田口淳之介は小嶺麗奈と結婚の可能性はある?公開プロポーズの効果が響いた可能性調査!

田口淳之介,小嶺麗奈,結婚,可能性 エンタメ

KAT-TUNの元メンバーである田口淳之介さんが小嶺麗奈さんと復縁したことが報じられています。田口淳之介さんは麻雀通として知られており、麻雀のプロテストに合格し見事プロ雀士のスタートを切りました。

 

しかし小嶺麗奈さんとの復縁で今後の活動に支障が出るのではないか?と心配されているようですね。2人は大麻取締法違反の疑いで逮捕されています。その後破局したとの報道もあり、田口淳之介さんの活動が広がっていくのでは?と期待感がありました。

 

そんな中で、小嶺麗奈さんとの復縁ん報道でファンの多くは心配の様子。過去に小嶺麗奈さんがプロポーズしたものの断っている田口淳之介さんですが、今後結婚の可能性はあるのでしょうか?まずは元ネタのニュースから見ていきましょう。

田口淳之介が小嶺麗奈と復縁報道で未来は暗い?元ネタニュースをチェック!

元ジャニーズKAT-TUNのメンバーの田口淳之介さんが小嶺麗奈さんと復縁したことが報じられています。2021年には田口淳之介さんが小嶺麗奈さんのプロポーズを拒否し、2人は破局したことが報じられていましたが、復縁したと言われているようですね。

 

小嶺麗奈さんからのプロポーズとのことなので、田口淳之介さんというより小嶺麗奈さんがぞっこんなのではないかと思われます。田口淳之介さんは2022年3月5日に日本プロ麻雀協会21期前期プロテストに合格したことを明らかにしています。

 

以前から麻雀アプリなどを使用して私設リーグを開催し新たなファンの獲得をしているとのこと。ニコ生でプロ雀士との対決企画なども行っており、麻雀好きにも徐々に認知されてきているようですね。そんな中での小嶺麗奈さんとの復縁報道に、ファンの多くは心配しているようです。そこで、田口淳之介さんの今後について気になる点を調査したいと思います。

 

・田口淳之介は小嶺麗奈と結婚する?
・田口淳之介の収入源は?生活できるほどの稼ぎはある?

 

このあたりが気になりますよね!こちらについて紹介していきます。

 

田口淳之介は小嶺麗奈と結婚の可能性はある?実は別れていなかった説を調査!


田口淳之介さんが小嶺麗奈さんと破局したものの、復縁したことが報じられています。破局時の報道によれば、小嶺麗奈さんがプロポーズしたものの、田口淳之介さんが断ったとのこと。しかし、これは単にプロポーズを断ったというだけで、実は破局していなかったとも見ることができますよね。

 

小嶺麗奈さんは田口淳之介さんと共に大麻取締法違反で逮捕されています。そして公判の時に「交際を続けられるなら結婚したい」と公開プロポーズを行っていたことで話題になりました。プロポーズについてさらに調べてみると、どうやら改めてプロポーズしたそうですね。

 

しかし、田口淳之介さんはこれを拒否。これに怒った小嶺麗奈さんは熊本の実家に帰ってしまったそうです。その後また一緒に暮らしているところを見ると、一時的な怒りにより実家に帰ったものの、冷静になって考えると田口淳之介さんのことが好きであることに気づいたのでしょう。

 


今後2人は結婚するのでしょうか?再度同棲を再開しているとのことなので、結婚の可能性はあると思います。しかし、すぐには結婚しないのではないでしょうか。田口淳之介さんは麻雀のプロ雀士としてこれから活躍しようというところ。麻雀に力を入れたいために今は結婚どころではない、というのが本音では。

 

しかし、プロ雀士として活躍の目途がたったら結婚するのかもしれませんね。2人は既に10年以上も交際しており、小嶺麗奈さんは結婚願望が強いようです。その気持ちを知っていながら同棲しているので田口淳之介さんもその気持ちに応えよう、と少なからず思っているのでは?

 

しかも公判で公開プロポーズをしているのだから、小嶺麗奈さんの意思が固いことも知っています。とはいえ麻雀のプロ雀士としてやっていくのは苦難の道だと思います。今後収入が安定するのかが不安だと思います。そこで、田口淳之介さんは生活できるほどの収入があるのかも見ていきたいと思います。

 

田口淳之介は小嶺麗奈を養う収入源は麻雀?ソロ歌手としての活動もしていた!

 

田口淳之介さんは麻雀のプロテストに合格しましたが、大変なのはこれからだと思います。まだ入り口に立ったばかりで、プロ雀士として生活できるほどの収入を得られるのはほんの一握り。そのため麻雀だけで生活していけるか?というと無理があります。

 

幸いにも田口淳之介さんはソロ歌手として活動を行っています。しかも月一という高頻度で音楽活動を行っていると言われています。ジャニーズ時代のファン層以外にも、広くファンを集めているようなのでこれが生活を支えている収入源なのかもしれません。

 

また、田口淳之介さんは舞台でも活躍しているのを知っていましたか?ジャニーズを退所した後でも、しっかりと自分の道を作り上げてきた田口淳之介さん。過去には大麻取締法違反で逮捕されたものの、今ではしっかりと生活を送っていました。

 

 

さらに知り合いが運営しているダンススクールで定期的に子供たちにダンスを披露しているとのこと。ジャニーズ時代に築いた経験をしっかりと活かしているようですね。その一方で小嶺麗奈さんがどのような生活を送っているかは不明です。

 

これまで女優としての活動しかしてこなかっただけに、あまりアルバイトなどで収入を得るというイメージはありませんよね。おそらく田口淳之介さんの収入に頼っているのでしょう。しかし、2人はまだ結婚はしておらず、ある意味不安定な関係でもあります。

 

そのような不安を払拭するためにも、小嶺麗奈さんは田口淳之介さんと一刻も早く結婚したいとおもっているのかもしれません。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

小林麻耶夫の國光吟がおかしくなった原因はなに?句読点なし以上に持論押し付けがヤバイ!

「さかなのこ」の主人公はなぜ女性?理由やロケ地どこかやネットの反応を調査!

桐谷美玲の事務所退所なぜか理由は?三浦翔平スキャンダル心配の噂や円満退社本当か調査!

タイトルとURLをコピーしました