HARUKA(はるか)のwiki風プロフや経歴は?画像でバズーカは本当か調査した!

HARUKA,はるか,wiki,経歴 エンタメ

千鳥がMCの番組「相席食堂」にサイバージャパンダンサーズのHARUKA(はるか)さんが登場。HARUKAさんはその美ボディからバズーカの異名を持つ女性で、その肢体を惜しげもなく披露したことで千鳥からは「今週どこ放送できるん?」「夏休みって何してもええんか?」と言われていました。

 

しかし、「芸能界で一番いい子かもしれん」とも言われていたHARUKAさんですが、この番組を見た人ならHARUKAさんがどんな人物なのかもっと知りたい!と思ったかのではないでしょうか。そこで、HARUKAさんについていろいろ調べてみました。

 

そこで、wiki風プロフィールや経歴は?バズーカの由来を画像で検証!こちらを紹介したいと思います。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

相席食堂にHARUKAが登場?元ネタニュースをチェック!

 

お笑いコンビの千鳥がMCを務める番組「相席食堂」に、サイバージャパンダンサーズに所属するHARUKA(はるか)さんが登場予定です。HARUKAさんはその美ボディから「バズーカ」の異名を持つとのこと。

 

HARUKAさんはアメリカ発祥でナイトクラブなどで披露されるセクシーなダンスである、ゴーゴーダンスが得意とのこと。番組では鹿児島県の最南端にある与論島に足を運び、バズーカの由来であるパーフェクトボディを披露。

 

さらにはビーチでくびれの作り方をレクチャーし、散策途中で手作りアクセサリーを販売するお店で、島のお母さんと相席に成功します。そこでお母さんの優しさに触れて涙をこぼします。お礼にゴーゴーダンスを披露。

 

さらには防波堤から飛び込みを楽しむ地元の女子学生を見つけ、HARUKAさんは飛び入り参加。そんな姿を見て千鳥の大吾さんは「芸能界で一番いいこかもしれん」とまで発言。大吾さんにそこまで言わせるHARUKAさんですが、いったいどのような人物なのか、もっと知りたくなりますよね。

 

そこで、HARUKA(はるか)さんのwiki風プロフィールや経歴、そしてバズーカの由来がわかるような画像を調べてみたので、紹介したいと思います。

 

HARUKA(はるか)のwikiプロフィールは?美ボディがコンプレックスだったことも!

 

相席食堂初登場となったサイバージャパンダンサーズに所属するHARUKA(はるか)さん。可愛らしい顔にダイナマイトボディでよく水着が似合いますよね。しかも、相席食堂では性格が良いところもよく分かったと思います。

 

そんなHARUKAさんですが、本名やスリーサイズなどが気になりますよね。そこでwiki風プロフィールを紹介していきたいと思います。

 

名前:HARUKA(はるか)
生年月日:1996年5月2日
年齢:26歳(2022年8月時点)
出身:大阪府
身長160cm
スリーサイズ:90・65・85
カップサイズ:F
所属:サイバージャパンダンサーズ

 

バズーカたる由来の美ボディは、なんとFカップ!相席食堂ではポロリ連発に「どこ放送できるん?」と千鳥に言われていました。wiki風プロフィールなのでHARUKAさんの本名も紹介できればよかったのですが、残念ながら非公開でした。

 

また、ネットを調べても見つけることはできませんでした。HARUKAさんについていろいろ調べてみると、資格をたくさん取得していることがわかりました。取得している資格の一覧がこちらになります。

 

全国医療事務協会医療事務検定1級
医療秘書協会全校協議会秘書検定3級
文部科学省後援ビジネス能力ジョブパス検定2級
文部科学省後援硬筆書写検定2級
日本コンピュータ能力教育協議会3

 

HARUKAさんの学歴も不明ですが、もしかしたら専門学校に通って資格取得の勉強をしていたのかもしれませんね。そんなHARUKAさんの経歴の紹介に移ります。HARUKAさんは4歳から12年間器械体操をしていたそうです。

 

しかし思春期のバストの急成長でそれがコンプレックスとなり、当時はなるべく胸が目立たない服装の研究をしていたそうです。しかし、その後SNSでサイバージャパンダンサーズを知ったようですね。当時はふくよかだったHARUKAさん。

 

しかしサイバージャパンダンサーズのメンバーのボンキュボンのボディラインに釘付けとなり、目標となったとのこと。自己流のトレーニングを開始し、2017年3月にサイバージャパンのイベントであるBIKINI NIGHTに参加。

 

1年6か月というサイバージャパン史上最長のトライアル期間を経て、晴れて2018年9月にサイバージャパンダンサーズの新メンバーに加入しています。サイバージャパンではダンサーとしての活動以外にも、モデルやグラビア活動も行っているそうです。

 

 

そして2021年には初の写真集「はるか」をリリースしています。このような経歴を持つHARUKAさん。wiki風プロフィールと経歴を紹介してきましたが、次はバズーカの由来となったそのボディがわかる画像を紹介していきます。

 

HARUKA(はるか)のバズーカの由来がわかる画像を紹介!横から見ると納得?

 

バズーカの異名を持つHARUKA(はるか)さんですが、本当にバズーカなのでしょうか?画像で検証していきたいと思います。まずはこちらはサイバージャパンのスーパービキニナイトの一枚です。

 

 

髪を下ろしていると大人っぽく見えますね。しかし、この写真を見ただけでしっかりとくびれがありながらも、美ボディであることがわかります。こちらはダンスを披露した後の画像です。こんな衣装でのダンスがあるなら、見てみたいですよね!

 

 

また、本人も最近のロゴ衣装では一番好きな衣装とのことですが、なかなか凝った衣装が可愛らしくも色気がありますね!そして、次の画像はSPAのソログラビア画像。横から見てみると、バズーカがよくわかりますよね。

 

 

そしてTwitterに掲載されている動画がこちらです。動くHARUKAさんも見たい!という人はぜひこちらも見てみてくださいね!

 

【グラビアメイキング】HARUKAがビキニに浴衣にグラビアど真ん中の撮影風景【週刊SPA! 】【CYBERJAPAN】

 

メイク映像から海での姿を見ることができますよ!そして最後に紹介するのは朝倉未来さんプロデュースのブランドをまとった姿です。

 

 

ここまでの画像や動画を見ると、その美ボディがよくわかったと思います。「バズーカ」という異名も納得だったのではないでしょうか?サイバージャパンは、そこで有名になってからモデルや女優などに転身するなど芸能界のステップアップともなっているようです。

 

もしかしたら、この相席食堂がきっかけで女優デビューすることもあるかもしれませんね!HARUKAさんがドラマに出ていたら、それだけでチェックしてしまいそうです!

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

あきぴ(RIZINガール)のwiki風プロフィール!腹筋や筋肉を画像で検証してみた!

イルカを人間を噛むのはなぜ?仲間を守るためやストレスから襲うこともあるとの噂!

大坂王将仙台中田店の店長の顔画像や名前は?店舗の場所がどこかやナメクジ画像も紹介!

タイトルとURLをコピーしました