中川翔子の結婚相手(旦那)の顔画像は?名前や年齢も調査した!

中川翔子,結婚相手,旦那,顔画像 エンタメ

2023年4月28日にしょこたんの愛称で親しまれているタレントの中川翔子さんが結婚することが分かった!というおめでたい内容がYahoo!ニュースで報じられており、お相手は同年代の男性会社員とのことです。

 

所属事務所によれば知人の紹介で知り合ったとされていますが、1年ほど交際していてさらにはすでに同居をしているそうで、婚姻届はタイミングを見て提出することも明らかにされており、このニュースでTwitterでは「しょこたん」などがトレンド入りしていました。

 

中川翔子さんのお相手は一般男性とのことですが、どんな人なのか気になりますよね。そこで中川翔子さんの結婚相手である旦那さんの顔画像や名前、年齢などを調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースを見ながら気になる点をチェックしていきましょう。

 

中川翔子が一般男性と結婚で既に同居?元ネタニュースをチェック!

 

2023年4月28日にしょこたんの愛称で親しまれている中川翔子さんが一般男性と結婚することがわかった!というのがYahoo!ニュースで報じられており、この内容を引用して紹介したいと思います。

 

「しょこたん」の愛称で親しまれるタレントの中川翔子(37)が結婚することが27日、分かった。相手は同年代の男性会社員。所属事務所によると、知人の紹介で知り合い、昨年から1年ほど交際しているという。すでに同居して新婚生活をスタートさせており、婚姻届はタイミングを見て提出する。 中川は本紙に直筆メッセージを寄せ、結婚することを報告。相手の男性について「同年代で、動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています」と明かした。「結婚後もお仕事を続けさせていただきたいと思っています」と、公私ともに充実させていく意欲も示した。 結婚指輪はすでに手元にあり、近くSNSなどで披露してくれそうだ。テレビ番組などで度々共演していた母の桂子さんにはもちろん男性を紹介済み。結婚前に結納を交わすかどうか考えている最中といい、挙式・披露宴もタイミングが合えば開きたい意向だという。男性について中川は「竹野内豊似」としている。

 

しょこたんこと中川翔子さんが結婚することが報じられていますが、お相手の方は同年代の男性会社員で、知人の紹介で知り合い1年ほど交際しているとのことで、しかももう同居しており新婚生活を始めているようですね。

 

中川翔子さんはお相手の方は「竹野内豊似」としていますが、本当だとしたらかなりのイケメンを捕まえたのではないでしょうか?また、中川翔子さんといえば動物好きとしても知られており、お相手の方も動物好きとのことなのでそのあたりも好印象だったのかもしれません。

 

婚姻届はタイミングを見て提出するとのことですが、中川翔子さんは5月5日生まれなのでこの日に提出する可能性も考えられます。そんな中川翔子さんの結婚相手の旦那さんとはどのような人物なのか、もう少し情報が欲しいですよね。

 

しょこたんこと中川翔子さんの結婚相手の旦那さんの顔画像や名前などが気になります。また、何歳くらいで職業は何をしている人なのでしょうか?これらを調べてみたので紹介します。

 

中川翔子の結婚相手(旦那)の顔画像は?名前や年齢も調査した!

 

しょこたんこと中川翔子さんが結婚することを発表しましたが、結婚相手となる旦那さんはどのような人物なのかが気になるところで、やっぱり一番知りたいのはどんな顔をしているのか?と言う点ではないでしょうか。

 

一般人の方なのでどこかで情報がリークされないと顔画像や名前はわからないものの、中川翔子さんいわく、「竹野内豊似」とのことですが本当だとしたらかなりのイケメンだと思われ、竹野内豊さんの画像をチェックしてみましょう。

 

 

竹野内豊さんは「クールでカリスマ性がある」と言われており、さらにはその端正な顔立ちと細身の体形が特徴的とされており、身長は179cmと180cmに届きそうな高さなのに、体重は63キロしかないそうです。

 

中川翔子さんは旦那さんを「竹野内豊似」とだけしか表現していませんが、普通は顔のことなのかな?とは思ったのですが、全体的な雰囲気を「竹野内豊似」として表現しているのであれば、細身の長身な方なのかもしれませんね。

 

さらに、竹野内豊さんは声が素敵な俳優としても定評がある方で、しかもファッションセンスもあるとされているようなので、中川翔子さんのお相手ももしかしたらそのような特徴を持っているのではないか?と想像してしまいます。

 

中川翔子さんは以前好みのタイプの男性についてテレビ番組の「「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」で、このように話していたことがわかりました。

 

中川が、好きなタイプについて「ちゃんと働いていて、美味しものを食べるのが好きで、猫に優しい。もうそれがあればいいです。顔とかじゃない」と明かすと、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉は、「この条件に当てはまる人、日本に多分9000万人くらいいますよ」とツッコミ。

引用:スポニチAnnex

 

確かに会社員の男性として働いており、さらに動物好きなので中川翔子さんの好みにピッタリの男性であり、さらに中川翔子さんは2022年から料理に挑戦してスタッフに振舞う動画が増えていたとされており、この料理を美味しいと言って食べてくれた男性なのではないでしょうか。

 

さらに、以前は理想の男性はファイナルファンタジーに登場するセフィロスをあげたりもしていましたが、実在する人物は「真田広之」さんの名前をあげており、旦那さんが竹野内豊さん似というところから予想すると、同年代としているものの年上男性なのかな?と予想しました。

 

また、中川翔子さんは自身のYoutubeチャンネルで結婚相手に求めるのは7つの条件としており、それがこちらです。

「仕事をちゃんとしている人」
「動物が好きな人」
「浮気をしない人」
「白目向いてもいい人」
「寝言を言ってもいい人」
「歯ぎしりしてもいい人」
「しょこたんとして見ない人」

 

中川翔子さんは白目で寝ることや寝言も凄いと明かしており、それを許容してくれる人を結婚の条件としてあげていたようなのですが、これらすべてをきっとクリアできた人物なのだと思います。中川翔子さんが結婚することについて、ネットではどのように言われているかも調べてみました。

 

中川翔子が一般男性と結婚でネットの反応は?評判を調査!

 

しょこたんこと中川翔子さんが結婚することが発表されていますが、このニュースを受けてネットではどのように言われているのでしょうか?ネットの反応や評判を調査したのでこちらに紹介したいと思います。

 

ネットでは多くの祝福の声が投稿されており、中川翔子さんはネット社会では愛されキャラだったんでしょうね!

 

 

しかし、お相手が竹野内豊さん似であることに対して、「夢に向かって頑張る竹野内豊似の男の離婚率は異常」という投稿もありました。

 

 

こちらの方も「高確率で離婚すると予想」との声を投稿しており、祝福の声に交じって離婚予想をしている人も中には見られました。

 

 

中川翔子さんは一般男性と結婚をしていますが、「こういう時の一般男性は一般じゃない」との内容も投稿されており、一般男性ではないとなると、どんな男性なのでしょう?

 

 

「竹野内豊さんに似た男性」とはどの竹野内豊だ?という声も投稿されており、どの時の竹野内豊さんに似ているのかも気になるところですね。渋めなのか、それとも少し砕けた感じなのか、どういう方向なのでしょう?

 

 

いろいろな声が中川翔子さんの結婚に対して投稿されていましたが、結婚後も仕事を続けていくとしており、仕事も主婦もいろいろと大変だとは、頑張ってほしいものですね。末永くお幸せに!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

静岡県富士市で強盗した中学生の名前は?通う学校がどこかも調査した!

華原朋美の息子が通う保育園はどこ?背の高い先生の名前や顔画像も調査!

タマホームのパワハラ上司の名前は野口?営業所がどこかも調査した!

タイトルとURLをコピーしました