がバラエティに富んだ内容で投稿されていました。結婚後も仕事を続けることも明かしているので、テレビでは祝福される姿が多く見られるかもしれませんね!なお、中川翔子さんの旦那さんの顔画像などはこちらの記事で紹介しているので、併せて読んでみてください。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

静岡県富士市で強盗した中学生の名前は?通う学校がどこかも調査した!

華原朋美の息子が通う保育園はどこ?背の高い先生の名前や顔画像も調査!

タマホームのパワハラ上司の名前は野口?営業所がどこかも調査した!

タイトルとURLをコピーしました